Twitter sayu riri5_more | sayu(riri5_more) /「まこ」の検索結果

G9nktjlq reasonably small

@mysaku930 まこちゃんおはよ〜☀私も昨日はぐわってなってぎゃーってなってへわーってなっていままたざわざわして、擬音でしか表せない心境です(笑)早く実物手にしたいねぇ💕

G9nktjlq reasonably small

@mysaku930 まこちゃーん!こちらこそいつもいっぱい反応ありがとう♡作間くんが生きてそこにいてくれることが究極のファンサというレベルだよね😁作間くんが中で頑張ってるのか〜と思うと、当日券外れても会場の外見すら愛着が湧いてき… twitter.com/i/web/status/8…

G9nktjlq reasonably small

@mysaku930 まこちゃん!ひさしぶりーー!見れた??すごくない?笑顔で走り抜ける作間くん、レア♡こんな感じで楽しそうに長丁場のイベントも頑張ってたよ〜😄こんなふうに素の表情が残るの嬉しいね✨

G9nktjlq reasonably small

@mysaku930 @jetnadosuru0930 まこちゃん♥ありがとー!今日も先月くらい活躍してくれたら放送も楽しみだよね😁いってきまーす!

G9nktjlq reasonably small

@mysaku930 舞台で見せるキリッとした笑顔もいいけど、こんなふうに日常的に友達に見せるような笑顔が見れるの嬉しいね😊そうだね、少なくとも私らの世界はいつも作間くんに救われてる✨まこちゃんが作間くんで元気になれてるとこを見るの私も嬉しいよ〜✨

G9nktjlq reasonably small

@mysaku930 まこちゃーん♥見たよ!帰ってすぐ見た!そんでチャプターうった\( ^^ )/忙しいのは変わらないけど我慢するの効率悪いから作間くん充してから仕事にとりかかる事にしたら一気に夏のど真ん中なんだけどwうんうん!ぎゅっと詰まった作間くんパラダイスな回だった〜♡

G9nktjlq reasonably small

@mysaku930 まこちゃん♥作業する前にサラーッと見て、やっつけで仕事したあと寝落ちてた(笑)一瞬だったけど避け方とか表情とか…作間くんらしく冷静な感じがまたよかった〜お着替え途中なんて貴重だよね😆今日は比較的早く帰れたからこれから本屋によってゆっくり見るよ〜♥

G9nktjlq reasonably small

@mysaku930 まこちゃーん!!春は動けそう?クリエ待ちだったんだけど、クリエ日程がでたらでたでさらに迷路にまよいこんでる(笑)助けて〜!

G9nktjlq reasonably small

@mysaku930 まこちゃん♥またまたジャニアイの作間くんテレビで流れたんだね!今回も作間くんステキだった😁?私も出先から帰ったら早く見なくちゃだ💨

G9nktjlq reasonably small

おー!情報局のプロフィールが作蓮並んでる★作間くん初めて、かな?てか、このお写真、まさにさっき見てきた作間くんなんだけど!かわいいなぁかつまこいいなぁ✨

G9nktjlq reasonably small

@mysaku930 まこちゃん💕こんばんは!そーなの、またまた友達に助けられて…😆作間くんは思っていたよりなかなか現れなくてハラハラしたけどね、ちゃんと楽しかったよ〜!夏の思い出の1曲だから、ついてくれて嬉しかった〜!また放送の時にワイワイしたいね♥

G9nktjlq reasonably small

@mysaku930 まこちゃんこんばんは♥作間くん、ほんとに背が伸びたよねぇ!きっとこれ収録始まる前の撮影だよね?髪型が、ふわふわでかわいいやらかっこいいやら(´▽`)尊敬する先輩、雑誌か何かでも言ってたけど、ぶれないね。一言で返すとこも潔くて男の子らしくてかっこいいよねぇ💕

