Twitter りょくや ryok_uya | りょくや(ryok_uya) /「#ジュウオウジャーFLT静岡」の検索結果

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

バドさんの夕方回の最初の挨拶「みんなー!オイッスー!」「ばばんばばんばんバドです!」。オイッスは毎公演やってて「お父さんお母さん、懐かしいでしょ!同じ世代ですよ!」って毎回言ってた。 #ジュウオウジャーFLT静岡

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

移動中にイヤホンで聴いてる音楽がダダ漏れな大和先生とタスク。大和先生は特技がどこでも寝れることらしく、気付いたら寝てるとのことで再現を求められたらみっちゃんの空気椅子に座ってみんなから事故呼ばわりされてました。 #ジュウオウジャーFLT静岡

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

思い出に残った話は?という質問に対して本編ではなくロケに向かうバス車内の思い出を挙げる大和先生。朝5時出発で片道2時間とかのバス移動なので、寝てたら椅子の頭で髪形潰してメイクさんに怒られる大和先生やタスク、リュック抱えて縮こまってるレオ。 #ジュウオウジャーFLT静岡

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

ヒーローになるには?という質問に対してのバドさんの回答が、「少年の心を持ち続けることです!」までなら良い話で終わったのに「僕は40歳になってもザリガニが大好きです!最近ザリガニの歌を出しました!」まで言っちゃったから…… #ジュウオウジャーFLT静岡

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

バドさんがザリガニの歌を1フレーズ歌いました。宣伝してました。 #ジュウオウジャーFLT静岡

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

夕方回第二部終了!静岡公演すべて終了しました! #ジュウオウジャーFLT静岡

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

レオ曰く、ご当地グルメはこの後本当に食べに行くそうです。 #ジュウオウジャーFLT静岡

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

レオとアムにゃんのご当地グルメ、夕方回はさわやかハンバーグとイチゴでした。肉汁じゅわっととか言ってたから、夕方回までの時間に調べたかスタッフさんに尋ねたかしたんだと思う。 #ジュウオウジャーFLT静岡

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

OP前のみんなからのOPの時点でかなりおおおおおってなるし、今回は戦闘がすぐ傍で行なわれる通路側だったから風が凄かった。目の前で戦ってるヤバい。 #ジュウオウジャーFLT静岡

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

レオの最初のバトルのとき、朝昼と違って「男の美学、見せてやる!」みたいな台詞に変わってた。最後のキュウレン顔見せのときの最後、朝昼ではラッキーさんが床にあるものを摘まみ上げてたけど夕方回は何も拾わずに前に出て台詞を言ってた。 #ジュウオウジャーFLT静岡

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

みっちゃんが最初の挨拶で突然踊り出した「かっぽれ」とは、清水港まつりで踊る「港かっぽれ」のことです。言われて思い出した、学生時代に習いました。 #ジュウオウジャーFLT静岡

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

初変身、キューブを回すのが何気に難しいそうでアムにゃんとバドさんは家で物凄く練習した。アムにゃんはその後の本番でぴったり揃ったのが気持ち良かった。 #ジュウオウジャーFLT静岡

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

イーグルの名乗りの着地が格好良いとのことで大和先生が名乗りを披露したらセラさんもその流れで名乗って、流れで7人全員が完璧に名乗ったのに最後の「動物戦隊!」の後が超ぐだぐだでした。 #ジュウオウジャーFLT静岡

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

朝回の第二部もそうだったんだけど、最後のみんなでばいばーいってしてるところでセラさんとアムにゃんが手を繋いでて大変可愛らしかったです。 #ジュウオウジャーFLT静岡

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

感謝祭のときも思ったけど、大和先生ってふぁんと生で会えるイベントの場だとテンション高いですね。 #ジュウオウジャーFLT静岡

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

レオとアムにゃんが観客にご当地の美味しいものを聞くターン、朝回は静岡おでんとマグロ、昼回は「さわやか」と言われて何それ!ってなってましたがこれは「炭焼きレストランさわやか」のげんこつハンバーグのことですね。 #ジュウオウジャーFLT静岡

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

そういえば第二部は毎年「番組キャストトークショー」なのに今年は「俳優トークショー」名義です。 #ジュウオウジャーFLT静岡

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

第一部ラストのEDダンスで、とーもだーちになりーた「いーなら」の部分で大和先生が右手だけで小さく手を振ってて可愛かったです。 #ジュウオウジャーFLT静岡

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

抽選会で下敷きを当てたんですが、基本的にプレゼントの引き換え時にチケットの半券は回収されます。でも申し出ればチケットにチェックを入れるだけで、チケットを手元に残したままプレゼントを受け取ることも可能なので申し出てみて下さい。 #ジュウオウジャーFLT静岡

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

握手会での司会のおねーさんのコメントが楽しい。ホエールの頭に潮吹く穴があるとかバードを間近で見るの初めてとか、サソリオレンジに見とれててヘビツカイシルバーの紹介忘れたり、興奮しすぎである。 #ジュウオウジャーFLT静岡

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

バドさんのみんなの第一印象、レオが555に出てましたよね?って話しかけてきて、タスクが小さい頃555観てました!って乗っかってきた。大和先生は「映像の仕事初めてなので色々教えて下さい」って謙虚に来たそうで、大和先生顔押さえてうずくまってた。 #ジュウオウジャーFLT静岡

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

握手会で大和先生はホエールです!舞台下に降りるのがイーグルの名乗りみたいにファッサーって降りてた。アムにゃんとハミィちゃんが仲良しだった。 #ジュウオウジャーFLT静岡