Twitter sayu riri5_more | sayu(riri5_more) /「sakupon0930」の検索結果

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930 @jetnadosuru0930 疲れたけどめげないのがヲタクの雑草力wがんばろー!

G9nktjlq reasonably small

@jetnadosuru0930 @sakupon0930 お疲れ様でした〜!私も今しがたまで気力振り絞ってかけつづけてたけどやっと3つとも全公演完売のアナウンスを確認しました…長かった💦

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930 まさにね!そんで、その時は「しんどい…瀕死…」とか思うのに、私達ちゃんと生きる力を貰ってるのがすごいなって😁😁

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930 ずっとメインの写真に心奪われてたけど、左上の写真のナチュラルな感じが好きでずっと見てるよ😁次に会えるときはどんなかなって少しの変化もすごく楽しい時期だよねぇ😍そろそろ落ち着くかと思いきや、まだまだ深みにはまる度合いが増してく気がする(笑)

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930 7月から、というか毎月準備が必要な日があってその担当が順番制で、私の担当的なのが5.6.7月に寄ってるっていうね(笑)前準備ちゃんとしてればいいだけの話なんだけど、やる気スイッチ紛失しがちだから😁でも7.… twitter.com/i/web/status/8…

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930 よかったねぇ!!!
ぽんちゃんも作間くんもお疲れ様でした✨

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930 ぽんちゃんおはよ!私も結構廃人極めてて仕事だけはなんとかこなしてるけど過去映像すら手につかずだよ〜😖
少クラいってらっしゃい!今日は作間くんもしかしたら…ってみんな思ってるよね💦もしいなくてもね、今回はな… twitter.com/i/web/status/8…

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930 ぽんちゃんお疲れ様〜!わかる…えらべないよね…(笑)

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930 ありがとう〜!なんかね〜!こ〜いうのには本当運がない方だから慣れてはいるんだけどね(笑)チャンスがあるなら諦めないことも大事だよね😁

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930 ぽんちゃん!すごい!お知り合いに当選者がいたなんて💨あやかりたいなぁ😁頑張ってみる〜!

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930 ぽんちゃん💖端から見てて、今日見れるのかな?って心配してたんだけど無事に見れたようで本当に良かった!どんな状況でも与えらた役割を作間くんらしくこなしていてすごくかっこよかったね😌終わったあとしばらく私も立ち上がれなかったよ…作間くん、すごい子!

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930 ぽんちゃんおはよう🌟今日お誕生日だったのね〜!少し楽になったのかな?おめでとうございます!いつも楽しくお相手してくれてありがとう。今日から始まる一年もぽんちゃんが幸せに笑顔で過ごせる時間になりますように✨

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930 あれ💦ぽんちゃんそれはたいへん!ここのところ急に冷えてたり暑かったり落ち着かない気温だったのもあるかなぁ?私もなんとなく喉が痛くて市販の風邪薬でごまかしてる😖クリエを前に倒れるわけには行かないもんね💦💦暖かくして、休めるときにしっかり休んでね😖

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930 ぽんちゃん✨手帳のカレンダーの活用もありだね!私もシールは前にやってた〜!うっかり忘れてそのままなし崩しにフェイドアウトしちゃったんだけど、ちゃんと続けられたら素敵なまとめだね😁とにかく楽しかったことが可… twitter.com/i/web/status/8…

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930 わかる!脳内で思ってるだけだと消えてっちゃいそうだもんね。文字に起こすだけでくっきり残せる気がするもの😌ぽんちゃんのレポとお写真合わせると素敵なタッグだよ😁ぽんちゃんも忙しそうだけど早く作間くんお迎えにいけますように♡一緒に早く幸せな反芻しよ〜😆

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930 ぽんちゃんおはよー!起きたらいっぱい作間くんの様子があって読みふけってた😌あの日の作間くんが蘇ってきた〜♡レポ、いつもありがとう!お疲れ様でした✨

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930 ぽんちゃん♡少クラレポありがとう✨作間くん疲れもなく元気そうでよかった✨運動会でも思ったけど、作間くんって色んな子から話しかけられたりしてて、その表情がまた柔らかくて和むよね☺作間くん自体雰囲気が柔らかい… twitter.com/i/web/status/8…

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930 ぽんちゃんもお疲れ様でした〜🌟めざましは伊野尾くん寄りでやるよねぇ…と眺めてたらめっちゃ好みの顔の子が走ってくからあれは作間くんだ💕って気づけたんだよね😁ぽんちゃん少クラ見にいくのね!私は今日は行けないの… twitter.com/i/web/status/8…

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930 今日散々ぷちなちび作ちゃん画像見たからだ😁ぱっと浮かんだのが家の隅にいるちび作ちゃんだった〜!今のビジュでモモ、作間くんぴったりなんじゃない?あと2.3年したらもっとモモ感(?)出てそう!作間くんのドラマ… twitter.com/i/web/status/8…

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930 ここで君ペのモモみたいなのを想像できればいいのに、いの一番に「わあ、座敷わらしみたいだねぇ♡」って思った私の残念脳をぽんちゃん鍛えてください💥

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930 ひゃー!お家のドア開けるのめっちゃドキドキする!ほんとに作間くんがそこにいそう(笑)!

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930 ぽんちゃんお疲れ様♥いいな〜!なんかなりゆきでひとりごはんが会食になり、まだ帰れてない…今日は計画がことごとくかなわない一日でしたw気持ちはもうお家のテレビの前なんだけどなぁ😁

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930 確かすのらぶ公演だったもんね、敢えてそこで漢字の違いをアピールするのかわいいね…😂夏はメインの子たちにもサビパートでマイク向けてもらったり龍斗って呼ばれたり可愛がられてたよねぇ✨高校生の作間くん…想像する… twitter.com/i/web/status/8…

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930 ぽんちゃ〜ん♥おつかれさま!私その回は見れなかったんだけど友達から速報でそのレポが来て頭抱えてかわい〜(,,> <,,)ってなった😁作間くんが歌舞伎でたら和装がいっぱい見られるね…!もうチビ枠は無理だろうけど、口上〜聞きたい聞きたい✨

G9nktjlq reasonably small

@sakupon0930 ぽんちゃん!いっぱいレポありがとう\( ^^ )/♡作間くん大活躍だね✨楽しみだ〜!