Twitter sayu riri5_more | sayu(riri5_more) /「ryuto39」の検索結果

G9nktjlq reasonably small

@ryuto39_ りあちゃん、大変なことになってたのね💦大人になってからの喘息はすごく付き合うのも大変だと思うけど、ほんと、無理しちゃだめだよ〜ゆっくり休んで、また元気な姿を見せてね😖

G9nktjlq reasonably small

@ryuto39_ やっぱり、そんな気がしてた〜😖早く良くなりますように…特効薬は栄養と睡眠と、作間くん!毎日ちゃんと欠かさずにね💥

G9nktjlq reasonably small

@ryuto39_ 相変わらず忙しそうだねえ😖出張お疲れ様でした!すっかり寒い季節になってるから東京での勤務も体調崩さないでね💦

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930 @ryuto39_ みんなちゃんと正しくつかってるんだねぇ😁入ってるビニールの外装までプリントが可愛くて、持ち帰ってまだ袋から出せずにゴロゴロしながら眺めてたらそのまま寝落ちてしまった(笑)柔らかくて手触りも気持ちいいね😌

G9nktjlq reasonably small

@ryuto39_ @r0390231 みんなのところもか!教えてくれてありがとう😭うちのHDDが壊れてるんじゃなさそうでよかった💦再放送のはスッキリした放送だといいね💫よりによって会心の、作間くんの出番のとことかまたおんなじ感じだったら泣ける😅

G9nktjlq reasonably small

@r0390231 @ryuto39_ かろうじて、岩橋さんそこどいて…!って言葉を呑み込んで、菩薩のような顔でテレビの前にいます(笑)早くリピートしたい〜😁

G9nktjlq reasonably small

@ryuto39_ 岩橋くんが隠してくれたので昇天はまぬがれました(笑)

作間龍斗くん💜15th💜Happy!Happy!Birthday🎂✨お仕事への姿勢とか尊敬しちゃうしっかり者龍斗くん!ぐんぐん大人になってついていけないくらい(笑)いつも元気や勇気貰ってばっかで本当にありがとう🐰💓これからも応援し… twitter.com/i/web/status/9…

💜🎂Happy Birthday🎂💜作間龍斗くん💜15th💜 仲良くしてくれるみんなへ💜いつもありがとう💜これからもよろしくお願いします💜Ryuto's BIRTHDAYmovie💜#作間龍斗生誕祭 pic.twitter.com/0PXMnGRV0Z

G9nktjlq reasonably small

@ryuto39_ 昨日はリプありがとうね〜!今回もめまぐるしく出番が続くとこあるから、その群れの中から作間くん見つけるのが大変だったよ(笑)作間くんの独特の輪郭からきっとすぐ見つけられるって、根拠なく思ってたけどこれがなかなか😁

G9nktjlq reasonably small

@ryuto39_ こっちの暑さは湿度がね💦夏の沖縄、暑いけど行ったらすごく開放感があって楽しかった思い出があるよ〜!南国はカラッとしてて暑くてもなんだか過ごしやすく感じるよね😊せっかくだもの、お仕事の合間は楽しんできてね✨私も少しゆっくり旅行に行きたいけどいつ実現できるのやら😅

G9nktjlq reasonably small

@ryuto39_ りあちゃん最近見ないなぁと思ったらまさか海の向こうに行ってたなんて!黒焦げにならないようにね😁元気に帰ってきてねぇ!!

G9nktjlq reasonably small

@ryuto39_ 今日は雨降ってなくてよかったよ〜😁いってきます!

G9nktjlq reasonably small

@ryuto39_ うふふ、安定の強行突破で(笑)
なんとかがんばれたけどギリギリで生きてる自分にほとほと呆れちゃった(笑)ありがとうね〜!

G9nktjlq reasonably small

@ryuto39_ 埋もれてはいても公演中、結構よく見えていたほうだったんだけど、投げる瞬間だけ壁ができて作間くんの手元を見失ってしまった(笑)とりあえず都合よく考えておくことにしました😁

G9nktjlq reasonably small

@ryuto39_ りあちゃん、朝はリプありがとう〜\( ^^ )/♡ローヒールでも、今日は天井も近かったけど見晴らしが良くて素敵な曲を素敵に踊る作間くんが見られて😁まさにhappy!happy!だったー!またお話聞いてねぇ😊

G9nktjlq reasonably small

@ryuto39_ りあちゃんお疲れ様〜!
いつもありがとね!
楽しいこといっぱいな夏になってほしいね!

G9nktjlq reasonably small

@ryuto39_ それはいい誕生日になったようで何より♡いつもまったりのんびりになっちゃうけど私達らしくて、それもよしかな?次はどこに行こうかね〜😁いろいろ練って楽しみにしてるよ〜✨

G9nktjlq reasonably small

@ryuto39_ りあちゃん、お誕生日だったのね! 穏やかに過ごせたかな?今日からの一年も楽しい事いっぱいありますように★おめでとう\( ^^ )/♡

G9nktjlq reasonably small

@ryuto39_ すきすき!(*^^)
…私が過去見てきたどのShelterとも違ってすごく見入ってしまう(笑)

G9nktjlq reasonably small

@ryuto39_ まじか💦市販薬では限界があるかもね💦無理しないでね〜😖

G9nktjlq reasonably small

@ryuto39_ ただいま〜おつあり〜*\(^o^)/*いればいいな〜と思って働いてたけど今週も残念さんだったねぇ💦少し元気になった?はやくすっきりするといいね😊

G9nktjlq reasonably small

@ryuto39_ イケメンかぁ♡作間くんだもんねぇイケメンだよねぇ😁😁

G9nktjlq reasonably small

@ryuto39_ お、お疲れ様(笑)でも、クリエの映像が少しあったのかな?それだけでもありがたいね😌今週頑張ったご褒美だね✨

G9nktjlq reasonably small

@ryuto39_ そうなんだねぇ💦久しぶりのMステ残念だね😖家に早く帰ろーって思ってたけどのんびり帰ろう(笑)