Twitter りょくや ryok_uya | りょくや(ryok_uya) /「#エグゼイド」の検索結果

本日の映画舞台挨拶で発表がありました通り、エグゼイドのテレビシリーズは【最終回が8月27日(日)】放送の第45話になります。
エグゼイドは8月で終了します。
エンディングまで、応援よろしくお願いいたします。

#エグゼイド #仮面ライダー #最終回 #トゥルーエンディング

七夕の夜。
先ほど、映画『 #トゥルー・エンディング 』完成しました!
エグゼイドの最後の映画として相応しい、すべてが詰まった最高の作品です。早く皆さんにお届けしたい!公開は8月5日(土)!!

#エグゼイド #仮面ライダー pic.twitter.com/ucb5EDSTl6

【本日予約開始!】
6月9日11時より #仮面ライダーエグゼイド #変神パッド DXガシャコンバグヴァイザーII新檀黎斗ver.の予約が開始!神の恵みをありがたく受け取れ!!
#新檀黎斗 #エグゼイド #私は不滅twitter.com/i/web/status/8…

『劇場版 仮面ライダーエグゼイド』新フォーム“クリエイターゲーマー”登場、キーアイテム「幻夢VR」で変身 eigaland.com/topics/?p=48351
#仮面ライダー #エグゼイド #クリエイターゲーマー #幻夢VR #飯島寛騎 pic.twitter.com/cYgYhggSEU

【リツイートキャンペーン】本アカウントをフォローし、この投稿をRTすると、抽選で3名様に#エグゼイド のフィギュア#LVUR シリーズ全種セットをプレゼント!
応募期限は6/12(月)23:59まで… twitter.com/i/web/status/8…

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

放送が29話まで至った今、改めて1話から観返したらもう伏線だらけ!って誰かが言ってたから時間と手段がある皆々様は観ましょう。本当。観返すの本当楽しい。 #エグゼイド飛天

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

一日一絵、今日は #エグゼイド飛天 の第一部のほうのニコちゃんとブレイブ。本っ当に可愛さしかなかったし、さっきのLINELIVEで、あの部分はショーの段取りの都合で尺稼ぎを頼まれてたのでアドリブが多かった、と聴けて楽しかったです。 pic.twitter.com/OoW6gARQVP

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

享恭くんが大我先生の死を9割くらい確信してるっぽい言い方だったのが気になる。裏技スナイプZEROの4話が現代からの最終回後だけど、まだ本編が確定してない中でどうとでも取れるように撮影だけはして編集はまだだし、所詮10分足らずだから大我先生いなくても回せるしなぁ。 #エグゼイド飛天

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

役者がキャラより真面目ってのは含めないとして、キャラとイメージが一緒なのが永夢九条ポピパラドグラファイト天ヶ崎ニコ、イメージが違うのが飛彩、一緒かと思いきやよく見ると割と違うっぽいのが大我黎斗って感じ。 #エグゼイド飛天

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

享恭くんの印象が少し変わった。あの喋り方だし大我先生との向き合い方も含めて真面目一辺倒だと思ってたんだけど、一昨日昨日と生で観て、言葉選びやぶっこむタイミングから滲み出るドS感とか、瀬戸くんに匹敵する自分好き感とか、イメージの真逆を突き付けられてちょっと面白い。 #エグゼイド飛天

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

パラドさんに乗り移られる芝居に苦戦する永夢先生「悪意のある物真似なら得意なんですよ!真面目な芝居となると本当難しい」。悪意verもやってくれたけど観客の反応も微妙でパラドさんから抗議を受ける始末。 #エグゼイド飛天

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

質問の回答が尽きそうになってMCのおねーさんに「他に何かありますかー?」って尋ねられると遠慮して何も言えなくなってしまうシャイなエグ勢。 #エグゼイド飛天

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

第一部のショーのニコちゃんのターンが本当に凄かった件。あの場には確かにブレイブとスナイプもいたけど、ニコちゃん登場後はほぼ棒立ちで一言も喋らなくて、その周辺をちょこまか動きながら一人で台詞言って観客煽って、それを初の特撮イベントで堂々とやり切ったの本当に凄い。 #エグゼイド飛天

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

一日一絵、今日(5月4日)は檀社長と天ヶ崎。 #エグゼイド飛天 の今日の語るシスでことごとく邪魔されたネタ。 pic.twitter.com/IGG5kBYn24

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

そうだ、檀社長が最後の最後で「どうだ、ゲンムは強いだろう!」って言った!本編じゃなくて12話放送直後のTwitterで呟いた言葉だから、遂に生で聞けたのが嬉しかった。 #エグゼイド飛天

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

27話の水落ち撮影のとき、大我先生を笑うメイド勢の撮影をしてる間も大我先生はずっと四つん這いだったらしくて、ニコちゃん的にはそこにキュンと来たのかもしれないけどレイナちゃん的には何してるんだろってちょっと笑ってた。 #エグゼイド飛天

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

語るシスの確か永夢先生が、5話くらいの檀社長との屋上での水晶のシーン。屋上は眩しいわ風強いわ暑いわで結構大変で頑張ってた。 #エグゼイド飛天

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

大我先生が選んだレーザーLv1とのシーン、あのとき気温が37度くらいあったのに休憩時間にみんなでサッカー?をやって、永夢先生がメイクさんに怒られてた。 #エグゼイド飛天

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

語るシスでバグスターを人質に取って岩の上に座ってるシーンを選んだ大我先生、再現を求められるも矛先を向けられたパラドさんがやんわりガチ拒絶して事なきを得る。 #エグゼイド飛天

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

語るシスの罰ゲーム発表が檀社長の後ろから肩ポンで、みんな目瞑っててうぉー見てぇーDVD買おーってなって、でも焦らしたのは大我先生の後ろでだけですぐに飛彩先生に肩ポンしてた。 #エグゼイド飛天

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

終盤の変身再現でバク転した永夢先生。デンゾンの変身でゾンビ仕草(CGパネルで隠れて見えないけど相当好き勝手やってると裏技スナイプファンミでも言われてた)も再現してシャフ度決めた檀社長。 #エグゼイド飛天

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

内容は忘れたけど永夢先生が「一部の人向け」の話題を出してました。明日那さんも飛彩先生と大我先生の絡みを実は「尊い……」って思いながら見てたそうです。 #エグゼイド飛天

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

自分大好き飛彩先生に対して明日那さん「去年のマコト兄ちゃん枠じゃん」。飛彩先生はマコト兄ちゃんが過去に何してたのかまったく知らなかった模様。同じ事務所同じ色同じ2号ライダーの伝統かと思ってたのに…… #エグゼイド飛天

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

好きなシーン紹介のコーナーは今回は「語るシス!しゃかりきクロニクル」ってタイトルで、コーナーの説明をする檀社長はカンペ(画面に出てるらしい)と一文字も合ってなかったらしい。スタッフさん泣かせ。 #エグゼイド飛天

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

大我先生の好きなシーンでレーザーLv1とのシーン。せめて素面にして!って九条先生に突っ込まれてたけどそのレーザーが可愛いから選んだとのこと。 #エグゼイド飛天