Twitter sayu riri5_more | sayu(riri5_more) /「mysaku930」の検索結果

G9nktjlq reasonably small

@mysaku930 作間くんに会える春はどこにあるんだろうね😖そう、今日もベストの衣装を替えながらダンスもローラーも頑張ってたよ〜😁真ん中通ったり位置的にもいいとこがあったりしたからいっぱい映ってるといいね〜放送日が変わるから気をつけて!って司会の子たちも何度も言ってたよ〜😁

G9nktjlq reasonably small

@mysaku930 もしかしたら私ピンとこなかっただけかな😅Hi-HiにもPrinceにもついてたしセクゾにはついてなかったし括り的には金田くん、蓮音くん、いがれおと同じ出番が多かったかな〜クリエ?歌舞伎?セクゾはない?とか考えて見てたから集中力が(笑)

G9nktjlq reasonably small

@mysaku930 @jetnadosuru0930 まこちゃん♥ありがとー!今日も先月くらい活躍してくれたら放送も楽しみだよね😁いってきまーす!

G9nktjlq reasonably small

@mysaku930 私のバタバタな仕事ぶりはいつものことだからね〜もはやデフォルトだよね😁いつも気にかけてくれてありがとね〜\( ^^ )/今日もすこし家のことしたらさくまくん充に突入する〜!

G9nktjlq reasonably small

@mysaku930 舞台で見せるキリッとした笑顔もいいけど、こんなふうに日常的に友達に見せるような笑顔が見れるの嬉しいね😊そうだね、少なくとも私らの世界はいつも作間くんに救われてる✨まこちゃんが作間くんで元気になれてるとこを見るの私も嬉しいよ〜✨

G9nktjlq reasonably small

@mysaku930 この笑顔、素ですごくいいよねぇ♥こんなに小さな写真でも作間くんが笑ってるとしんどーいって思った日でもあったかくなれちゃうね✨

G9nktjlq reasonably small

@mysaku930 まこちゃーん♥見たよ!帰ってすぐ見た!そんでチャプターうった\( ^^ )/忙しいのは変わらないけど我慢するの効率悪いから作間くん充してから仕事にとりかかる事にしたら一気に夏のど真ん中なんだけどwうんうん!ぎゅっと詰まった作間くんパラダイスな回だった〜♡

G9nktjlq reasonably small

@mysaku930 まこちゃん♥作業する前にサラーッと見て、やっつけで仕事したあと寝落ちてた(笑)一瞬だったけど避け方とか表情とか…作間くんらしく冷静な感じがまたよかった〜お着替え途中なんて貴重だよね😆今日は比較的早く帰れたからこれから本屋によってゆっくり見るよ〜♥

G9nktjlq reasonably small

@mysaku930 まこちゃーん!!春は動けそう?クリエ待ちだったんだけど、クリエ日程がでたらでたでさらに迷路にまよいこんでる(笑)助けて〜!

G9nktjlq reasonably small

@mysaku930 まこちゃん♥またまたジャニアイの作間くんテレビで流れたんだね!今回も作間くんステキだった😁?私も出先から帰ったら早く見なくちゃだ💨

G9nktjlq reasonably small

@mysaku930 こちらこそ、思い出した勢いで一気上げしてTL荒らしちゃってごめーん!作間くんの様子が少しでも伝わるならいいなぁ。エンドロールのお写真、なんならステフォの代わりに会場で売ってくれたらいいのにねぇ😢

G9nktjlq reasonably small

@mysaku930 まこちゃん💕こんばんは!そーなの、またまた友達に助けられて…😆作間くんは思っていたよりなかなか現れなくてハラハラしたけどね、ちゃんと楽しかったよ〜!夏の思い出の1曲だから、ついてくれて嬉しかった〜!また放送の時にワイワイしたいね♥

G9nktjlq reasonably small

@mysaku930 まこちゃんこんばんは♥作間くん、ほんとに背が伸びたよねぇ!きっとこれ収録始まる前の撮影だよね?髪型が、ふわふわでかわいいやらかっこいいやら(´▽`)尊敬する先輩、雑誌か何かでも言ってたけど、ぶれないね。一言で返すとこも潔くて男の子らしくてかっこいいよねぇ💕

