Twitter sayu riri5_more | sayu(riri5_more) /「tanana39」の検索結果

G9nktjlq reasonably small

@tanana39 あにすちゃん💕作間くん最初のメドレーはずっといたし、応援するときもほぼいたし、競技にもでたし、大活躍だったよ🌟作間くんがモニター映った時の完成は本物だったと思うよ✨

G9nktjlq reasonably small

@tanana39 確かに!たい焼き市場にも影響を及ぼす作間くんとか、すごいね(笑)

G9nktjlq reasonably small

@tanana39 あにすちゃんなら出来る✧٩( 'ω' )و ✧ぜひ作間くんの魅力を布教してきて〜😁😁

G9nktjlq reasonably small

@tanana39 いやー、それが、タイピングしてる時間って案外無防備で、画面覗かれてることにきづけないでいるからけっこうデンジャラスなんだよ〜(笑)

G9nktjlq reasonably small

@tanana39 わかる!私のもSimejiじゃないけど画像にできるから時々お気に入りの作間くんにしてしまっている(笑)!

G9nktjlq reasonably small

@tanana39 すごーい!かわいい♥すっごく伝わる〜!

G9nktjlq reasonably small

@tanana39 おー!作間くんだねぇ〜♥

G9nktjlq reasonably small

@tanana39 あれはあれで愛着あったしすぐに変えちゃうのもどうかしら…と思いながらも…我慢できなかった〜😁😁あにすちゃん、すごい!よく気づいたね😁

G9nktjlq reasonably small

@tanana39 普段背が小さくてもそんな損はしないけどあの夏ばかりはあと10cm欲しいって常々思ってた〜😖この頃はまだ頭のフォルムが丸っこくて幼いよねぇ!今日のはかわいいの沼に自らずぶずぶ浸かりに行った夏が蘇ってきて楽しいし苦しいよ(笑)

G9nktjlq reasonably small

@tanana39 あにすちゃんの強い念がNHKにちゃんと届いてたよ〜✨昨日は心配してくれてありがとね♡

G9nktjlq reasonably small

@tanana39 誘ってくれた友達が無事にお仕事が終われば…(笑)あにすちゃんの念、無事にNHKに届きますように♡

作間くん4周年なんだ!おめでとうございます💓

G9nktjlq reasonably small

@tanana39 今日の分、私が並んだ時には作間くんのお写真はまだあったみたいなんだけど、並んでるうちになくなったみたいで。結果、直に完売を聞けて満足して帰ってきたよ😁最後の日まで作間くんの応援をしている人がいっぱいいるよって形として伝わってたらいいね✨

フォトセット売り切れなの?😭作間くんすごい!偉い大人の人達作間くんの人気に気づいて!!

G9nktjlq reasonably small

@tanana39 そんなこんなだからぎり着(笑)アニスちゃんの感想、楽しみにしてまーす!

G9nktjlq reasonably small

@tanana39 あにすちゃん、朝はありがとー!いてらしてもらえて、赤い作間くんも時々脳内で跳ねててくれて✨長い一日だったけどのりきれた〜!

G9nktjlq reasonably small

@tanana39 あにすちゃん、お仕事大変そうだけど今年はいっぱいお話してくれて楽しかったよ〜!2016年お疲れ様でした!来年も体に気を付けてね😄よろしくねー♥

G9nktjlq reasonably small

@tanana39 見に行ってきたよ〜!最近かぱーって笑うことなくなってきたかなぁって思ってたんだけど、ステージの作間くんは笑顔満載でほんとに楽しそうだったよ〜。ちっとも変わってなかった〜!かわいい〜って私もニマニマしながら双眼鏡見てた〜怪しい(笑)

G9nktjlq reasonably small

@tanana39 ありがと〜😊我ながらボケすぎてびっくりした💦今からこたつぬくぬくしながら作間くん再生するよ〜WUの記事もちょっとのスペースに作間くん情報たくさんあるね✨読めば読むほど作間くん好きだわ〜ってなっちゃう😆どのポーズもどストライクでもう少し大きい記事で見たかった〜!

G9nktjlq reasonably small

@tanana39 あにすちゃんおつかれさま〜!見にいけてよかったね!私も次に間に行く時の予習させてもらいました😊

G9nktjlq reasonably small

@tanana39 あにすちゃんありがとー!伏目がちの1枚欲しいなぁ💕あと、めっちゃドヤ顔の少し含み笑いのようなキメキメのやつ。…きっとあ~いう顔〜とか、思い浮かべてはいつまでもニヤニヤできちゃうね😁

G9nktjlq reasonably small

@tanana39 自力で当たるなんてすごい!私はいつも友達に助けられてばかり😅3階はまったりしちゃう雰囲気はあるけどじっくり見るにはいいと思うよ〜!作間くんによろしくお伝えくださ〜い♥

G9nktjlq reasonably small

@tanana39 お!あにすちゃんも見にいけたのね〜!双眼鏡があれば奥まで見えると思うよ〜😄楽しんできてねぇ!

G9nktjlq reasonably small

@tanana39 そうそれ!なんて言ったらしっくり来るのかなって思ってた。知的✨自分が言いたいことを的確に伝えられるような言葉を選ぶ感じの間があって、落ち着いてるんだよねぇ。最高のご褒美が待ってるよ、朝まで頑張ってね〜(o゚▽゚)

G9nktjlq reasonably small

@tanana39 夜勤お疲れ様〜!頑張ったあとの照れくさそうにお話する作間くんはまたひとしおの感激ものだよ〜!朝まで無事に平穏でありますように…★