Twitter sayu riri5_more | sayu(riri5_more) /「ブレイキン」の検索結果

G9nktjlq reasonably small

@r0390231 お誕生日当日にお仕事してる所を見れることなんてそう無い事だもんね。確かにすごく楽しそうだなって瞬間が度々あった!ブレイキンは特に素が出てたよね😁そういう顔見せてくれると「ああ、中学生だなあ😆」ってかわいさ炸裂し… twitter.com/i/web/status/9…

G9nktjlq reasonably small

ジャニアイ楽 ブレイキン 最初の雄叫びや、掛け声が生声が聞こえた…作間くんの生声!

G9nktjlq reasonably small

ジャニアイ楽 ブレイキン 作間くん、瑞稀と向かい合いながら肩揺らしはなかったけど、リズム取りながら袖を肩までまくりあげてて二の腕を出してたの、めちゃくちゃ漢な作間くん!龍くんに撃たれて仰け反るように後ろに手をつく作間&蓮、かわいいしかっこいい…

G9nktjlq reasonably small

ジャニアイ9/29夜 ブレイキン 今日も無事に内村くん回しの作間くん見られた!今日もがっしり自分の体幹を軸に往復回転させててかっこよかった〜!その時の作間くんの口がまたちょっと歯を食いしばってるけど笑顔で。言うならば少し顎が出る感じ。あんなに細いのにちゃんと力持ちなんだなぁ✨

G9nktjlq reasonably small

ジャニアイ9/29夜 ブレイキン 技のどれもかっこいいし作間くんも楽しそうでここはもう私的一番上がるとこでもあるんだけど、このシーンで作間くんが煽るのに手を叩くとき、裏クラップなのが地味に好きなところ😁

G9nktjlq reasonably small

ジャニアイ9/29夜 ブレイキン 作間くん、登場から両腕肩まで腕まくりしてて、そこから腕組みしてる二の腕のたくましさにびっくりした。こんなに筋肉ついてたのか…!そりゃそーだよねぇ…ドラムにブレイキン毎日やってれば……!

G9nktjlq reasonably small

ジャニアイ9/29夜 ブレイキン 今日もドヤ顔で作間&瑞稀の肩揺らすダンス!龍くん回した後、龍くんが今日は作間くんに向かってバン!作間くんも撃たれてうわってなっててたのかわいいの塊!

【9/28夜 ジャニアイ】ブレイキン。内村くんが技やるぞ!って作間くんのほうに来たんだけど、手で制止してたのかっこよかった!そのあとのダンス始めでさくれんアイコンして笑い合ってたり、れんくん飛ばす前もさくれん笑い合ってたり、とにかくさくれんが楽しそうでよい♡

【9/28夜 ジャニアイ】
ブレイキン
はるはるの雄叫びに合わせて作間さんも『うぉぉい!』って叫んだ後『ほぉいっ!』って追加で叫ぶ

【9/28夜 ジャニアイ】
ブレイキン
作間さん昼と勘違いしたのか、内村くんをクルクルまわすところ、内村くんが走り込んできた瞬間にしゃがんでしまい内村くんも慌ててしゃがむ。2人とも苦笑い。後ろで朝日さん手を叩いて笑ってた。

G9nktjlq reasonably small

ジャニアイ9/27夜 ブレイキン 内村くんいるからね!作間くんの内村くん回し!上手で少し体を捻って後方から走りこんでくる内村くんを待ってる作間くんの安心感!前回は「前は回されてる方だったのに…」の感慨深さだったけど今回は「すっかり安心感のある土台ができるようになって」の感慨深さ。

G9nktjlq reasonably small

ジャニアイ9/27夜 ブレイキン 龍くんが回転終わって最後に両手で会場をバーン!と撃ち抜くんだけど、作間くん、その時に片手でバン!って、あさっての方向だったけどw撃ち抜いてて、2階席までその衝撃波が届きましたとも…

