Twitter sayu riri5_more | sayu(riri5_more) /「lemarac8」の検索結果

G9nktjlq reasonably small

@lemarac8 わかる、私の現場メモも自分しか解読できないレベルだしね😁気が向いたらぜひ、かわいいちび作ちゃんレポ、お待ちしております♥

G9nktjlq reasonably small

@lemarac8 まりちゃん、それってば超貴重なメモ!顔が見えるくらい映ってる時はコレかな?ってわかるけど遠めの外周とかだとお手上げだからぜひ、ここにいたよ、ほら映ってるよレポを(笑)!

G9nktjlq reasonably small

@lemarac8 むぅぅ〜これまた、昼夜で出番変わらないのかどうなのか、賭けだねぇ💦

G9nktjlq reasonably small

@lemarac8 原宿は補充も早そうだけど、これもまたタイミングがよめないよねぇ💦

G9nktjlq reasonably small

@lemarac8 えー💦💦売り切れ早いね💦💦

G9nktjlq reasonably small

@lemarac8 まりちゃん買えなかったの…??

原宿ジャニショ223の作間くん売り切れてる

G9nktjlq reasonably small

@lemarac8 あなただけ見つめてる的な?…とっても大黒さん、わかる気がするわ〜!地味〜に映画もみにいったりしてるからね、思わず反応してしまったw

G9nktjlq reasonably small

@lemarac8 え、でもそれは地味に楽しみ案件(笑)←実はけっこうしっかりコナン見てるひと

夜GOで涼くんが振り返ったら目の前がキーボードで「わっ👐🏼」って感じに驚いてて。その涼くんを見た龍斗くんがめっっ笑ってたのめっっ可愛かった♡

G9nktjlq reasonably small

@lemarac8 ラウくん、お顔すでに真っ赤だったもんね😂2015年サマパラでの、センター割れシンメの絆、かわいいねぇ♡

G9nktjlq reasonably small

@lemarac8 まりちゃん!お疲れ様でした〜!私もあのもっとって欲しがる作間くんが大好き過ぎて、頑張るラウくんに、もっと作間くんにやってあげて!!ってひどい要求を飛ばしてたw

G9nktjlq reasonably small

@lemarac8 それは…やっと立派な抗体を手に入れたんだね(笑)少し休んでたぶん、作間くん事一気に摂取できちゃうね😁

G9nktjlq reasonably small

@lemarac8 ひえ〜💦そうだったのー?おたふくって昔かかっても免疫落ちちゃったりするんだっけね?無事に回復出来てよかったね💦新しい動く作間くんの補給は何より特効薬でもっと回復しちゃうんじゃないかなぁ😁おだいじにしてね〜✊

G9nktjlq reasonably small

@lemarac8 まりちゃん体調崩してたの〜?大変だったのね。落ち着いたようなら良かったね😌少クラリアタイできてなお良かったね😁😁

G9nktjlq reasonably small

@lemarac8 こどもこどもな時期には帰れないけどね、思い出も残ってるしね、たまにこーやって思い出話できるのもいいよね😊今も頑張ってくれてるのが一番嬉しいね✨

G9nktjlq reasonably small

@lemarac8 自分にとって始めた時期の印象は特別だし永遠に残ってるよね♡うんうん、最高にかわいい!!孫にしたくなるのわかる(笑)

G9nktjlq reasonably small

@lemarac8 まりちゃん♡この時期の龍斗くんめちゃめちゃかわいいよねぇ!彼の言うフレッシュさとは、を、ひたすら考える毎日だよ〜😁5年目もフレッシュさを求めて頑張る龍斗くんを一緒に応援させてね😁

今日入所日らしい!4周年おめでとう🎊5年目もフレッシュさを取り戻しつつ龍斗くんらしく頑張ってね(*^o^*)♡ pic.twitter.com/FOuG6Tfi28