G9nktjlq reasonably small

@mysaku930 まこちゃんお疲れ様〜😊(まず大丈夫だけどw)録画出来ててよかったね!ちゃんと作間くんはカッコよく待っててくれたね〜😁逆に私は来週は確実にリアタイ無理だから、JrにQの結果は遅れてのお楽しみにする✨

皆の会話で世界一早く結果がわかっちゃうけどそれもよし😁

G9nktjlq reasonably small

@mysaku930 まこちゃん♥今日はまた友達に助けられてね💦14歳の作間くんはいつでもかっこいいけどまたほっぺたも現在でかっこかわいかった〜!メドレーとかここぞとダンスで見せてくれたから放送が楽しみ!また一緒にワイワイ盛り上がりたいね〜!

G9nktjlq reasonably small

@mysaku930 おおお!まこちゃん!お誕生日なの?おめでとうございまーす!この夏からのお付き合いだけどまこちゃんと作間くんのお話できるのが嬉しいうちのひとりです♥今年も作間くんにいっぱい幸せもらって楽しい一年になりますように★いっぱいお話しよ〜ね〜*\(^o^)/*

G9nktjlq reasonably small

@mysaku930 まこちゃーん!作間くん、魅惑の14歳の始まりだね💕お疲れ様ありがとー!長い仕事の日はだいたいこんな感じ。その分明日一日、いろんな時代の(つってもここ2.3年のだけどw)作間くん見て、作間くんのこといっぱい考えて過ごすよ〜本命のホールケーキが待ってる★(ん?)

G9nktjlq reasonably small

@mk00074 私もついついごめんねリプしちゃうけどねw気が向いたらお時間あるときで、ね★
昨日の作間くんがBSの超綺麗な映像で残ってまた来月まこちゃん達ときゃー!って沸けるかと思うと今から楽しみ*\(^o^)/*
明日の少クラは仕事で多分リアタイできないから忘れずに録画する!

G9nktjlq reasonably small

@mk00074 まこちゃーん!おはよーう!作間くん、にこにこしてて元気だったよ〜出て欲しい曲にだいたい出てくれてたから放送が楽しみだね★いってらっしゃーい!

G9nktjlq reasonably small

@mk00074 まこちゃ〜ん♥りぷ遅くなっちゃった!そう、行けることになったの!実はどういう立ち位置で出てくれるか少し緊張してるんだけどね、それでも作間くんはきっとめいっぱい頑張ってくれてるはずだから私もめいっぱい楽しんでくるね。素敵な報告ができるよう頑張ってみてきます★

G9nktjlq reasonably small

@mk00074 まこちゃんもお仕事終わったかな?おつかれさまー!あの相関図はなかなかの情報量だから、ぜひ実現してほしいよね!あの子もこの子もきっといるはず〜とか、いま想像するのも楽し〜い*\(^o^)/*

G9nktjlq reasonably small

@mk00074 おはよー!無事に起きれました!まこちゃんもお仕事なのね〜頑張ろう!
そう、あれ、いいよね〜瑞稀が作間くんのこと上げてくれたのも嬉しかったし!

G9nktjlq reasonably small

@mk00074 まこちゃん、わかるわー!私なんて毎日いろいろ思い出しちゃってニヤニヤしたりして、仕事中あやしい人だものw

しかし、このポスターのメンツに入ってるってすごいよね?

G9nktjlq reasonably small

@mk00074 そ~ね、長い目ってのが大事だよね〜まこちゃんたちとゆっくり楽しく、ドキドキもしながら作間くん、見て行きたいな(^ー^)

G9nktjlq reasonably small

@mk00074 まこちゃんおはよー!(寝落ちてた💦)気がついたらドリボ初日の朝でしたw幕が開いたら作間くんの動向も少しはわかるかな…?まずは皆さんのレポ待ちだね〜

G9nktjlq reasonably small

@mk00074 私は読んでそのまま、さゆと呼んでもらってます( ˆoˆ )

まこちゃん、これからも気楽にお付き合いよろしくでーす!