Twitter sayu riri5_more | sayu(riri5_more) /「作間くん」の検索結果

G9nktjlq reasonably small

「特技は〜ごめんなさい!」の流れが、渾身の作間くんのギャグで、照れくさくなってのごめんなさいな感じがして、さらにウヒャ〜となりながら起床。これは、いつまでも見てしまう…危険!

G9nktjlq reasonably small

@r123930 はなちゃーん!なんか久しぶりにガツンと作間くん補給して逆に戸惑ってるくらい(笑)今日はお仕事お休みなんだ〜!でも今年の残りのしんどいお仕事、この動画で乗り切れそうな勢いだね〜😁😁サンタさん、大人にもXmasプレゼント用意してくれてたね〜💖

G9nktjlq reasonably small

雑誌でよく作間くんが言うのを見る、大光くんのうざ元気さがとても良く出ている(笑)ソレに作間くんが対応する様まで良く出ている。控えめに言っても素晴らしい😍

G9nktjlq reasonably small

作間くんがいる動画にたどり着くまでの画面スクロールが長すぎて、ほんと今のJr.ってたくさんいるんだなぁ、と、変なとこ実感してみたりしてw

G9nktjlq reasonably small

こんなどアップで動く作間くん声を聞くのも久しぶりすぎる上に、大光くんが大光くん過ぎて、それにニマニマと手を出す作間くん作間くん過ぎて、さいごのひゅー!までなんにも変わってなくて「懐かしい!」とか訳わからん一声が最初の感想でした…まだ直視できてない(笑)

G9nktjlq reasonably small

@yum_ryu_yu 寒くなってきたもんね〜😖作間くんの字を見てるだけで元気になれちゃうヲタクの思考回路、ありがたい(笑)ゆみちゃんも風邪に負けないでのりきってね〜😖

G9nktjlq reasonably small

今日めっちゃ忙しかったから、ぐたーって更衣室に向かってたけど、作間くんの最新情報に触れてめっちゃ元気出た😊作間くんごと、潤うなぁ💖

G9nktjlq reasonably small

@r0390231 スマホ開ける度にまずこのメッセージのページに飛んで地味に確認してたよね(笑)作間龍斗の4文字が目に入った時の沸騰感たる!思わずスクショしちゃった😁作間くんの字、男の子らしく角ばってるけど読みやすくてきれいだねぇ…😍

G9nktjlq reasonably small

字の配置のバランスが良すぎて、一つ一つの字体もしっかり均等なとめはねで。色使いもシンプルだけど目を引く補色でまとめてて。作間くんの性格をよく表しているなぁ😁

G9nktjlq reasonably small

作間くんの追加、キターー✨
\( ^^ )/♡\( ^^ )/♡ pic.twitter.com/bGsSjrJ38l

ハイBローテ終了?!作間くん来る?!お願い作間くんを出して下さい!!!

作間くんがゴゴスマに呼ばれますように。呼ばれますように。呼ばれますように‼️🙏‼️

G9nktjlq reasonably small

@sashisusesoxdd わあ、エモかわいいエピ可視化✨コレ、後世にまで言い伝えたいくらい衝撃的な、今年のさくたい的10大ニュースのひとつですね〜🌠作間くんも大光くんも表情がかわいい😆

G9nktjlq reasonably small

諦め悪くて別の行とか眺めてたら、いま載ってないの、作間くんだけじゃないのね。いがれお前D奏くん村木くんラウール…他にもいそう?

G9nktjlq reasonably small

この流れで、作間くんのがないのはないなぁ、と感覚的に思うので、そのうち追加がある、と思う(結局思うばかりですね…願望ですw)

G9nktjlq reasonably small

@jetnadosuru0930 去年の今頃はジャニアイにワクワクしてたのにね、ほんと1年って早いねぇ💦作間くんも自分のペースできっと頑張ってるかな、と思いながら、地味にやることが多いのでそれをこなしながら年明けを待つ12月になり… twitter.com/i/web/status/9…

G9nktjlq reasonably small

@yum_ryu_yu あの二人がニコニコしてるのは安心感があったよ…ぴーすふる😊作間くんは…まあ、いまはお勉強も大事だもんね…春過ぎたら見学にもいっぱい行って刺激を受けてほしいねぇ😊

G9nktjlq reasonably small

私的に瑞稀の声で聞くバラード?は花言葉がすごく好きで。でもOne Loveもいい。そして涼くんの「まーきの!」も不意打ちでよかった😊優斗くんの口説きますがクリエに比べてシンプルなんだけどHiHiだけなのにゴージャスなのは貫禄の賜物かな?…インド人やる作間くんがチラ見えしたけどねw

G9nktjlq reasonably small

作間くんのコーヒー関係の話を見聞きすると、その年頃私はそのままじゃ無理で激甘にしないと飲めなかったなって思い出す。甘党な作間くんはお店のカフェオレだとお砂糖とかどうするのかなぁ?ここのはミルクの甘さだけでそのままで飲めたのかな?な… twitter.com/i/web/status/9…

G9nktjlq reasonably small

@r0390231 そこだけあえて言うあたり気になるよね😁作間くん的に、大好きで最優先なのは甘いもので、そこは甘さ控えめである必要はなくて、ならば他のとこで健康志向に寄せるならば食事の味付けを薄めに…ってことなのかなぁ(笑)

G9nktjlq reasonably small

@riko_riko70785 こんばんは〜!雑誌に載ってくれたら少しずつでも近況とか教えてくれるのが嬉しいです😁私も頃合い見てロケ地巡りしてみよう💨しばらく載らなかったのにここの所連チャンなの、作間くんたちの頑張りだったり、みな… twitter.com/i/web/status/9…

G9nktjlq reasonably small

@ryuto39_ やっぱり、そんな気がしてた〜😖早く良くなりますように…特効薬は栄養と睡眠と、作間くん!毎日ちゃんと欠かさずにね💥

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930 ぽんちゃん、少年収お疲れ様でした✨きっとテレビでは見れないところのレポいっぱいあって嬉しかったよ〜!最近は甘そうなの見るとこれ作間くん好きかな?好きそうだなって思考に至っちゃうんだよね😁季節が終わるまでに… twitter.com/i/web/status/9…

G9nktjlq reasonably small

@r0390231 りこちゃん、少年収お疲れ様!白いもこもこ作間くん〜♡かわいかったよねぇ✨私の最後の記憶はジャニワ2015-16の1幕最後のシーンかな?まだギリ着れてたのにすくすく伸びて今ではもう…😁今年はXmasSPに出てくれ… twitter.com/i/web/status/9…

G9nktjlq reasonably small

@jetnadosuru0930 昨日はかわいい作間くんのレポいっぱいあって(*´д`*)って顔しながら画面スクロールしてた〜😁今日もすっかりダウンをファーストチョイスだったよ…もう戻れないや(笑)風邪ひかないのが一番だしね!次に作間くんに会えるまで元気に乗り切ろう!