Twitter sayu riri5_more | sayu(riri5_more) /「loveberry93」の検索結果

G9nktjlq reasonably small

@loveberry93 ちょっとツイに顔出せてない間に、進展があったようで✨おめでとうございまーす!寂しさもあるだろうけどこないだまでちっちゃかったお子さんが先に進む姿はきっと頼もしく見えてくるんだろうなぁ!いっぱいお祝いしてあげてね😊

G9nktjlq reasonably small

@loveberry93 「あれは作間だ…」って気づいたときの大光くん、きっと誰かに話したくてウズウズしてただろうね(笑)あのテーマで記事にしてくれたM誌にもまた感謝だね(^ー^)

G9nktjlq reasonably small

@loveberry93 くみちゃんありがとー!帝劇でね、踊ってほしかった2幕の曲で高校生に混じって遜色ない15歳ズがもう頼もしいやら待ち遠しいやら😌この冬を越せば20時過ぎにはどんなさくたいが待ってるんだろうね(笑)楽しみだねぇ✨

G9nktjlq reasonably small

@loveberry93 …ニマニマしてたのバレてるし(笑)
今日は怒涛にバタバタして緊張感あふれる職場だったから連勤が終わった開放感で余計にリラックスさせていただいたのかもしれない😁時にこーいう時間も必要だねぇ…ありがたし(ノ*´ `)ノ

G9nktjlq reasonably small

@loveberry93 すんごい多幸感満載で過ごせるけど、時間の無駄遣いになること請け合いだから気をつけて…(笑)

G9nktjlq reasonably small

@loveberry93 いや、さくたい、凄いね…?思ってた以上に大光くんの作間くんへのベクトルが強くてうれしいやらなんやら(;▽;)作間くんもカバンに突っ込まれたときどんなお顔でアリガトウ言ったのかなぁとかふと考え出すとなんかエ… twitter.com/i/web/status/9…

G9nktjlq reasonably small

@loveberry93 私もロックオンしちゃってるから他にどれだけの子がやってるかわかんないけど、他の子のも確かに見てみたいし、作間くんのも作間くん気になる方々に見て欲しい…マルチアングルがほしいよねぇ(笑)

G9nktjlq reasonably small

@loveberry93 作間くんのはちゃんと見ようと思ったら、もう袖に消える一歩目手前でやるからけっこう席番限られちゃうだよねぇ😂私の脳裏にあるビャクヤァ見せてあげたい💨(ドヤ顔はできても作間くんの顔マネはできません)

G9nktjlq reasonably small

@loveberry93 うん、いっこだけね✨売上に貢献してみた(笑)

G9nktjlq reasonably small

@loveberry93 今日もご機嫌作間くんだった~✨くみちゃんもお疲れ様😊

G9nktjlq reasonably small

@loveberry93 My楽かもと思うと見逃したくないなってあれこれ気張っちゃいそうだよね💦楽しもうね〜!

G9nktjlq reasonably small

@loveberry93 いま私、スマホ見ながら(T^T)こんな顔してると思う(笑)

G9nktjlq reasonably small

@loveberry93 深いお話も中身のないお話も時々ドヤ顔でお送りするから笑わないで聞いてね😁

G9nktjlq reasonably small

@loveberry93 まかせといて!ドヤ顔チョー得意だから(笑)

G9nktjlq reasonably small

@loveberry93 ほんと?やってみ?なんでか自分がドヤって顔になるから(笑)

G9nktjlq reasonably small

@loveberry93 もう、自分がりある14歳の時を忘れてしまったけど、たぶんそんな感じだった気がする(笑)

G9nktjlq reasonably small

@loveberry93 やー…まさに電車までは濡れずに行けても家までどしゃっと降られちゃうやつだよね〜!今日くみちゃん呼び出さなくてほんとによかった(笑)雨がっぱ持参でおとなしく雨を避けて省エネ行動します✊

G9nktjlq reasonably small

@loveberry93 私も〜!定期的に見たいさくたいベスト5に入るやつ😁

G9nktjlq reasonably small

@loveberry93 アイスモナカ?へぇ~これをアレンジして食べたことなかった!今度お試ししてみよう💨しかし油断するとぽろぽろなかなか食べにくいよね😅大袋の一個が小さいやつにすればよかったなって考えてたところ〜!

G9nktjlq reasonably small

@loveberry93 作間くんの横顔とか表情とかポーズとか…みんなが大好きなものがめいっぱい詰まってます〜〜〜!!

G9nktjlq reasonably small

@loveberry93 (;▽;)え…かっこいい…!チェンユアなんですね!楽しみー!!

G9nktjlq reasonably small

@loveberry93 くみさん!おはよーございます!Princeいましたね〜😆7月後半はEXかなぁと仕事を調整してたのと、友達のおかげもあって実はPrince担さん並に見にいける事に…ありがたくEXの隅っこで人の頭の隙間から作… twitter.com/i/web/status/8…

G9nktjlq reasonably small

@loveberry93 くみさん、はじめまして!フォローありがとうございます😊作間くんの腹チラ!私は見れてないのでみなさんのレポ見るだけでひえええ!ってなってます😨8月にも作間くんいてくれると信じてるんですが幕が上がるまでドキドキですよねぇ😁よろしくお願いいたします!