Twitter sayu riri5_more | sayu(riri5_more) /「white_love0102」の検索結果

G9nktjlq reasonably small

@white_love0102 いくつになっても大事な記念日だよね😁Jr動画、短くていいから選べるようなの、あるといいのにねぇ💨今日はいっぱいお祝いしてもらってね♥

G9nktjlq reasonably small

@white_love0102 ゆうなちゃんお誕生日?おめでとう!私はいつもうっかりして見逃しちゃうからここ数年ハピバ動画見にいけてないなぁ〜😁素敵な一日になりますように😊

G9nktjlq reasonably small

@white_love0102 いえいえ、良きご縁がありますように( ^^ )

G9nktjlq reasonably small

@white_love0102 うわぁ、腰は辛いし大変だよね💦ほんとに痛い時は冷やして、少し楽になったら温めるといいよ〜💨お大事にしてね😖

G9nktjlq reasonably small

@white_love0102 ゆうなちゃーん♥無事に一日が終わりました〜😆少クラ見ながらしっかり寝落ちてしまって全然良質な睡眠は取れてないけど(笑)

G9nktjlq reasonably small

@white_love0102 ゆうなちゃん♥今月は少クラがいいお仕事してくれてて遅く帰ってきてもまだまだ見るたびに浮上できてありがたいよ〜!作間くん充しながら月末までになんとか切りを付けたいところ!でも、明日はのんびりする〜♥♥

明日はまいジャニ!録画忘れないようにしなきゃ!

作間くん入所4周年おめでとうございます。いつか作間くんの夢が叶いますように。(*´╰╯`๓)♬ pic.twitter.com/E8BghK25f4

G9nktjlq reasonably small

@white_love0102 ステージの写真はそれなりに見かけても、なかなかリハの様子までカラーで残してくれるのはそうそうないもんね、写りは小さくても買っちゃうよね😁

作間くん、フォトセ売り切れおめでとう~🎊🎊🎊

G9nktjlq reasonably small

@white_love0102 2つのユニの子たちが一緒に踊ってて、その後ろのスクリーンにHiHiとB少年のユニ名があちこち動くんだけど、最後くるくる回りながら合体したらUniversalBoysって表示されてたからてっきりこの子たち合わせて新ユニかな?とか😁

G9nktjlq reasonably small

@white_love0102 大晦日のすき焼き羨ましい✨今年はたくさんお話してくれてありがとーう!ご家族で良いお年をお迎えくださいね〜!来年もよろしくおねがいしまーす!

G9nktjlq reasonably small

@white_love0102 結構近くにきてくれたんだけどね、いかんせん作間くんもステージで絶好調に楽しそうに踊ってるからチラ見しかできてなくて(笑)でも、ちょうど声は聞こえて、優しいけどクールな感じの口調でして。どこのイケメンですか…!と一瞬作間くん見れなかったくらい(笑)

G9nktjlq reasonably small

@white_love0102 ゆうなちゃん、こんにちは!そうなの、友達が探してくれて!見れるところは頑張ってみてくるね〜!

G9nktjlq reasonably small

@white_love0102 ゆうなちゃん、よかったね✨記念日周辺で好きな子に会えるの羨ましい!

G9nktjlq reasonably small

@white_love0102 私もまだ見ていたいけど寝る準備をしなくちゃ!夢に作間くん出てきてくれないかなぁ(笑)また明日、時間が許す限りいっぱい見ちゃおうねぇ💕おやすみなさ〜い😊

G9nktjlq reasonably small

@white_love0102 いきなり過ぎて、まだドキドキしてるよ〜!瑞稀が弾いてる〜バンドなのね?…からの、は、はばちゃん……!!バンドしてるハイジェ、かっこいいよねぇ〜

G9nktjlq reasonably small

@white_love0102 あ、ありがとー!なんとか持ちこたえてます(笑)あと少し、頑張る〜!!

G9nktjlq reasonably small

@white_love0102 私は12月は全滅で1月に見にいけそう…あとは友達の結果待ちだけどこれも怪しい雲行き…💦まだチャンスはあるけどどうなることやらだ〜頑張ろうね〜😭😭

G9nktjlq reasonably small

@white_love0102 前評判通り、厳しかったね💦一般でなんとかとれますように…!

G9nktjlq reasonably small

@white_love0102 ゆうなちゃん!そうだね、橋もっちゃんもよくやってるイメージ!