Twitter sayu riri5_more | sayu(riri5_more) /「アツヒロ」の検索結果

G9nktjlq reasonably small

【10/16少年収】HiHiの子と普段滑る時と違って、今日アツヒロさんの後ろで滑る時の作間くん、なんとなく緊張というか、慎重だったなあと思ったりした。周りもよく見てたしここは失敗は許されないって気を引き締めてたような。普段もよく周りを見る方だとは思うけど😌

G9nktjlq reasonably small

【10/16少年収】曲終わり、はけずに奥に立つ作間くん。アツヒロさんにMC陣からありがとうございました!の声が聞こえるとそのたびに作間くん、お辞儀したり拍手したり。ローラーだからペコリの反動で少し動くんだけど体勢を崩さずペコリと繰り返してて、バランス感覚の良さを垣間見たり😌

G9nktjlq reasonably small

【10/16少年収】 ガラス〜WR All白衣装の作間くん。ベスト(右襟だけ赤のラメ縁取り)白ブラウス&スキニー&白ローラー(安定のベルトの甘さ) 靴下だけは黒かった(笑) 帝劇初日のアツヒロさんゲストのメドレー。その時と少し技とかは違うけど映像に残るのありがたい!

G9nktjlq reasonably small

作間くんはいがれおとアイコンしたり笑顔で口ずさんだり、アツヒロさんにはお見送りまでしっかり礼儀をつくしてお辞儀したり拍手したりのもういい子でね。あと、さくたいがな、大光くんからの絡みのさくたいがな、あってだな…

G9nktjlq reasonably small

あんなに12月公演には来ていてローラー隊を従えていたアツヒロさん。私は1月がメインの観劇だったのでご縁がなかったのだけど、時を超えて夢ランドでやっとアツヒロさんと滑る作間くんに会えました…ゲストは継続かな…?トッツーがきたらアレがいい…ピンクのジャケットで踊る作間くんに会いたい😍

G9nktjlq reasonably small

@r0390231 @sakupon0930 私ももはや何を買ったのかわからなくて本屋で考えちゃった😁MyojoLIVEはリハの様子があるしベスステはアツヒロさんの日とかちょいちょい写り込みあるから作間くん的にも買いかな?と思ったけどどうかなー?他にあるかな?

G9nktjlq reasonably small

@r0390231 りこちゃんおつかれさまー!私そういえば2幕で今までの映像みたいなの見た記憶がない(笑)。後ろに流れてるの〜?アツヒロさんの時とか見れてないから一瞬だけでも見てみたいけどなかなか難しそうだね〜💦