Twitter sayu riri5_more | sayu(riri5_more) /「ビャクヤァ」の検索結果

G9nktjlq reasonably small

ジャニアイ楽 作間くん、首かしげ付きのビャクヤァ!お顔も少しクシャッとなってて最後にふさわしい攻めのビャクヤァ

【9/28夜 ジャニアイ】スペジャニ終わり捌けるところ、さくれおがっつり首傾けてビャクヤァしてた!♡

G9nktjlq reasonably small

@loveberry93 作間くんのはちゃんと見ようと思ったら、もう袖に消える一歩目手前でやるからけっこう席番限られちゃうだよねぇ😂私の脳裏にあるビャクヤァ見せてあげたい💨(ドヤ顔はできても作間くんの顔マネはできません)

G9nktjlq reasonably small

ジャニアイ9/27夜 作間くん今日もクールに口元だけでビャクヤァ!なんだけど、やる前にペロッと一瞬唇を舐めておりました…見る度にイケ度が増す作間くんのビャクヤァ…😍

【9/26夢アイ夜】
ビャクヤァ…はさくれお2人ともハッキリ言ってた!首をコテンッて傾ける方向が2人とも違うのかわいい😭(頭の形いびつなのは許して) pic.twitter.com/lr07o36fxo

【ジャニアイ 9/26 夜】OP
左に首をコテンと倒して大きくビャクヤァ!!!
来たァァァァァァァァ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❤

G9nktjlq reasonably small

ジャニアイ9/24夜 作間くんのビャクヤァ、この回は微笑みつつ口元だけでだけど、少し伸ばすように、名残ありな感じだった😊

【9/23昼 ジャニアイ】今日もスペジャニ終わりマンション内で、微妙に微笑みながらの悪顔ビャクヤァ〜密かに決める作間くん😏😏😏

G9nktjlq reasonably small

ジャニアイ9/22夜 夜公演も作間くんのは、口元だけで囁くビャクヤァ。その後は肩を小さく揺らしてリズム取りながら下手に運ばれていきました😊

G9nktjlq reasonably small

ジャニアイ9/22昼 そんなイケメンビャクヤァのあとの作間くん、微笑みをたたえてウンウン顎でリズムを取りながら運ばれてった😁

G9nktjlq reasonably small

ジャニアイ9/22昼 作間くんのビャクヤァは囁くよに…☺

【9/19夜 ジャニアイ】OPのBYAKUYAは、昼よりも気合いが入ってる感じで、悪顔でビャクヤァ!(笑)

【9/19昼 ジャニアイ】OPのBYAKUYAは、静かにビャクヤァきめてる作間くんでした!♡

OP、囁くような作間くんのビャクヤァ

G9nktjlq reasonably small

ジャニアイ9/16夜 OPマンション104の作間くん、びゃくやになる前あたりからニマーっと笑い始めて(あ、やる)と思ったら口がそのあたりからすでに「び」の形になってて、ニコッと微笑みながらのビャクヤァ…品が良すぎる(笑)いがれおのはおくちぱっかーんな明るいビャクヤァ

作間くんのビャクヤァ見れた〜〜〜!!右手をセットについて頭クイって倒しながらのビャクヤァ😏となりのいがれおもビャクヤァ😏

G9nktjlq reasonably small

@tanana39 あにすちゃんも!おつかれさま〜💕
今日は職場からの滑り込みでギリギリに席着だったよ〜!私のとこからは作間くんギリ袖に隠れちゃう瞬間だったから、作間くんのビャクヤァからの、いがれおの下手マンションのビャクヤァ2連… twitter.com/i/web/status/9…

G9nktjlq reasonably small

ジャニアイ9/14 1幕OP マンション104の作間くんと105のいがれおがマンションごとはこばれながら「ビャクヤァ」してた…!

G9nktjlq reasonably small

ジャニアイ9/13昼 1幕OP 104の作間くん、既にニヤニヤ…下手の斜め上見て見て笑いそうなのこらえるくらいの何か面白い事あった模様。隣のいがれおも笑い含んでるな〜と思ったら「ビャクヤァ」やりながらマンションごと運ばれていった…あの階段の奥で一体何が起こっているのか(笑)