Twitter sayu riri5_more | sayu(riri5_more) /「r0390231」の検索結果

G9nktjlq reasonably small

@r0390231 きてきて〜(^o^)…ってのは無理だけどこーやって一緒にワクワク出来てるから自分ひとりじゃない感じで嬉しいよ〜😁いつもなら仕事でカツカツした頭をクールダウンな一息なんだけど今日はダメだ(笑)わくわくして眺めてる… twitter.com/i/web/status/8…

G9nktjlq reasonably small

@r0390231 また帝劇のステージに立つ作間くんに会えると思うとじわじわ嬉しくて一人でカフェラテで乾杯?しつつ、手帳を埋めてるよ〜😁チケの状況とかシビアな問題はまださて置けるし、単純に楽しみだよねぇ♡

G9nktjlq reasonably small

@r0390231 なるほど!ステージ写真とかあるなら写り込みはあるかもしれないね…!私もそこ期待してみよう😖

G9nktjlq reasonably small

@r0390231 えええ、そうなの〜〜😨めっちゃ期待してたのに!「完全名鑑」だなんて表示に偽りありだ〜😭おしえてくれてありがとう!また夏辺り別の雑誌でこんな機会があるといいねぇ😖

G9nktjlq reasonably small

@r0390231 結果は明日の朝にはわかるんだよねぇ…!こういう名鑑って載ったら載ったで、雑誌ごとにそのライターさんたちの視点の傾向があって面白いよね😊明日もそのネタでみんなで盛り上がれたらいいなぁ✨

【6/12少年収録】ハイハイピープル
マリウスセンターで、隣に作間くんと大光くんで、顎のところでキラーンポーズするのめっちゃ楽しんでた!3回くらいやってた!カメラにもばっちり抜かれてた〜*\(^o^)/*

【6/12少年収録】ハイハイピープルめっちゃ楽しそうで笑顔溢れてたな〜と!途中作間くんJr.のセンターだったし*\(^o^)/*0番にいる作間くんかっこいい♡からの横1列に並んだときに末武くんと根岸くんの隣だったんだけど、末武くんのほうばっか見て2人楽しげだった〜!

曲終わってはける時に隣にいた龍くんがまだ客席にお手振りしてて、龍くんの腰あたりを軽く押して、エスコートする作間くん。さくたつ可愛かった♡

G9nktjlq reasonably small

@r0390231 りこちゃんお疲れ様♥幸せな記憶教えてくれてありがとう!放送が楽しみだよー!

出番5曲って書いたけど今メモ見たら6曲でした!失礼しました!作間くん出番6曲〜〜!放送楽しみ!♡

【6/12少年収録】曲終わりさくれおにこにこ談笑してて何だろう?と思ったら、濱田くんが履いてるローラーが作間くんのやつみたいで、2人が話してることに気付く重岡くんが、名前何?って何回も作間くんのほうに聞きに行ってて、OPのMCで「作間龍斗くんの!」って名前出してくれた〜〜♡

G9nktjlq reasonably small

@r0390231 そうだねぇ…!控えめだったり我慢しがちだったりするのかな、と思うこともあるけど、前に前にの姿勢もここぞと見せてくれるから、私も作間くんの未来はきっと明るいと漠然と信じてるとこある😁うん!きっとその姿をみんなで見… twitter.com/i/web/status/8…

G9nktjlq reasonably small

@r0390231 作間くんがそこで先を目指していつづけてくれるなら、そんな姿が叶う未来もきっとあるよね😊願わくば、その場に私もいたいなぁ✨

G9nktjlq reasonably small

@r0390231 ちび作ちゃんの頃を私はゆるく見てきたけどタップやアクロやブレイキン、ローラーにピアノ生演奏…陰できっとたくさん努力しての今なんだよねぇ。どんな波が来ても作間くんのペースで次のステージに行ってくれると信じてる😌私… twitter.com/i/web/status/8…

G9nktjlq reasonably small

@r0390231 りこちゃん、私もそう思う😌入ってすぐ脚光浴びて伸びる子もいれば、地道にやって出来ることの幅を広げて道を拓いていく子もいるから。作間くんとゆっくり進んでいける今も幸せな時間だよね。後から思うと貴重だったなぁって思… twitter.com/i/web/status/8…

G9nktjlq reasonably small

@r0390231 今日ペタ靴だったしねw手は届くんだけど似たアングルのが多くて近くで見たくて😁比較的お店が空いてたから選ぶのに踏み台を借用してた☺…結局選べずに全買いであんまり意味なかったけどねw
あちらは売り切れの心配ないから… twitter.com/i/web/status/8…

G9nktjlq reasonably small

@r0390231 わかる、いつもならありそうな付近にないから私も一瞬探したwそして手が届かなくて踏み台に乗ってじっくり選ぶ怪しい人だった☺
でしょ?この間、作間くんみっけ!ここにも…ってとりあえず選んでみたら総額見て目を疑った😁

G9nktjlq reasonably small

@r0390231 りこちゃんお疲れ様!私もさっきそーっと寄り道してきたよ〜😁これで、今年のAクリエの作間くんの衣装コンプできたことになるのかな?記録として残っててくれてよかったね☺

G9nktjlq reasonably small

@r0390231 今月はご縁がなくて…気持ちだけはホールに飛ばしてたんだけどね😁いるのいないの?ってヒヤヒヤしてたけど、ツイ見たらまさかのいるじゃん!!みたいな。久しぶりにざわっとした😁疲れも見せずちゃんと自分のお仕事に向き合っ… twitter.com/i/web/status/8…

G9nktjlq reasonably small

@r0390231 りこちゃんもお疲れ様でした!
作間くん、いてくれてよかったねぇ💕
きーぽん踊るとこも初めて見れるし、来月の放送が楽しみだよー!レポありがとう!

【5/15少年収】作間くん出番
・shelter(1回目ED)赤の燕尾服、白パンツ
・keep on 赤燕尾服、白パンツ
・Fighting Man 黄色ジャケット、白パンツ

出番3曲でした〜!♡

G9nktjlq reasonably small

@r0390231 やっぱり何かしらのくくりに入るらないとグッズは難しいんだろうね😖作間くんに堂々と課金(?)したい〜!もし次にまた出してもらえたら、また行くたびに買っちゃうんだろうね…😁ジャニアイのフォトセほんとにありがたかった… twitter.com/i/web/status/8…

G9nktjlq reasonably small

@r0390231 りこちゃん、おんなじだ〜😭もう既に会いたーい!ってなっちゃったけど、やっぱり楽しかったし嬉しかったしまた新しい魅力を見せてくれたことに感謝して1日過ごしてた😌さくまくんはいつも幸せにしてくれるね♡

G9nktjlq reasonably small

@r0390231 闇さんも一昨年の作間くんにはここまで注目度が上がるなんてマーケティングできてなかったんだよね、きっと☺これからどんどん人出あるだろうし平日が落ち着いて買えるかもね💦地下は階段まで人が溢れてて今日はスルーしてきた(笑)

G9nktjlq reasonably small

@r0390231 朝から新写真見かけたから勢いで行ってきた〜😁赤と紫の衣装オンパレードでなんだか全体的に怪しい色味だけど(笑)こんなに増えるなんて去年クリエからは考えられないね💦流石に連休だし開店すぐでもも混んでて端末に順番待ちの行列ができてたよ〜