Twitter sayu riri5_more | sayu(riri5_more) /「ぽんちゃん」の検索結果

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930 明日にはぽんちゃんが元気になってますように…!おやすみなさい♥

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930 ぽんちゃん〜!なんか嫌な症状だね💦カレンダーの作間くん、開けて確認してパワーもらったら、今日は体が要求するだけ休んで暖かくしてね💦カレンダーの作間くんは逃げてなくならないから😅

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930 ぽんちゃんもお疲れ様です♡お店閉まる2分前についたからレジに駆け込んだらお渡しは明日です!って言われてとぼとぼ帰ってる所😁作間くんの手が作るハート担だから早くみたーい!明日は今日より早めの退社を目指します💨色々用途を考えるのも待ち期間の極意だね😁

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930 ぽんちゃんの怪しい?作間くん萌えで、埋まるTL楽しみだよ〜😁何度見ても今日のは心臓がバクバクいってヤバい💦

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930 こんな時間までほんとにお疲れ様…!!今日のすごい作間くん見たぽんちゃんが崩壊するのが目に見えるようだよ😁きっと一瞬で満たされるから。気をつけて、ゆっくり急いで帰ってね(どっちw

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930 ぽんちゃんまだおしごとなのね…お疲れ様です💦お家帰ったら今日はきっと寝れないね…( ´ー`)残りのお仕事頑張ってーー!

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930 ぽんちゃんおはよ!上手にはけちゃったらもうでないと思うから油断してて、二人が走るの見て慌てて双眼鏡上げたから手元や足元までしっかり見れなかったよね😅でも手に持ってるのが靴だったのは確かそうなのかも!私も帰りにジョン買わなくちゃだ!今日も一日頑張ろうね〜💕

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930 ぽんちゃん!見にいけてよかったね♡お仕事帰りにギリで行くとそーなるなる!昨日はなんだか作間くんに限らずシンメを模索中な立ち位置が多かった気がしたね。作間くん的には佐々木くんとか蓮音くんとかかな?カメラの角度には寄るけど作間くんがたくさん映ってるといいね✨

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930 ぽんちゃんもお疲れ様!私もいま帰宅😊作間くん、たくさんカメラにも映っててくれたらいいね💨

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930 いやあ、ポンコツだからよくこーいうことやるんだよね〜😅なんで見たいものがある今日に限って、だよね(笑)もう今は帰りの電車再びだからあとは帰るだけ!のはず!ぽんちゃんの励ましもいつもありがたいよ〜♡遠い家路が少し楽に感じる😆

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930ぽんちゃんの作間くんかっこいいbotぶり、突き抜けてて好きだよ😁ある意味ね、内蔵までも鷲掴みにされてるからね!あながち間違ってもいないさ(笑)

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930 ぽんちゃんありがとー!もう少しでつくんだけどいかんせん寒すぎて体が固まっちゃってるから歩みがのろいのがねw

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930 ぽんちゃん、一昨日のリプに今更だけど💦ありがとう〜😊さんざん先輩Jrが踊ってきた曲を平成生まれの作間くんが踊るのがわけわかんなくて、でもうれしいたのしいでしっちゃかめっちゃかだった(笑)2幕にはできるならこうやって全Jrを出してほしいよねぇ😖

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930 体調崩してたのぽんちゃんもですか💦今年はインフルもノロもかなり強いらしいもんね、お出かけできるくらい落ち着いたのなら良かったね😊お大事にね〜♥

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930 ぽんちゃん観劇お疲れ様〜!感想楽しみにしてるよ〜😁

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930 ぽんちゃん、お帰りなさい!わかるわかる、私も定期的にプラベで友達と旅行に行くんだけどなんでか現場の時期にみんな旅に行きたがって内心穏やかでないことしばしばだよ〜😁行ったら行ったで楽しいんだけどね(笑)帰り着いたらゆっくり作間くん充してね〜♥

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930 ぽんちゃん★今年の作間くん初め、お疲れ様でした〜!無事に見られてよかったね✨皆さん絶賛の戸塚くんソロの作間くんやアンダー務め上げる作間くん…思い出すだけでなんだか頑張れそうだよね、わかるよ〜😁

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930 緊張してると思うけど楽しんできてねー!ぽんちゃんの感想楽しみにしてます♥

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930 わー!ぽんちゃん今日だったのね!いってらっしゃーい✨

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930 ぽんちゃん♥2016年お疲れ様でした!ちょっとしたことでもワイワイ盛り上がれて本当に楽しかったよ〜!来年は作間くんのさらなる活躍でもっとかっこかわいいで盛り上がりたいね〜たくさんお世話になりました!良いお年をお迎えくださいね!来年もよろしくね〜♥

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930 そうだ、この優馬くんのページ、確かとことんがりMステ収録後の変顔の集合写真にも作間くんが居たと思う!無事にぽんちゃんが見つけてますように〜!

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930 ぽんちゃん、ありがとう〜!とりあえずポツポツ、メモってないことばかりつぶやいたら作間くんの覚書を残させてもらおうと思います😁

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930 ぽんちゃん、今回はなかなか現れなくて唐突に出てきてくれたからお伝えできるのも短くてごめんね💦最近の作間くんは何だか大人びてきたなぁって思ってたら、今日の作間くんは少し幼く見えたよ〜夏くらいかなぁ(あんまり変わらないか…?)

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930 ぽんちゃんありがと😄久しぶりの作間くん、緊張してきた💦たくさん出番あるといいね✨

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930 ぽんちゃん、買いに行けたの〜?良かったね〜!私も早く作間くん5セットって言いたーい✨