Twitter sayu riri5_more | sayu(riri5_more) /「jetnadosuru0930」の検索結果

G9nktjlq reasonably small

@jetnadosuru0930 瞬時にね!疲れふっ飛ばしてくれるよね(笑)!連日やる気起きなくて持ち帰りにしてる仕事も気合で頑張るわ〜(コレは口だけになる予感)

G9nktjlq reasonably small

@jetnadosuru0930 去年の今頃はジャニアイにワクワクしてたのにね、ほんと1年って早いねぇ💦作間くんも自分のペースできっと頑張ってるかな、と思いながら、地味にやることが多いのでそれをこなしながら年明けを待つ12月になり… twitter.com/i/web/status/9…

G9nktjlq reasonably small

@jetnadosuru0930 ハシビロコウの檻を取り囲む作間担の図もなかなかシュールだね😁こんなに早くPrinceコンやるとは思わなかった…って言ってたけど友達と、Princeは今年からプリンスホテルでXmasディナーショーで… twitter.com/i/web/status/9…

G9nktjlq reasonably small

@jetnadosuru0930 楽しい楽しい!周りはほんとにご家族連れが多かったけど、可愛かったり笑えたりごはんもかわいいし目でも楽しめた😊なかなかこの趣味してたり働き出すとね、動物園とか縁遠くなっちゃって。懐かしかった〜!ペンギンが小屋から一切出てこなくて残念さんだった(笑)

G9nktjlq reasonably small

@jetnadosuru0930 昨日はかわいい作間くんのレポいっぱいあって(*´д`*)って顔しながら画面スクロールしてた〜😁今日もすっかりダウンをファーストチョイスだったよ…もう戻れないや(笑)風邪ひかないのが一番だしね!次に作間くんに会えるまで元気に乗り切ろう!

G9nktjlq reasonably small

@jetnadosuru0930 マリメッコ、好きって言ってたもんね😊私、のんきと大雑把に手足が生えたような生き物だからね😁整理整頓下手っぴすぎたり、買ったばかりのものをまだ買ってないと思って同じの買っちゃうくらいにはとぼけてるか… twitter.com/i/web/status/9…

G9nktjlq reasonably small

@jetnadosuru0930 なんかムーミンなのもすごくきるちゃんぽい!最近の雑誌の付録はなかなか優秀だよね〜私なんぞ電池は買った時のプラケースで持ち歩くしペンラは裸でカバンの中に入れるから自動点灯しまくってるしだな〜少しカバンの中にも気を使わねばだなぁ(笑)

G9nktjlq reasonably small

@jetnadosuru0930 うんうん、私の中で一番それを感じたのは魔女宅なんだけどね😌初見の時と働きだしてから見た時の、受け取るメッセージが違ってる!って気づいた時の甘じょっぱさたるや(笑)作間くんも時間ある時にたくさんいい… twitter.com/i/web/status/9…

G9nktjlq reasonably small

@jetnadosuru0930 作間くんの老いを感じた泣きポイントも同じく気になるけど、トトロのもわかるなぁ!今見るとあの頃ワクワクしながら見てた子どもだった私もここでこんなことを感じるように見方が変わったな、大人になったんだな… twitter.com/i/web/status/9…

G9nktjlq reasonably small

@jetnadosuru0930 きるちゃんありがとー!もはや「20時の壁」を合言葉のように言い続けてるよね(笑)この冬を越したらいつ来るんだろうね…初の20時超えの瞬間、いつだろうね?みんなで迎えられる現場だったらいいねぇ😍

G9nktjlq reasonably small

@jetnadosuru0930 きるちゃんはそして、あの大画面のの待受けにしてるでしょ?(勝手に決めつけてるw)迫り来るイケメンに気をつけて…わら

G9nktjlq reasonably small

@jetnadosuru0930 それどころか、必要な用事で画面触っても、なんのために携帯開いたのか忘れてしまうループを繰り返すレベルでね、仕事の締切が迫ってるときには自粛しないとホント危険(笑)

作間くんお誕生日おめでとう✨等身大の笑顔も大人びた真顔も美しい鼻梁も可愛い旋毛も広い背中も全部良い‼️破竹の勢いで駆け抜けた14歳。常に祈りながら現場に向かい追いかけるのに正直必死だったけどお陰で最高に楽しかった😊15歳は更に飛躍… twitter.com/i/web/status/9…

G9nktjlq reasonably small

@jetnadosuru0930 大昇くん、作間くんが下手から自分の前に来るのを、待ってかのようなタイミングで顔を見合わせてて、これまた可愛かったよ〜大昇くんの等身大の明るさもいいよね〜😆

G9nktjlq reasonably small

@jetnadosuru0930 同じ思考回路!会えるかもね(笑)!

G9nktjlq reasonably small

@jetnadosuru0930 思ったより暴風雨ではないけどしっかり雨だね💦道中気をつけてね〜😊

G9nktjlq reasonably small

@jetnadosuru0930 そのコーナーそのうちどんどん広がってくから気をつけて(笑)

G9nktjlq reasonably small

@jetnadosuru0930 私のかばんにもちょい大きめのマスコット?的なのついてるよ〜😮表立ってブラブラじゃなくてひっそりだけど😁一部のヲタクが見たら意味がわかっちゃうかもしれないけどねぇ〜(笑)お家の作間くんコーナーはよいね!幸せの空間だねぇ!

G9nktjlq reasonably small

@jetnadosuru0930 さすが!きるちゃんはいつもお仕事が早い✨

G9nktjlq reasonably small

@jetnadosuru0930 私もそーいう訳で登場は見れてないんだけど、立ち位置が下手よりだから、下手から出てきたんじゃないかなぁ…私もちょっと間があくからまたこの事が布ぽっかり抜けちゃってうっかり見逃しそうで怖い〜😅

G9nktjlq reasonably small

@jetnadosuru0930 わかる!私も昨日はこりゃ作間くんたちでないのかな?って思ってたら曲の後半にサラリと登場してきたんだよね。そのままちびっこたちの後ろに立って歌ってはいたけどあまり派手に動かないから馴染んじゃってたの… twitter.com/i/web/status/9…

G9nktjlq reasonably small

@jetnadosuru0930 きるちゃんおつかれさま!きるちゃんの心の叫びで作間くんのかっこよさがとても伝わるよ😁😁1幕の最後ってWMHBのとこかな?

G9nktjlq reasonably small

@jetnadosuru0930 ありがとう!初見はいつも見つけるまでわたわたしちゃうから自分に落ち着いてって言いきかせながら見てくる😁帝劇で作間くんに会える幸せな秋が始まるね✨