Twitter sayu riri5_more | sayu(riri5_more) /「yumifuuso」の検索結果

G9nktjlq reasonably small

@yumifuuso もうそんな世界はきっとすぐそこだね✨リアルに定規でスマホの画像を拡大してアプリで線引きながら確認してた〜思い立ったら気になっちゃって(笑)作間くんのお顔にガッツリ線が入っっちゃって気の毒だから🆙しなかったけど☺こんな変人だけどこれからも見捨てないでね😁

G9nktjlq reasonably small

@yumifuuso ゆみちゃん♥いつもこっそり夜中に大量投下ごめんね〜😅今日は大変な日なのか💦少しでも頑張るゆみちゃんが思い浮かべた作間くんに元気もらえるようイメージしやすく伝わってたならいいな…午後も頑張ってね〜*\(^o^)/*

G9nktjlq reasonably small

@yumifuuso さすがに祭りにはいると思うけどその先どこにいるのやら😅みんなで作間くん見れて楽しめる春になるといいのにね〜💦

G9nktjlq reasonably small

@yumifuuso それでもちびな私からしたらどっちもどっちで大きいんだけどね〜(笑)作間くんより低いのかぁってなっちゃうよね☺すぺしゃるはーとな作間くん、ひと目見て嬉しくてさっそくアイコン変えちゃった〜😁

G9nktjlq reasonably small

@yumifuuso きっと色んな要素で見ちゃってるんだよね😁ドキッとするときもあればあれこれ心配してみて大丈夫って安心してみたり、大きくなった〜って感激してみたり。実生活で大事にするものはあれどどこかで別格に大切に思っちゃうよね😊うまく言えないけどそういう「好き」なんだろうね😁

G9nktjlq reasonably small

@yumifuuso 調べてびっくり!9日ってもうすぐだった!まだまだ先だと思ってた(笑)カレンダーはオフショからすると制服の作間くんだよねぇ?うわー楽しみ〜!

G9nktjlq reasonably small

@yumifuuso そっか、カレンダー!発売日いつだったかな?調べとこ(ぷち浦島状態)!和田くんのね!真っ先に読む〜\( ^^ )/♡

G9nktjlq reasonably small

@yumifuuso ゆみちゃんいつもありがと〜♥早売りは画像チラ見しちゃったんだけど、作間くんのオトナかっこよさ振り切れてるね…!テキストもじっくり読み込みたいから今から楽しみ!毎月載せてもらえてワニさんには感謝ばかりだね♥そのうち月末のにも載るようになるといいのにね〜!

G9nktjlq reasonably small

@yumifuuso ゆみちゃーん✨今日も絶賛残業帰りです(笑)ちょっとね、作間くんのフィルターで気が大きくなっちゃったようで😁本物がそこにいるわけはないのにまさかって一瞬過ぎったりするこのノーテンキさね(笑)

G9nktjlq reasonably small

@yumifuuso 今はバックナンバーも見れなくなっちゃったもんね〜💦私もゆるく見てた時間が長いからもっとしっかり見てきたらよかったなって思うことしばしばだけど作間くんが長く続けてきてくれたから今ゆみちゃんも私も作間くんに出会えてるわけで、見るたびに好きを更新出来てるもんね♡

G9nktjlq reasonably small

@yumifuuso ゆみちゃんの念が届いて今しがた動き出したよ〜…動き出したけどなんか徐行チックで、まあ、各駅で時間調整だし間にあうのは無理なようです(笑)でもできるだけ早く帰る〜!

G9nktjlq reasonably small

@yumifuuso そこね、ぶつかりそうになって涼しい顔だったの素敵だし、もし焦って思わず表情が緩んだりしてもきっとかわいいし…うあーやっぱ作間くん好き♥(のっかってみた)

G9nktjlq reasonably small

@yumifuuso ゆみちゃん☆時間内に完成できなくて勤務後残業か持ち帰るのが大体で…容量の悪さの表れだよ〜😖お着替え途中の作間くんね♥ちゃんと帰宅後すぐに見たよ〜\( ^^ )/スマートすぎた!なんならトッツーソロとかブレイキンとかもダイジェスト流してくれても良かったのにね😁

G9nktjlq reasonably small

@yumifuuso いつもこういう時、うまいこと職場閉鎖にならないかしらって良からぬことを願ってしまう(笑)ダメダメな職員だけどお給料もらえてるからね、折り合いよくお休みを調整しなくちゃね!うんうん、日程かぶるかな?楽しみにしてまーす♥

G9nktjlq reasonably small

@yumifuuso ゆみちゃーん!そうなんだ〜比較的希望は通ると思うけどなんせGWでしょ〜希望者がかぶると大変な予感だし、一回出たシフトを交換してもらえる人も少なくて(笑)自分が行けないと意味ないよねぇがんばる〜😁

G9nktjlq reasonably small

@yumifuuso 深夜の独り言にありがたいお言葉💦ボキャ貧で同じような表現しか出来ないけど、いつも思うままTLに流してるのに反応してもらえて近い気持ちの方がいるって感じて心強いよ〜いつもありがとう♡今の作間くんが一番を更新中…まさに!行き着く所は過去も今も最高って事だね😁

G9nktjlq reasonably small

@yumifuuso ゆみちゃん♡ありがとー!お昼休みにみんなの盛り上がりみたらもううずうず〜楽しみだな〜😁😁毎週のように作間くんごとがあるの嬉しいねぇ♥

G9nktjlq reasonably small

@yumifuuso ゆみちゃんお疲れ様です😢私もこれをお友達から頂いた時にすごく嬉しくてそれからよく持ち歩いてるんだ😁Rモチーフ、探してると案外ないものだよね〜💦

G9nktjlq reasonably small

@yumifuuso ゆみちゃん♥そーなんだよね、少クラはステージにいても映らないとこでやってる事とかにかわいいが詰まってることが多いから😁昨日はなんだか20時までの濃度が濃くて、もうずっと双眼鏡構えてはメモメモで怪しい人だった〜😅

G9nktjlq reasonably small

@yumifuuso 帰れる日は早く帰れるんだけどね〜今日はダメな日だった☺あんまり要領よくないから半分自分で自分に呆れながら働いてるよ〜(笑)

G9nktjlq reasonably small

@yumifuuso いつも慰めてくれてありがとう💕

G9nktjlq reasonably small

@yumifuuso 明日のことだったからスルーするわけにも行かず、秒で諦めたよ〜思い出した時にはがっかりしたよね(笑)

G9nktjlq reasonably small

@yumifuuso そー、パンケーキなのです♥チョコアイスなのはちょっとス○バのコールドドリンクをイメージしたりして😁お誕生日でもないのにこんなにお祝いできる日があるの嬉しいね💕作間くんに直接お伝えできないのが残念😁

作間くん、入所4周年おめでとうございます! 5年目も作間くんの活躍姿が見れますように♡ pic.twitter.com/PSHTDg6Nzh

G9nktjlq reasonably small

@yumifuuso ゆみちゃんもありがとう〜今日もリアタイ辺りのTL覗かないゲームを勝手に開催してるからどんな出番か全然情報なくて楽しみ〜!こたつも作間くんも恋しい💨