Twitter りょくや ryok_uya | りょくや(ryok_uya) / 2017年10月3日のツイート

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

去年の平ジェネは変身前紘汰が出ていない関係で「紘汰」という呼び方も無かったので、今回満を持してタケちゃんが紘汰を紘汰さんと呼ぶのかと思うと本っ当楽しみすぎる。ひらかたパークのゴースト&鎧武ショーでのその呼び方がとても可愛かったんです。

「エグゼイド」後夜祭、運動会での黎斗&貴利矢の心残りは?ニコの知られざる涙も(写真64枚) #仮面ライダーエグゼイド natalie.mu/eiga/news/2513… pic.twitter.com/y9Ue40lk7X

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

つーかそもそも今日エグゼイドBD3巻がフライングで我が家に届いたから夕飯食べ終わったら裏技スナイプ3話観るぞーって思ったらこれだからもう普通に裏技スナイプは明日観ます。むりむりもう頭に入るわけがない。

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

神(本物)vs神(自称)とは言われてるけど、神(自称)のほうは奇跡の力も何も持たないただの一般人が、バグスターウイルスの力を借りてではあるけど超人の力や大空を舞う翼(ジェットコンバットのこと)や第二の命なんかを生み出して人間に与えてるから、確かに「実質神」ではあるんだよなぁ。

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

変身前の紘汰が出るんだよ……いろんな主役ライダーがいろんな作品にレジェンドとして客演していく中、平成二期で唯一、変身後としては客演出来てはいたけど変身前としては鎧武という作品から抜け出せていなかった紘汰が、遂に鎧武の外に飛び出してみんなの前に姿を現すんだよ……

本当、情報のネタバレが起きずに公式で『ほら!次こんな映画だよ!』って発表されるとこんなにもみんな一斉に喜んで大騒ぎ出来るの嬉しいし、誰も不幸にならない…みんな幸せ…
情報守ってくれた関係者に感謝…🙏

本日の後夜祭レベル99は大歓声の中で無事に終了、本当に有難うございました!
キャスト・スタッフトークに加え、この冬に永夢達が力を借りるレジェンドライダー達が解禁され会場は大盛りでした!
皆さん、この冬は #エグゼイド 最後の戦いを… twitter.com/i/web/status/9…

福士蒼汰、渡部秀、三浦涼介、佐野岳、西銘駿「仮面ライダー平成ジェネレーションズ」出演(動画あり) #仮面ライダーフォーゼ #仮面ライダーオーズ #仮面ライダー鎧武 #仮面ライダーゴーストtwitter.com/i/web/status/9…

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

そういえばエグゼイドのBD4巻=裏技スナイプZERO4話の発売日って平ジェネの3日前だけど私達大丈夫かな???

あとエグゼパートに関しては高橋悠也担当が断言されてる(多分ビルド側も武藤さんか高橋氏)んだけどなんだこの人ドライブのスピンオフで参戦してからいきなりメインライターになった挙句事実上オーズ以降の主役全員扱ったぞ なんだこの人

ね! グレーな空気の中で非公式な立場の人が情報を広めるより、公式が満を持して情報解禁したタイミングにみんながのっかるほうが数億倍盛り上がるでしょ?

・映司、アンク、弦ちゃん、紘汰さん、タケル殿がオリジナルキャスト
・監督は上堀内監督
・脚本はエグゼイド:高橋さん ビルド:武藤さん

もうこれ観る前から完全勝利の法則だよね

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

紘汰おかえりなさい!ずっと待ってたよ!

ただいま。

映画『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL』に葛葉紘汰役で出演します。

【公式HP】
movie-taisen.com pic.twitter.com/D8lNGTF9nc

オーズが終わったばかりの頃、割れたコアメダルから復元されるアンクは果たして彼が望んだ生命と呼べるのか問題が一部で話題にされてたんだけど、

まさに今「ゲーム病による消滅は死ではない(生死の定義は常に更新される)し諦めない」という答えを出したエグゼイドくんとの共演なんだよな………

今日のチケット 登壇者発表する前に先行発売されたからテンション高い客しかいないのでタケル殿紘汰さん弦ちゃん映司アンク出てきた瞬間の歓声デカすぎて、その度に視界の端にうつる瀬戸利樹がビクンビクンしてんの見えてウケた

皆さんに嬉しいお知らせです‼️‼️

『仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL』に、仮面ライダーゴースト天空寺タケルがレジェンドとして戻ってきます👻!

おにぎりの海苔の部分ばっかり食べすぎて、髪色黒になっちゃったのかも、、… twitter.com/i/web/status/9…

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

ドライブ期春映画の3号で紘汰/アーマードライダー鎧武が客演するに決まってるって信じてエキストラに参加したら、どなたかも分からない声の仮面ライダー鎧武がただ轢かれただけで終わったんだぞ……先代の主演が翌年の春に出演しなかったなんて前代未聞だったんだぞ……

宇宙船のインタビューで「ビルドとエグゼイドと大勢の先輩ライダーが共演してる特上寿司のような豪華さになってる」と犬飼氏が答えていた上にメガホンを取ったのはゴライダーを手掛けた上堀内監督…という情報だけで平ジェネFINAL、とんでもねぇ映画じゃん…!って気持ちになってる

…?タケルくんが天樹大学に合格してたらタケルくんや紘汰さんの口から「ミッチ」という名が出る可能性が…微レ存………??

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

なにはともあれ紘汰が仮面ライダーという場に戻ってきてくれて本当に嬉しい。紘汰は他ライダーとは違って、鎧武単独作・ウィザードとの合作・ドライブとの合作以外では、変身前の姿を作中キャラに見せたことが一度たりとも無いんです。客演というのが実質的には初めてなんです。嬉しい。悲願。

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

続報??????

昨年の平成ジェネレーションで竹内さんを見て、自分もレジェンドとして戻って来たいと言っていた西銘さんが戻って来てくれました。他のゴーストキャストは…。続報をお待ちください。

後夜祭Lv.99にお越し下さった皆さんありがとうございました😊夏映画を10回以上見て下さった人が何人もいて感動でした😳そして12月9日、仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL!!!豪華レジェンドライダーが…✨知ってます?あと2ヶ月後なんですよ?楽しみにしてて下さい!

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

つーか結局後夜祭99の登壇メンバー超豪華すぎじゃん!!!!!永夢飛彩大我黎斗貴利矢明日那ニコと大森P高橋さん中澤監督上堀内監督って!!!!!結局上堀内監督来たんかよ!!!!!!!いいなぁ!!!!!!!!!!!!

エグゼイド後夜祭レベル99を取材。そこで12/9公開の『平成ジェネレーションFINAL』の情報が解禁されましたが、ビルドとエグゼイドからはもちろん、西銘くん、佐野くん、福士くん、渡部くん、三浦くんたち歴代のキャストさんが登場。特濃… twitter.com/i/web/status/9…

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

この面子で上堀内監督って初日舞台挨拶がライビュしろよ!!!!!!!!!!