Twitter sayu riri5_more | sayu(riri5_more) /「baystarnnn」の検索結果

交換探しております。
【譲】クリエA 4/29 〜7列 1枚、5/4 13時 〜10列 1〜2枚 (どちらもセンターブロック)
【求】クリエA 4/30 昼夜、5/3 夜、5/4 夜 各1枚
大体のお席明記の上ご連絡ください。よろしくお願いいたします。
#クリエ交換

交換探しております。
【譲】クリエA 5/3 13時 5〜8列 サイド 1枚
Sexy Zone 横アリ 5/6 夜 アリーナE 8〜11列 1〜2枚
【求】クリエA 4/30 昼夜、5/4 夜 1枚

大体のお席明記の上ご連絡ください。よろしくお願いいたします。
#クリエ交換

G9nktjlq reasonably small

@baystarnnn そうなのかぁ😖私も友達の結婚式と楽しみにしてたコンサートが重なってすっごく悩んだけど結婚式に出てそれはそれで幸せな時間に立ち会えてよかったなって思ったよ〜😌いっぱいお祝いして、いっぱいおすそ分けしてもらって… twitter.com/i/web/status/8…

G9nktjlq reasonably small

@baystarnnn おいしそう♥お肉は元気が出るよね😁(お肉好きの意見だけど〜)一週間大変だったよね。お疲れ様でした!明日からは最高の癒やしの時間なんじゃないかな〜?今日はゆっくり休んでね( ^^ )

G9nktjlq reasonably small

@baystarnnn はまちゃん、お疲れ様♥新しい環境ってだけで気疲れしちゃうよね😅私も今年一年は今までよりガマンの年かもしれないな〜なれるまで一緒に頑張ろーねー💨

G9nktjlq reasonably small

@baystarnnn 毎年クリエはえげつないよねぇ💦一つでも見にいけるなら良かったね✨

G9nktjlq reasonably small

@baystarnnn わーはまちゃん、よかったねー!!!

G9nktjlq reasonably small

@baystarnnn はまちゃん、ありがとう♥昨日はすっかり寝落ちてた〜😁だんだんとって出し的な感じになりつつあるけど、お楽しみは楽しんでお休みはしっかり休むことにした〜ので、今からWUお迎えに行ってくるよ\( ^^ )/無理しないでいいような計画性がほしい今日この頃です(笑)

G9nktjlq reasonably small

@baystarnnn 私は今月末まで何件もやらねばなことが重なっててその準備に追われてる毎日です…もっと早く手をつけとけばよかった〜もうすこしバタバタが続きそう💦お互い頑張ろー💨明日の成功願ってるよ〜✨

G9nktjlq reasonably small

@baystarnnn はまちゃんお疲れ様〜😖この時期なんでこんなやること重なるの〜って思うけど、どこの職場も忙しい時期なんだね💦明日が本番?頑張ってね〜!