Twitter sayu riri5_more | sayu(riri5_more) /「作間龍斗」の検索結果

G9nktjlq reasonably small

@r0390231 スマホ開ける度にまずこのメッセージのページに飛んで地味に確認してたよね(笑)作間龍斗の4文字が目に入った時の沸騰感たる!思わずスクショしちゃった😁作間くんの字、男の子らしく角ばってるけど読みやすくてきれいだねぇ…😍

W誌1月号詳細:松井奏/佐々木大光/作間龍斗/和田優希
男だけでクリスマスパーティをしているイメージで撮影!
撮影中も笑いっぱなしでにぎやかだった4人に、「もしも男だけでクリスマスパーティをするなら?」をテーマにそれぞれのプランを聞いてみました

来週12/8(金)がJr.大賞の締め切り日(当日消印有効)ということで…

作間龍斗くんに清き1票を!!!

自信がある部門は「指がキレイそう」。誰を書こうか迷っているあなた!ぜひ!作間龍斗くんに!あなたの貴重な1票を!お願いしま… twitter.com/i/web/status/9…

11/12は記念すべきテロップ記念日!!作間龍斗って名前テロップが初めて載った日!めでたい日! pic.twitter.com/nGTKZiUqcp

P誌12月号詳細:中村嶺亜/菅田琳寧/佐々木大光/作間龍斗/今野大輝/五十嵐玲央/前田航気/和田優希
芸術の秋到来!ということで、お互いの似顔絵を描き合ったよ!それぞれの個性が発揮された作品をお楽しみに!インタビューでは、それぞれのアーティスティックな一面についてトークしました。

W誌12月号詳細:佐々木大光/作間龍斗/今野大輝/五十嵐玲央/前田航気/本髙克樹/菅田琳寧/中村嶺亜
ペアになって内緒話をしている様子を撮影するも、ひたすらにぎやかだった8人(笑)。お話もここだけの「内緒の話」を聞きました。

“U-16 SOLO ~”には五十嵐玲央が登場!

【好評発売中☆POTATO11月号】佐々木大光&矢花黎&松井奏&和田優希&作間龍斗&今野大輝は“放課後デート❤︎”がテーマ。まずは矢花&松井&和田で撮影していたのですが、その様子を他の3人がモニターで見学。「矢花、笑ったほうがいいよ」「もっと松井さんに寄って、矢花」とアドバイス。

P誌11月号詳細:佐々木大光/矢花黎/松井奏/和田優希/作間龍斗/今野大輝
夕焼け空の中の放課後デートをイメージしたグラビアを。放課後デートといえばもちろん制服姿です!
3人ずつの座談会では、理想の放課後デートやこのメンバーで遊びに行くなら…というプランを考えてみました!

W誌11月号詳細:佐々木大光/作間龍斗/今野大輝/矢花黎 
「二面性」をテーマに、無邪気な笑顔と無感情の両方を演じながら撮影。
トークテーマは「“二面性あるかも”と思う瞬間」です。

作間くん15歳おめでとう🎊🎂
日々成長してる作間くんを見れてよかった!!✨ありがとう♡*゜
これからも大変なこともあると思うけど活躍期待してます💎💫
これからもファンでいさせてください💓
#作間龍斗 #作間龍斗生誕祭 pic.twitter.com/YFPWpeJyR8

作間くんHappy Birthday💙
何度も思う
義務教育とは←

作間くん見届け師匠とララちゃんもおめでとう💙

#作間龍斗生誕祭 pic.twitter.com/9zshwZ6hEs

作間くん15歳のお誕生日おめでとうございます🐻🎂💘何事にも真っ直ぐに頑張る作間くん!あなたにとって幸福と可能性に満ちあふれた一年になりますように…( ´-` ).。♡

#作間龍斗生誕祭
#作間龍斗祝15歳 pic.twitter.com/bOtQcuhpZx

作間龍斗くんお誕生日おめでとうございます👑🎉🎈
アクロバットにローラーになんでもそつなくこなすあの作間くんが15歳、、作間くんは最高の沼です!! うきさく〜♡♡
#作間龍斗生誕祭 #作間龍斗祝15歳 pic.twitter.com/XZC03k1I7J

作間くーん!♡♡♡♡
お誕生日おめでとーう!♡♡
15歳の作間くんも幸せいっぱい作間くんらしく素敵な一年になりますように..★
これからも応援させてね♡♡
#作間龍斗生誕祭 pic.twitter.com/K4Az1B0oUj

作間龍斗くん15歳お誕生日おめでとう🎉
素敵な1年になりますようにー

作間龍斗くん 祝♡15歳
Happy Birthday 2017.09.30
なんでもできちゃう作間くん。その裏でたくさんの努力があるんだろうな👼🏻💓中3に見えないさくぽん!これからも応援してます✨ハピラキな1日になりますよーに☆ pic.twitter.com/Om2hxDxSjg

2017年9月30日。作間龍斗くん、お誕生日おめでとうございます!祝15歳!まだまだこれから。きっと上手くいく、道は開ける!作間くんがこれから歩む道を一緒にずっとずっと応援させてください。素敵な1年になりますように…💕(ダイスキ) pic.twitter.com/nwVKijmsMR

作間龍斗くん💜15th💜Happy!Happy!Birthday🎂✨お仕事への姿勢とか尊敬しちゃうしっかり者龍斗くん!ぐんぐん大人になってついていけないくらい(笑)いつも元気や勇気貰ってばっかで本当にありがとう🐰💓これからも応援し… twitter.com/i/web/status/9…

㊗️15才🐻💜スーパー中学生作間龍斗くんお誕生日おめでとう✨ pic.twitter.com/LOjgM6nlCl

作間龍斗くん、15歳のお誕生日おめでとうございます(*´∀`*)!
常に進化し続ける作間くんにこれからも期待しかありません!!
15歳の1年間が作間くんにとって輝いて実りのある1年になりますように✨ pic.twitter.com/itQnZZKeJR

作間龍斗くん、15歳のお誕生日おめでとうございます🎂
たくさんのことを吸収できる年になりますように!!!

作間龍斗さん15歳のお誕生日おめでとうございます🎊🎂🎉🎁💓 pic.twitter.com/962OPY1YJp

作間龍斗くん15回目のお誕生日おめでとうo(^_^)o15歳の1年も飛躍の年でありますように…✧‧˚作間くんにたくさんの幸せと笑顔が溢れる1年になりますように✧‧˚
#作間龍斗生誕祭 #作間龍斗祝15歳