Twitter sayu riri5_more | sayu(riri5_more) /「安嶋」の検索結果

【17/11/20少年収】ヴァサ皇輝陸人内村元木黒田久保田ラウール安嶋北川織山青木萌陸大檜山平塚(出番二曲)
蓮音本高五十嵐作間琳寧前田嶺亜大光今野和田松尾(出番一曲)

G9nktjlq reasonably small

ポッキーの日は安嶋ちゃん誕生日ね!今年は少し育っちゃう(という表現もどうかだけど)年になる…?なかなか粘り強いちびっこ力なのでもう少し楽しませて…の思いと、更に育つ過程を見せて…の思いが錯綜中です。14歳の安嶋ちゃんを知れて楽しかったよ!15歳ものびのび楽しんでね!おめでとう!

G9nktjlq reasonably small

遠目にざっとちびっ子たち眺めて、明らかに全体的に身長伸びてきてるなぁ(成長期だから当然ですけれども!)と。陸人くんが安嶋ちゃんをすっかり越してるしラウくんはジャンル違う体型だしちょっと間あくとこの子達もすぐ伸びちゃいそうだなぁ😅今の踊れるちび枠好きなんだ…頑張って…(何を?)

G9nktjlq reasonably small

【10/16少年収】プリプリ ♪ナーナーナナナナを奥(安嶋 檜山 青木 織山…)と手前(川﨑 黒田 豊田 内村…)で違う振りで踊るちびっ子。手前が大きく腕を回すダンスで(ああPrinceキントレで大光くん筆頭に作間くんものっかって踊ってたやつ…)と一瞬夏がフラッシュバック💫

G9nktjlq reasonably small

【10/16少年収】SHAKE 昼まで眠れそう♪の歌詞で安嶋ちゃんが笑顔で両手合わせてほっぺたにつけて首かしげておネムのポーズしてたのかわいかったなぁ。そして、交差で下手から上手へ連続バック転した時、ちょっと会場どよめいてたの面白かった😁ちびっ子中学生のアクロ隊元気があってよい😌

G9nktjlq reasonably small

そして、安嶋ちゃんたち13人が黄色や赤のお揃いベストでステージを埋め尽くしてるのを見て、こういう少クラが懐かしいし、グループやユニットの発表会みたいなのじゃなくて、そのバックにJr.をつけてくれるような、賑やかな少クラのほうがらしいのになぁって。

Mステ 10/13
SexyZone♪ぎゅっと
バック
織山/元木/ヴァサ渉/内村/北川
皇輝/豊田/黒田/安嶋/久保田/平塚/青木/ラウール/檜山/宮崎

G9nktjlq reasonably small

ジャニアイ楽 MJが織山くんで、普段なら半分黒のMJ.半分白の衣装で出てくるところ、みんなMJの黒衣装だった。安嶋ちゃんが出てスタンバった時に、にやにやしちゃってて、まるでサプライズが成功しまた!的な感じでかわいかった😊

【ジャニアイ 9/27 昼】カテコ 目の前にいる安嶋ちゃんの腕をぽんぽん触って構ってちゃんな作間くん😊同い年あじさく可愛い〜!!

G9nktjlq reasonably small

ジャニアイ9/22昼 ラストトニトニ 三方礼の後、作間くん、斜め前にいる安嶋ちゃんの背中(お尻?)をぽんっと右手で叩いてて、安嶋ちゃんが「ん?」って後ろ向いても誰かわからず、そこでまたポンって素知らぬ顔で叩く作間くん。いたずらっ子作間くん久しぶり見た〜!

【夢島 9/19 昼】
カテコ。
和田ちゃんが安嶋ちゃんのほっぺをつんとした状態で幕が上がる。それを見て笑ってる作間くん。
安嶋ちゃんとちょいちょい目を合わせて、作間くん笑ってる。
和田ちゃんともアイコンタクト。

ジャニアイ9/19昼
中学生Jr.
川崎、内村、安嶋、北川組。
ヴァサ不在によりヴァサの台詞部分全て内村が喋る。
よって東京大空襲の弟役は川崎。

W誌10月号
KING、Prince、HiHiJet、B少年、すと、すの、TJ、らぶ、松倉松田嶺亜、辰巳越岡浜中寺西、松井和田琳寧本髙、大光作間五十嵐前田、ヴ渉皇輝黒田織山安嶋、豊田、西畑向井龍太、流星道枝、正門小島長尾斗亜、恭平毛利石澤大晴吉岡、藤原大橋朝田今江草間真鳥古謝末澤

