Twitter sayu riri5_more | sayu(riri5_more) /「riko_riko70785」の検索結果

G9nktjlq reasonably small

@riko_riko70785 こんばんは〜!雑誌に載ってくれたら少しずつでも近況とか教えてくれるのが嬉しいです😁私も頃合い見てロケ地巡りしてみよう💨しばらく載らなかったのにここの所連チャンなの、作間くんたちの頑張りだったり、みな… twitter.com/i/web/status/9…

G9nktjlq reasonably small

@riko_riko70785 家族とヲタク的なお祝いの思い出はないけど、自分の誕生日祝いも中・高の頃は家族でカラオケ行ったなって、rikoさんの呟き拝見して懐かしくなりました😊それぞれが巣立ったりするとなかなか行けなくなりますし… twitter.com/i/web/status/9…

G9nktjlq reasonably small

@riko_riko70785 お誕生日だったのですね!おめでとうございました!それぞれができる範囲でお祝いしてくれてる気持ちが嬉しいですね😌この年もrikoさんのペースでたくさん楽しいことに巡り会える一年でありますように✨お忙しそうだから体調も大事にしてくださいね😊

G9nktjlq reasonably small

@riko_riko70785 うちのほうはきれいにとれてましたよ〜😌

G9nktjlq reasonably small

@riko_riko70785 雷とか雨天のときは要注意ですね〜😅あまり今まで気にしなかったんだけどさすがに今回のは何度も見るであろうシーンだから気になって(笑)再放送はきれいだとありがたいですね💦

G9nktjlq reasonably small

@riko_riko70785 rikoさんも夏休み満喫できたようで!お疲れ様でした✨私は昼のみでしたが、その1公演だけでも凛とした顔から破顔の笑みまで満載で、コロコロ表情が変わるタイプではないけど、だからこそ些細な事まで見入っち… twitter.com/i/web/status/9…

G9nktjlq reasonably small

@riko_riko70785 雨粒は大きかったけどほんの数分でした〜☂慌てて傘取り出してたら何故か鼻をこすってしまいこれまたちょっとした鼻血と格闘しながら駅に向かってます…どんくさ(笑)出張お疲れ様です!実りある出張になりますように💫

G9nktjlq reasonably small

@riko_riko70785 私も、人知れず双眼鏡ごしに、ツーーーーッと涙を流してるかも…💫
怪我しないのが一番だけど、できるって時に見せてくれたら、それが観劇日に当たるならサイコーですね…✨

G9nktjlq reasonably small

@riko_riko70785 そーまり!楽しんできて下さーい!

G9nktjlq reasonably small

@riko_riko70785 日常に戻っても罪と夏のフレーズが耳を離れず、気がつけばDモの手をゆらゆらさせる作間くんがフラッシュバックしております。まだまだ変化の途中にある作間くんを見せてもらえた事に感動しつつ、既にオトナの私達は次の現場を楽しみに働かねば(笑)!

G9nktjlq reasonably small

@riko_riko70785 しかし、電車の車窓から見える限りもう降ってませんwピンポイントでゲリラ的に降られた模様…とりあえず電車には乗れたので良しとします〜行ってまいります!

G9nktjlq reasonably small

@riko_riko70785 ………はっ!うちわ……!忘れてました…(笑)EXに飼いならされすぎてるw

G9nktjlq reasonably small

@riko_riko70785 この夏また、違う作間くんを見れそうで✨ざわざわがうずうずわくわくに瞬時に変わるヲタクの燃費の良さ(笑)楽しみですねぇ!

G9nktjlq reasonably small

@riko_riko70785 私も今年TDCに行く予定あるのでそこにいてくれたらなぁって願いつつ!こればかりは幕が上がらないとわからないですしね〜💦仕事は調整できたので果報を寝て待つ所存です😊ご家族でサマパラ、いいですねぇ!楽しい夏になりますように💫

G9nktjlq reasonably small

@riko_riko70785 8月のキンプリHi-Bはおそらく…と思ってるけど、私も今年のサマパラは半分期待、半分用心しつつ、です😊もしTDCに呼んでもらえたら2015年からのメタモルフォーゼな作間くんが記録に残るかも…ですね✨それはそれで並べて見た時の感慨深さたるや…😁

G9nktjlq reasonably small

@riko_riko70785 お疲れ様です!私も土曜の夕方は大抵仕事か、もしくはでかけてるからなかなかリアタイできないんですよね😖今現在の作間くんが知れる生放送は本当にありがたい✨私も常に最高画質なのでそろそろHDDの限界が近づ… twitter.com/i/web/status/8…

G9nktjlq reasonably small

@riko_riko70785 おはよーございます〜!絶賛バキバキの体に鞭打つ月曜日を駆け抜けております☺EXの私の視点での記憶で申し訳ない所ですが作間くんが最後まで元気に楽しそうに頑張っていたのが伝わればいいなと😊私も8月にいく… twitter.com/i/web/status/8…

G9nktjlq reasonably small

@riko_riko70785 rikoさん、お疲れ様でした♡2017夏の作間くんも最高でしたねぇ✨人生の大事な時期にも私達との時間をもってくれてなんだか、日々、作間くんに感謝ばかりしております😊お仕事、お忙しそうですが、頑張ってくださいね✊

G9nktjlq reasonably small

@riko_riko70785 こちらこそいつも話しかけてもらえてありがとうです✨rikoさんは今日なんですねー!受験生の夏も作間くんは爽やかにそこにいてくれるのがありがたいやらなんやら😅今日はめいっぱい楽しみましょ〜\( ^^ )/

G9nktjlq reasonably small

@riko_riko70785 友達とご飯食べつつ、たぶん、そうだよねぇ、たぶん…って話をはさみながらなんとなくそう思ったほうが幸せになれるねってことに落ち着きましました😁ありがとうございまーす!

G9nktjlq reasonably small

@mochihoppe_puni @riko_riko70785 あるあるですよねwきにしないでくださーい😁

G9nktjlq reasonably small

@riko_riko70785 おおお!いにしゃるが!!!いいなぁ!私もいつか巡り合ったら沸いちゃうんだろーなー😁

G9nktjlq reasonably small

@riko_riko70785 rikoさん、買ったの?!いいなーー!私の行動範囲になくて買うかどうか迷うステージにもまだ立てていないwいつか返してもらえますように……💫

G9nktjlq reasonably small

@riko_riko70785 やっと最新の作間くん充出来ますねぇ😁😁