Twitter sayu riri5_more | sayu(riri5_more) /「ゆうな」の検索結果

G9nktjlq reasonably small

@white_love0102 ゆうなちゃんお疲れ様です〜😊まだ収録もされていないのに早くも映像化の事考えてワクワクが止まらなくなってる😁きっとはしもっちゃんも作間くんも今日も爆イケ!

G9nktjlq reasonably small

@white_love0102 ゆうなちゃんおはよう!ありがとう😊いってきます!

G9nktjlq reasonably small

@white_love0102 ゆうなちゃん♡ほんと、気がついたら今日最終日とかウソみたいな早さだった💦8月にもいると信じてる😁楽しみだね!

G9nktjlq reasonably small

@white_love0102 ゆうなちゃん、いよいよ初日だねぇ〜✨きっと今年も楽しい夏になるよ〜😊楽しみだねぇ\( ^^ )/

G9nktjlq reasonably small

@white_love0102 暑いままぐでっと過ごして夏バテするのも非効率的な気がするから、体調第一で夏を過ごさなきゃよね〜夏の電気代はもう腹をくくった☺ゆうなちゃんのアイコンが爽やか橋もっちゃんになってて見るたびにドギマギするよ😁

G9nktjlq reasonably small

@white_love0102 ゆうなちゃんおつかれさまー!ご飯食べてやっと落ち着いた😁7月にもなったしいよいよ感が出てきたねぇ✨しかし、ただいま夏を通り越して、秋の帝劇の申し込みに頭悩ませてるw

G9nktjlq reasonably small

@white_love0102 おつかれさまー!一番気楽にウキウキできる時間だよね(笑)まさかの誕生日と楽かぶり😅もう、自分の運を信じるしかないよね〜💦HiHiの子たちもなんかまた新たな技に挑戦するみたいよね😁ゆうなちゃんも希望の日にいけますように!

G9nktjlq reasonably small

@white_love0102 ゆうなちゃんおつかれさま!SONGSはクリエはまだ載ってなかった(笑)…次あたり載らないかな?運動会の記事だったけど作間くんもちらっと写ってた〜☺

G9nktjlq reasonably small

@white_love0102 ゆうなちゃんもお疲れ様です!…同じだね〜😁マスクしてもおかしくない職場でほんとよかった☺HiHiちゃんたちは夏の現場が確定してるし夏まであれこれしてたらあっという間かもね😁作間くんもそこにいるといいなぁ✨

G9nktjlq reasonably small

@white_love0102 ゆうなちゃん、おはよー!まさか当日に追加発表とか何かと初日に話題を持って来たがるおじーちゃんの考えそうなことだよねぇ💦みんなが楽しめる公演になるよう願うばかり!私も自力でダメだったのに友達の厚意で何… twitter.com/i/web/status/8…

G9nktjlq reasonably small

@white_love0102 ゆうなちゃん!祭りはスレ違いだったんだね😖さんざん見てきたHairだけどこんなに成長を感じるともっとじっくり見たい欲が…😁

G9nktjlq reasonably small

@white_love0102 ゆうなちゃんお誕生日?おめでとう!私はいつもうっかりして見逃しちゃうからここ数年ハピバ動画見にいけてないなぁ〜😁素敵な一日になりますように😊

G9nktjlq reasonably small

@white_love0102 ゆうなちゃーん♥無事に一日が終わりました〜😆少クラ見ながらしっかり寝落ちてしまって全然良質な睡眠は取れてないけど(笑)

G9nktjlq reasonably small

@white_love0102 ゆうなちゃん♥今月は少クラがいいお仕事してくれてて遅く帰ってきてもまだまだ見るたびに浮上できてありがたいよ〜!作間くん充しながら月末までになんとか切りを付けたいところ!でも、明日はのんびりする〜♥♥

G9nktjlq reasonably small

@white_love0102 ゆうなちゃん、こんにちは!そうなの、友達が探してくれて!見れるところは頑張ってみてくるね〜!

G9nktjlq reasonably small

@white_love0102 ゆうなちゃん、よかったね✨記念日周辺で好きな子に会えるの羨ましい!

G9nktjlq reasonably small

@white_love0102 ゆうなちゃん!そうだね、橋もっちゃんもよくやってるイメージ!