G9nktjlq reasonably small

勝利パラ8/15夜 リアデラ そんなリアデラを最上手前列で踊る作間くんを、後列のラウくんのシンメにいる子(檜山くん?)がチラチラ見ながら踊ってたのがなんだか面白かった😁そして、通常なら最下手見てるときっと見れないと思ってた安嶋ちゃんのリアデラも作間くん越しに見れた奇跡☺

サマパラ勝利8/10
17時開演、アンコは挨拶のみ18:58終了
バックJr.34人
HiHi Jet、東京B少年
琳寧作間五十嵐大光/渉内村元木北川皇輝豊田久保田黒田安嶋織山ラウ青木平塚檜山宮崎星輝瀧
(Gt)小川 (Ba)矢花 (Key)作間 (Dr)大光
(Trp)石田青木

G9nktjlq reasonably small

【7/10少クラ】フラワーで岩橋くんの後ろにいるオレンジ衣装のJr.Boysを確認してみて、そこに内村くんや安嶋ちゃん、空輝くん、ヴァサくん達がいない…と思ってたら、夏の王様でアクロバティックに出てくるトビウオみたいな安嶋ちゃん達。アクロJr.くん達が活き活きとしててかわいい😊

G9nktjlq reasonably small

Aクリエ30夜 宙船 MCで今日の見学者に内村、川崎、黒田、安嶋の4人がいるよと紹介された後の曲だから、キーボードにスタンバイした作間くん、一番後ろで立ち見してる4人を見上げて演奏したりしてた。

歌舞伎4/6初日:一幕
中学生本日の出演は
内村/皇輝/黒田/安嶋のみ
ヴァサ渉/豊田/元木/久保田は不在

G9nktjlq reasonably small

【Jr祭24日⑮】BAD BOYS 上手にいた矢花くんが下手のキーボードの隣まで来てそれに気づいた作間くん、示し合わせたように笑ってヘドバン。何だこのイケメンバンドマン的な絡み…!

GO! 他の子はフリーに動いてて作間くんの前を通るときに絡みが。和田くんとか安嶋ちゃんとか。

ジュニア情報局
▼会員動画#3更新
帝劇ジャニアイの演出をレアな目線でレポート
KINGHiHiJetPrinceすのB少年らぶすと(髙地不在)TJ(仲田不在)
琳寧今野松井大光和田羽場作間五十嵐蓮音松尾皇輝内村黒田安嶋織山青木
(本髙金田ヴァサ渉豊田元木ラウール久保田北川不在)

G9nktjlq reasonably small

【ジャニアイ1/24楽 22】アクロ ダンダンダーンとバック宙で登場!蓮音くん飛ばした後も深澤くんとの技の後もにかーっと笑う作間くん。安嶋 空輝 作間のロータッチ会、小刻みにぱぱぱん!と叩いた後、作間くん床も叩いてた。空輝くん跳ばしの後は、両手で小さく👍してて全ての技が成功。

G9nktjlq reasonably small

【ジャニアイ1/24楽⑩】和太鼓 三味線マンションが出るまでは傘の安嶋ちゃんTIME。安嶋ちゃん、だいたい真顔が多いんだけど珍しく耀生くんとアイコンして二人の表情が緩んでた。耀生くんが笑っちゃうの、珍しいなって思ったけど、そうでもないのかな?

G9nktjlq reasonably small

【ジャニアイ1/22夜⑯】アクロ 安嶋&空輝&作間の逆上がりがいつになく重そうでよっこいしょ!と作間くんが安嶋ちゃんが回るのを空いてる片手で補助してた。最後の空輝くん跳ばしも空輝くんとカウントを合わせてよし行くぞ!とリードしてたり、その後の一瞬の👍もお兄ちゃんな作間くんだった。

G9nktjlq reasonably small

【ジャニアイ1/22夜⑩】オリンピック スパッツ衣装で踊る時の両手でグーの構えも好きだったな。ダンスの後は下手にはける作間くん。その奥にV字に並ぶ子たちの前を通るとき、安嶋ちゃんと空輝くんあたりとアイコンして笑いながらはけて行ってた。ここは色んな衣装の子が一同に揃って華やか😊

G9nktjlq reasonably small

【ジャニアイ1/19夜⑥】アクロ 下手側の作間&空輝&安嶋のタッチ会。安定のと思いきや、最後に安嶋ちゃんとタッチがうまく行かなくて、ぐーっと握り合う安島ちゃんと作間くん。安嶋ちゃんから握って行って作間くんが応えてた様子。かわいい…ぐーかわいい。