Twitter sayu riri5_more | sayu(riri5_more) /「ゆみ」の検索結果

G9nktjlq reasonably small

@yum_ryu_yu 作間くんの今年の一言的な、Happyがフレーズに入ってるのもなんだか嬉しいね😁はぴあいだと聞こえも可愛くていい感じだね☺来年ゆみちゃん親子に再会できますように♡

G9nktjlq reasonably small

@yum_ryu_yu ゆみちゃん〜ありがとー!来月の放送できっとゆみちゃんも見えると思う(笑)!KINGの新曲を踊る作間くん、とっても爽やかでかっこよかったよ〜!早く来月になーれ!

G9nktjlq reasonably small

@yum_ryu_yu 久しぶりに爆弾級の衝撃を受けたよね💥自撮りなおかつメガネ…ゆみちゃんもどうか生きて…(笑)

G9nktjlq reasonably small

@yum_ryu_yu 今日と明日見に行けるんだけど、まさに雨の中動くことになりそうだよ〜😅そちらはもう来てるのかな…?ゆみちゃんたちも気をつけてね💦

G9nktjlq reasonably small

@yum_ryu_yu ふーちゃん、お誕生日なんだね✨おめでとうございます😊これからきっとどんどん素敵になっていくよねぇ😁ゆみちゃんがママで楽しいだろうなぁって、いつも思ってるよ〜!いつまでもなんだかんだ仲良しなママ娘でいてね😊素敵な記念日を💕

G9nktjlq reasonably small

@yum_ryu_yu ゆみちゃん、昨日はありがとう💖あの後気がついたら寝ててワクワクより疲労がまさってしまったのかも(笑)OPからそこにいてくれてワッショーイ!ってなった😁作間くん、照明も綺麗だったりダンスもかっこよかったりなシ… twitter.com/i/web/status/8…

G9nktjlq reasonably small

@yum_ryu_yu ゆみちゃん、それすごい!赤ちゃん並みってどれだけさらさらなのって話よね?少し譲っても中学生の作間くんたちくらいってことよね?いろいろカロリー摂っても、ちゃんと運動もして消費出来てるのかな?見習わなきゃだわ〜💦

G9nktjlq reasonably small

@yum_ryu_yu ゆみちゃんおはよう!やっぱりメインの子たちに寄って演出や構成が違うし彼らの経験が活かされてくるんだなぁって面白かったよ〜!作間くんもメインバックとしてこれはいい経験になると思うなぁ😊

G9nktjlq reasonably small

@yum_ryu_yu ゆみちゃん!ありがとー!今年の夏の作間くんはひと味もふた味も違うね😁少しでも様子が伝わりますように!

G9nktjlq reasonably small

@yum_ryu_yu ゆみちゃん、おはよー!中2とか中3とかってかわいいにもカッコいいにも揺れ動く絶妙な時期なんだろうね😁笑顔たくさんの曲、もっと映像になるといいねぇ😁

G9nktjlq reasonably small

@yum_ryu_yu ううん、ゆみちゃんたちに素敵なご縁がありますように!

G9nktjlq reasonably small

@yum_ryu_yu ゆみちゃーん♡こちらこそ、いつも作間くんの事聞いてくれて&朝はリプもありがとう!作間くんがいてくれてとても嬉しい収録だったよ〜今月の衣装は3枚中2枚はジャケット!しかも飾りのあるタイプのかっこいいやつ!ベス… twitter.com/i/web/status/8…

G9nktjlq reasonably small

@fami_rs_yw ゆみちゃーん😊さっきからあれこれ妄想して楽しんでた〜
◯ーラ社はまだCMテイストが大人すぎる?からカル◯ス辺りが爽やかさ全面にだせていいねぇ♡なんならシャーベットとかアイスでもいいし、冷凍食品とかカレーとか… twitter.com/i/web/status/8…

G9nktjlq reasonably small

@fami_rs_yw 春も難解だったけど夏はさらに複雑だよね(笑)ゆみちゃんまったく外れてはなかったよ〜クリエもちゃんと視野に入れてたもの😢結局そこだったか…!ってなるのは残念すぎるからサマステもサマパラも視野に入れてスケジュールくまなきゃだねぇ💦

G9nktjlq reasonably small

@yu_rs_f_mi ゆみちゃんおはよー!去年の夏はクリアファイルもあったけどねぇ…ジャニショにしばらくお写真出てないの流石に寂しいよね😭言霊厨だからステフォステフォ言いまくるよ〜☺夏もきっといいことありますように!

G9nktjlq reasonably small

@yu_rs_f_mi ゆみちゃんただいま〜!帰ってたい焼き食べたら、しばらく寝落ちてた☺
…いや、そうなると思うよ💦私もぐーぐる先生に聞いて本家の動画見ただけでは、ん〜?これを作間くんたちが〜???って首かしげて想像できなかった… twitter.com/i/web/status/8…

G9nktjlq reasonably small

@yu_rs_f_mi ゆみちゃーん♡長い夏とはいえ、行事が重なると予定も組み難いよねぇ💦だんだん慣れてきて体も少し楽になってきたよ〜!まだまだ簡単な仕事を振られてる身だから偉そうなことは言えないんだけど😁心配してくれてありがとう💖また自分の勘を信じて試される季節がってくるねぇ😨

G9nktjlq reasonably small

@yu_rs_f_mi ゆみちゃんおはよ🌟いつも暖かいお声をありがとうね。だんだん私情混じりのレポというか感想になりつつあるけどね😅記録として残しておきたいのでゆみちゃんにも少しでも今年の作間くんの様子が伝わればいいな😌

G9nktjlq reasonably small

@yu_rs_f_mi ゆみちゃん♥後からあれこれ書き足してるからとっても見難いんだけどね💦結局は現場で取るメモの清書だし効率はとてつもなく悪いよね〜でも、なんとなく相棒みたいに持ち歩いちゃうんだよね☺見返すと確かにすぐそこに戻れ… twitter.com/i/web/status/8…

G9nktjlq reasonably small

@yu_rs_f_mi ゆみちゃんお疲れ様〜!カスタードも美味しいよねぇ✨小倉と並んでるといっつも迷う😁

G9nktjlq reasonably small

@yu_rs_f_mi ゆみちゃんもお疲れ様でした〜♥作間くんの食の好み、シブいよね😁きなこもちとかたいやきとか…好みが和菓子よりなのもたまらなくかわいい😍どうやらオフはインドア気味だしどんだけ代謝がいいのかなぁ…羨ましすぎるよね… twitter.com/i/web/status/8…

G9nktjlq reasonably small

@yu_rs_f_mi ゆみちゃんそれはお疲れ様です〜💦どこかで帳消しになる半休とか貰えるといいね😖

G9nktjlq reasonably small

@yu_rs_f_mi ちなみにうちも地味に流行ってる〜!今日はスタッフにBが出たらしい😨春の現場が待ってるゆみちゃんは絶対防御だよ〜✊

G9nktjlq reasonably small

@yu_rs_f_mi ゆみちゃーん!ありがとう♡とうの昔に新人じゃないのに新人レベルのヘマばっかりで流石に久々ガーンってなったけど、最新の作間くん情報でふわぁっと簡単に浮き上がったよ〜!私の頭、つくりは単純なんだよね(笑)発売日… twitter.com/i/web/status/8…

G9nktjlq reasonably small

@yu_rs_f_mi ゆみちゃんー!ありがとー!追加公演が決まったよ〜!私はいけないかもしれないけど(笑)ゆみちゃんはいけるといいね〜