G9nktjlq reasonably small

ジャニアイ9/27夜 ブレイキン 龍くん回し前、瑞稀との作間くんの向かい合って肩揺らすダンス、二人とも不敵な笑みでやってて、すでに気絶案件なんだけど、その後二人で人差し指と小指と親指を立てるパリピみたいなの両手でやってて、卒倒するかと思った…チャラカッコいい作間くん第2弾…

【9/26夢アイ夜】
ブレイキン、たつるが上にいるときの待ち時間、作間くんと瑞稀は完全にディーンガディンガしてた😭😭😭😭歌いながらディーンガディンガ😭😭腕組んで手は脇に挟んで首をすくめながらディンガ😭

ブレイキンで上手袖に消えたときいがりんとハイタッチってのはレポとかで見たけど、下手袖では何やってるのかな〜と思ったら普通に袖にはけて数秒待機してた。

【9/26昼 ジャニアイ】ブレイキン
今日もたつるが土台乗る前に、瑞稀くんと作間くんアイコンして、2人そろって肩揺らしてノリノリ、めっちゃかわいい。

【9/26夢アイ昼】
ブレイキン、作間くんと瑞稀は玉森くんのディンガの肩揺らす振り付けみたいなのをしてて!たつるは、上にあげられて後ろに回る前に両手で眉の上あたりからチョリースしてた☺️☺️☺️下のさくみずも軽くやっててかわいい☺️☺️

G9nktjlq reasonably small

ジャニアイ9/26昼 ブレイキン 龍くん回しの前、瑞稀と向かい合う作間くん、二人で腕組みして目を合わせたまま肩を同じように揺らしてリズム取ってた😊技の間の作間くん「せーの!せーの!」って言ってちょい悪そうな笑顔満載。しめは龍くん見上げて両手でチョリーッス!でたチャラ作間くん…!

G9nktjlq reasonably small

ジャニアイ9/26昼 ブレイキン 上手から登場、墨箱に蓋→腕を組んで雄叫び→内村くん不在でフリーダンス、前に出てきて両膝揃えて脛をパンっと叩くジャンプ。上手袖に一瞬消える作間くん。そしたら上手袖に手がにゅっと出てきて、作間くんもガッチリ握りしめるようにタッチしてた…初めて見た💫

【9/25夢アイ】ブレイキン
始まりの作間くんの声出しは、よっしゃーーー!で、そのあと控えめにフォー!って叫んでた٩( 'ω' )وたつるを上に上げたあと、瑞稀と肩揺らしながらリズムにノッてるのふたりともイケすぎ😩かっこいい😩

【9/25夜 ジャニアイ】ブレイキン
土台4人待機してるときに、瑞稀くんと作間くん腕組みして待ってるんだけど、曲に合わせてさくみじゅゆらゆら揺れてたのちょーかわいかった!♡

G9nktjlq reasonably small

ジャニアイ9/24夜 ブレイキン 内村くん回した後の作間くん、おーって声出したり蓮音くんとばす時のカウントも口が「ワン・ツー」って動いてて笑顔満載で良いテンション!鉄棒の手の時、浮所くんがいるからその下を浮所くんがくぐるんだけど浮所くんにくぐりざまに膝をパン!って叩かれてた😁

G9nktjlq reasonably small

ジャニアイ9/22夜 ブレイキン 内村くんがいるからひっっさしぶりに内村くん回す作間くんがいた〜😍

G9nktjlq reasonably small

ジャニアイ9/22昼 ブレイキン 龍くん回しのときのカウント取る作間くんのお顔、ほんとにいい顔してる!目が生き生きしてるし、誰かと笑ってたりしてるの見てると、ステージを楽しんでるのがよく分かってほんとに楽しい😂

G9nktjlq reasonably small

ジャニアイ9/22昼 ブレイキン 龍くん回し中、龍くんの右のスニーカーが落ちちゃって、それを左足係の作間くんが手があいた隙にすっと輪の外に避けたの素晴らしかったなぁ!その後降りてから龍くん素早く履いたけど誰かとこんにちはしちゃってたり、ちょっとしたハプニングだったけど無問題!