Twitter りょくや ryok_uya | りょくや(ryok_uya) / 2017年10月2日のツイート

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

ナーガちゃんがダークナーガちゃんになって仲間達を攻撃していた件が心に残っている方で、もし鎧武をまだ観てないけど興味があるって方がいらしたら、是非呉島光実という子の行く末を見守ってあげてほしい。みっちにはミクロツヨインダベーなんてついていないんだよ……

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

みっちは普通に可愛すぎて可愛すぎて、正ヒロイン役の志田ちゃんが「鎧武のヒロインは私!!!!!!!」ってイベントの度に叫ぶくらい黄色い声援をもらってるけど、本編ではその可愛さの裏で早くから闇がちらちら見えてて、16話の絶望顔なんて本当後世に残すべきレベル。その後も闇は深まる。

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

パッと見で「おっ遂に初期から女性ライダー参戦か!」って喜んだのにどの記事を読んでも一向にその話が出てこなくて、そこでようやくその子が少女ではなく少年なのだと察して、そうなると私はこう、こういう顔の少年が大好物だったわけで。顔で好きになったのにまさかの性格も境遇もド好みという。

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

仮面ライダー鎧武は、制作発表でみっちを女の子と間違えてえっこの子男の子なの!?ってなった瞬間から4年2ヶ月6日間ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとみっちクラスタです。本編始まる2ヶ月以上前からみっちが好きだった。

未見の方はぜひこの機会に!あれからもう4年とか信じられぬ…… twitter.com/nitroplus_staf…

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

マスターのあのタブレットを孫の手に変えた能力で、ナシタの外観を一般の民家に擬装したり看板を視えなくさせたりも出来るかもしれない。組織に追われてる人間を家の中に居させるのは安全だけど、店内に居させるのはあんまり安全じゃないし。

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

行方不明にしたって、バイトに出掛ける→拉致→実験→記憶を失ってあの路地に放り出される、でマスターに発見されたのがまだ夕方にもなってない時間帯でしょ?あれ以降囲われることになるんなら日付なんていくらでも捏造出来るんだよね、ちょっと高熱出る薬盛って数日間寝込んだことにでもすれば。

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

結局3話4話に出てきたママさんもただのスーパー主婦だったからなぁ。

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

佐藤太郎が新薬のバイトに行ったのは立弥の生活のため。葛城さん殺害の犯人が龍我くんだと立弥は思っていて、というか顔を一目見ただけで判って、でも冤罪だと知ってあそこまで動揺した。うーん誰をどの程度信用していいものか……

昨日のファイナルイベント楽しかったなー

明日は仮面ライダーエグゼイドトゥルーエンディングの後夜祭第4弾が行われるらしいですね。
チケットも既に完売のようで、皆様にこんな大盛況を頂いて本当に嬉しいです。ありがとうございます。なので、、、明日の後夜祭参加します!!楽しみましょう!

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

アルジャーノンに花束をは初めて自分の意思で観た舞台で、高校生の頃で舞台の前に原作読んだら半分も読めずに挫折して舞台の後でなんとか読んで、ドラマはまったく見てない。から記憶の偏りも酷いかもしれない。

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

そっか、今の戦兎くんってチャーリィゴードン状態の可能性もあるのか。でもチャーリィは手術を受けてしばらくしてから徐々に天才になっていった記憶が……認知症テストが判らないままイライラしてるのが手術後もしばらく続いてた記憶が……どうだっけ。