G9nktjlq reasonably small

@mysaku930 まこちゃんお疲れ様〜😊(まず大丈夫だけどw)録画出来ててよかったね!ちゃんと作間くんはカッコよく待っててくれたね〜😁逆に私は来週は確実にリアタイ無理だから、JrにQの結果は遅れてのお楽しみにする✨

皆の会話で世界一早く結果がわかっちゃうけどそれもよし😁

G9nktjlq reasonably small

@mysaku930 作間くんのほっぺた、陸上部オーディション辺りの時期かな?ちょっと影が薄くなっててこのままなくなっちゃうんじゃないか…?って実は心配したんだけど、ちゃんと健在で嬉しいよね、作間くんのトーレドマークみたいなものだもんね😁😁

G9nktjlq reasonably small

@mysaku930 まこちゃん♥今日はまた友達に助けられてね💦14歳の作間くんはいつでもかっこいいけどまたほっぺたも現在でかっこかわいかった〜!メドレーとかここぞとダンスで見せてくれたから放送が楽しみ!また一緒にワイワイ盛り上がりたいね〜!

G9nktjlq reasonably small

@mysaku930 おおお!まこちゃん!お誕生日なの?おめでとうございまーす!この夏からのお付き合いだけどまこちゃんと作間くんのお話できるのが嬉しいうちのひとりです♥今年も作間くんにいっぱい幸せもらって楽しい一年になりますように★いっぱいお話しよ〜ね〜*\(^o^)/*

G9nktjlq reasonably small

@mysaku930 わかるよ〜!作間くんの独特の雰囲気!映像見返すといつも同じ所ばかり見ちゃうよね😁表情だったり視線だったり動きだったり。好きなとこたくさんあるから何度見ても見足りなくて見飽きない✨次の新しい作間くん見れるまでなんとかそれで乗り越えなくちゃだね(^ー^)

G9nktjlq reasonably small

@mysaku930 テレビや写真で群舞見るとどうしてもそうなっちゃうんだよね〜😅作間くんの手の形も指もしなやかで綺麗だからハートが綺麗なカーブなんだよね♥その画像が入手出来たら私もアイコン、今の片割れハートのからそれに変えるんだけどなぁ(o´罒`o)

G9nktjlq reasonably small

@mysaku930 そーなんだよね!センターって結局メインがかぶりやすい位置だったりするのよね💦私もクリアに綺麗な作間くんの手が作るハートの画像がほしいんだけど〜(笑)!

G9nktjlq reasonably small

@mysaku930 うんうん!実は私も好きな子と身内が同じ誕生日だったことがあって毎年合わせておめでとーって言えるの、地味に嬉しかったんだ( ´-` )全然接点があるわけじゃないのに勝手に運命的〜とかね(笑)しかも作間くんと一緒でしょ〜いいなーって思った〜😁

G9nktjlq reasonably small

@mysaku930 お誕生日があけたね♥お父様も同じ誕生日なんてすごく特別感があっていいね!14歳の作間くん、きっとどんどん素敵になってくから。追いかけるの大変だよ〜✨おいてかれないようにまた一緒に見ていこうね*\(^o^)/*

G9nktjlq reasonably small

@mysaku930 まこちゃーん!作間くん、魅惑の14歳の始まりだね💕お疲れ様ありがとー!長い仕事の日はだいたいこんな感じ。その分明日一日、いろんな時代の(つってもここ2.3年のだけどw)作間くん見て、作間くんのこといっぱい考えて過ごすよ〜本命のホールケーキが待ってる★(ん?)

G9nktjlq reasonably small

@mysaku930 どんなふうでも甘々になっちゃうよねぇ(´▽`)!今から昨日の少クラ追っかけ再生だよ〜!

G9nktjlq reasonably small

@mysaku930 惜しかった!もうちょっと角度があれば!遠目でもなんだか目を引くフォルムというかラインが綺麗なんだよね、作間くん!ピンクベストの腕も素敵だけど私、下の白いスーツの少し腰を落として膝が開いた脚のラインも好き〜(*´-`)!結局どれもこれも…なんだけども(笑)