Twitter sayu riri5_more | sayu(riri5_more) /「Mステ」の検索結果

Mステ 10/13
SexyZone♪ぎゅっと
バック
織山/元木/ヴァサ渉/内村/北川
皇輝/豊田/黒田/安嶋/久保田/平塚/青木/ラウール/檜山/宮崎

G9nktjlq reasonably small

居酒屋のテレビで何故かMステをリアタイできて、「わっくーん!」って叫ぶ我がテーブル(笑)

コンサートを見に行くことをオタクはしばしば「会いに行く」って勘違い甚だしい表現をしてしまうけど、今日のMCで健ちゃんが「(会場にいる人は)今日ここで会って、明日Mステでも会えるんだもんね、すごいよね」って言ってて、あぁ勘違いしててもいいんだなぁって思った

G9nktjlq reasonably small

えええ作間くん今週もいないのかぁ😖

…っていま帰宅して、薄めでMステ見ながら無意識に作間くん探してたらラウくんがいがれおに見えて、2度見したw

G9nktjlq reasonably small

Mステでローラーの子がハイスピードで滑ってるとハラハラしちゃうのは猪狩くんとか作間くんとかがつるんつるん滑ってた回を何回も見てしまってるから軽くトラウマなのかもね😅床、改善されたのかな〜?あの日の床は明らかにローラーと相性が良くなかった💨

G9nktjlq reasonably small

Mステ済。ほんの一瞬だけどキーボードもエヴァ衣装も動画として残ってて嬉しいね。滝ちゃんねるなき今、クリエはなかなか映像として見れないもんね😖

G9nktjlq reasonably small

@ryuto39_ そうなんだねぇ💦久しぶりのMステ残念だね😖家に早く帰ろーって思ってたけどのんびり帰ろう(笑)

G9nktjlq reasonably small

Aクリエ4/29 カモナ、ヒトメボレ ひとしきりその曲の担当の子のバックダンスに徹する作間くん。カモナは去年も踊ってた!ヒトメボレはMステで不完全燃焼だった!とか個人的な感情交えつつもずっと見ていたかったな…ここは感動しつつ、且つ、まだ作間くんの番が来ないことにヒヤヒヤしつつ。

G9nktjlq reasonably small

@sashisusesoxdd よしこちゃん、こんにちはー!
この子は大関荷風くんじゃないかな?
作間くんもいる、滝つのMステ山手線とかにがっつりセンターで映ってたりします😁

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930 2015年の7月放送のMステの記事だから9月号かな?一番最後のページ見てみて〜😁😁

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930 そうだ、この優馬くんのページ、確かとことんがりMステ収録後の変顔の集合写真にも作間くんが居たと思う!無事にぽんちゃんが見つけてますように〜!

G9nktjlq reasonably small

なんだかんだあってやっと今退社…Mステは帰り次第追っかけよう!作間くん出るかな?楽しみに必死で帰ります😁

G9nktjlq reasonably small

作間くんの13歳の見納めは明日の少クラ収録と、出るなら19日のMステかな…?

ちょっとのんきにまだまだ時間ある〜って思ってたけど、私の気持ちも謎の焦りを感じてから段々カウントダウンし始めてきた(*゚ロ゚)

G9nktjlq reasonably small

いまやっとMステ見た〜さくまくんいるね!
ローラーの時に腰の位置を落としてカーブ曲がるとこ、すごく身のこなしがスマートで好き。