Twitter sayu riri5_more | sayu(riri5_more) /「ゆみ」の検索結果

G9nktjlq reasonably small

@yu_rs_f_mi ゆみちゃんおはよう!昨日はバタバタしてすぐにリプ返せなかった💦なんか今回天使の輪っか席率高いので、今日も後頭部席からの感想とか呟くかも☺それでもかっこいい作間くんには違いないけどね(笑)

G9nktjlq reasonably small

@yumifuuso ゆみちゃん♥いつもこっそり夜中に大量投下ごめんね〜😅今日は大変な日なのか💦少しでも頑張るゆみちゃんが思い浮かべた作間くんに元気もらえるようイメージしやすく伝わってたならいいな…午後も頑張ってね〜*\(^o^)/*

G9nktjlq reasonably small

@yumifuuso ゆみちゃんいつもありがと〜♥早売りは画像チラ見しちゃったんだけど、作間くんのオトナかっこよさ振り切れてるね…!テキストもじっくり読み込みたいから今から楽しみ!毎月載せてもらえてワニさんには感謝ばかりだね♥そのうち月末のにも載るようになるといいのにね〜!

G9nktjlq reasonably small

@yumifuuso ゆみちゃーん✨今日も絶賛残業帰りです(笑)ちょっとね、作間くんのフィルターで気が大きくなっちゃったようで😁本物がそこにいるわけはないのにまさかって一瞬過ぎったりするこのノーテンキさね(笑)

G9nktjlq reasonably small

@yumifuuso 今はバックナンバーも見れなくなっちゃったもんね〜💦私もゆるく見てた時間が長いからもっとしっかり見てきたらよかったなって思うことしばしばだけど作間くんが長く続けてきてくれたから今ゆみちゃんも私も作間くんに出会えてるわけで、見るたびに好きを更新出来てるもんね♡

G9nktjlq reasonably small

@yumifuuso ゆみちゃんの念が届いて今しがた動き出したよ〜…動き出したけどなんか徐行チックで、まあ、各駅で時間調整だし間にあうのは無理なようです(笑)でもできるだけ早く帰る〜!

G9nktjlq reasonably small

@yumifuuso ゆみちゃん☆時間内に完成できなくて勤務後残業か持ち帰るのが大体で…容量の悪さの表れだよ〜😖お着替え途中の作間くんね♥ちゃんと帰宅後すぐに見たよ〜\( ^^ )/スマートすぎた!なんならトッツーソロとかブレイキンとかもダイジェスト流してくれても良かったのにね😁

G9nktjlq reasonably small

@yumifuuso ゆみちゃーん!そうなんだ〜比較的希望は通ると思うけどなんせGWでしょ〜希望者がかぶると大変な予感だし、一回出たシフトを交換してもらえる人も少なくて(笑)自分が行けないと意味ないよねぇがんばる〜😁

G9nktjlq reasonably small

@yumifuuso ゆみちゃん♡ありがとー!お昼休みにみんなの盛り上がりみたらもううずうず〜楽しみだな〜😁😁毎週のように作間くんごとがあるの嬉しいねぇ♥

G9nktjlq reasonably small

@yumifuuso ゆみちゃんお疲れ様です😢私もこれをお友達から頂いた時にすごく嬉しくてそれからよく持ち歩いてるんだ😁Rモチーフ、探してると案外ないものだよね〜💦

G9nktjlq reasonably small

@yumifuuso ゆみちゃん♥そーなんだよね、少クラはステージにいても映らないとこでやってる事とかにかわいいが詰まってることが多いから😁昨日はなんだか20時までの濃度が濃くて、もうずっと双眼鏡構えてはメモメモで怪しい人だった〜😅

G9nktjlq reasonably small

@yumifuuso ゆみちゃんもありがとう〜今日もリアタイ辺りのTL覗かないゲームを勝手に開催してるからどんな出番か全然情報なくて楽しみ〜!こたつも作間くんも恋しい💨

G9nktjlq reasonably small

@yumifuuso 普通に舞台雑誌…と思って厚手の探してたら見当たらなくて、ホチキス中綴じ的な薄い製本で棚置きになっててちっともきづけなかったよ(笑)ゆみちゃんも見つけられたかな?リハ着の腕まくりもカッコいいよ〜😊

G9nktjlq reasonably small

@yumifuuso わー!ゆみちゃんも、ありがとう💕残り少ない公演を務め上げる作間くんの勇姿を見届けつつ、楽しんでくるね✨

G9nktjlq reasonably small

@yumifuuso ゆみちゃん✨今日の会場もお二人の顔がモニターに写った途端すごいボルテージだったよ😁曲も懐かしいし8Jとかしらない世代の作間くんがオリジナルの振りを踊る所を見てると何とも言えない気持ちにもなったけど😅でも、すごくイキイキした様子が2幕に見られて嬉しかった〜!

G9nktjlq reasonably small

@yumifuuso ゆみちゃーん!朝はありがと〜!土日あんまり関係ない分、平日に時間があることも多いからどっちもどっちなんだけどね😁でも今日は疲れたから、作間くんの好物のやつかはわからないけどおさつスナックご褒美に買ってきちゃった(笑)

G9nktjlq reasonably small

@yumifuuso ゆみちゃん♥私目線にはなるけど作間くんの様子が少しでも伝われば、私も嬉しい〜😊私もかっこかわいい作間くん補給できたからには明日からしばらくお仕事頑張らなくちゃ〜😖

G9nktjlq reasonably small

@yumifuuso ゆみちゃん、夜は島上陸なんだね〜?いってらっしゃーい♥

G9nktjlq reasonably small

@yumifuuso ゆみさん♥はじめまして!さゆといいます。フォロバさせて頂きました!好き勝手忘れないように〜と書き散らかしてますがありがたいお言葉恐縮です💦作間くんのこ皆さんとお話できるのが楽しくて😊よかったら気楽に話しかけてくださいね〜よろしくお願いいたします!