Twitter sayu riri5_more | sayu(riri5_more) /「ブラシン」の検索結果

G9nktjlq reasonably small

うちだけ?…ブラシンにもオーライにも一瞬ブレるようなノイズが入って音がずれる箇所がある…雨のせい?日曜の再放送は安定していておくれ〜💦

G9nktjlq reasonably small

ブラシンのサビのカメラワークにささやかに良心が働いたような(笑)

【9/11 少年収】作間くん出番
岩橋ソロ(作間今野)
ブラシン
キングメドレー(作間大光五十嵐前田)
・BASS GO BOOM
・ブラホワ
キングバック
・Alright(いつもの4人)
・DREAMBOYS(4人+今野蓮音)

5曲!お疲れ様でした🤗🌈

ブラシンのとき袖で笑わせたのは誰!?!(笑)作間くんの顔がほんとに0.0何秒にやついてたのを見逃さなかったよ!!!!?

【9/11少年収録】作間くん出番
ブラシン(岩橋ソロ)
・キングメドレー
ブラホワ→BASS GO BOOM
Alight→DREAM BOYS
出番5曲の立ち位置は上手*\(^o^)/*

【9/11少年収録】プリンスメドレー
神宮寺ソロ/more(大光)
岩橋ソロ/ブラシン(作間今野)
岸ソロ/will(蓮音前田)

G9nktjlq reasonably small

7/30キントレ朝 ブラシン 上手で見ることが多かったから、ブラシンだけは殆どかぶりなく階段で静止した作間くんのポーズから俯き加減の無の表情まで見えて。ここは私も何故か無の表情で双眼鏡を覗く訳で😁後ろ向いた時に右の襟足にホクロを見つけるといつもドキッ☺首が細いのもグッとくる所。

G9nktjlq reasonably small

一緒に見てた友達がブラシン終わってボソッと「このダンス中学生に踊らせたらあかん…」と呟いていて、それまで作間くんのダンスに夢中だったけどはたと現役中学3年生である事実にハンマーで殴られる事態に。でも!もはや、そのへんは私乗り越えたので大丈夫!(?)