Twitter りょくや ryok_uya | りょくや(ryok_uya) /「#裏技スナイプファンミ」の検索結果

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

TTFCで配信された #裏技スナイプファンミ の前編を観ました。34分01秒、最後の4分くらいは享恭くんも登壇。登壇者の移動とか裏技上映会部分は無かったけどそれ以外はノーカットっぽい。司会の篠宮さんの檀社長ごっこも入ってる。わー懐かしすぎる。

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

観客からの質問、第何章みたいな区切りはどう付けるのか。基本はバンダイさんのおもちゃのスケジュールが半年前には決まっているのでそれに沿って。あと年末で終えて年始で始まる、4月から新生活がスタート、という現実の区切りとも合わせてる。 #裏技スナイプファンミ

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

大森Pが高橋さんに脚本を依頼したのがあまりにも早すぎて、高橋さんは脚本というのは何人か候補がいて有力な方が順に辞退して辞退して……のその先でようやく自分の番が回って来て正式に採用されるものだと思ってた。依頼はされたけどまぁ確定じゃないからな、と思ってた。 #裏技スナイプファンミ

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

脚本に高橋さんが起用された理由は、高橋さんが性悪説タイプでライダーの作風に合ってるからってのと、筆が速いから。制作陣にも考える時間を与えてくれるほど速い。あともうひとつくらい理由があったと思うけど忘れた。 #裏技スナイプファンミ

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

MCはポッピーピポパポの部屋でお馴染みオジンオズボーンの篠宮さんでした。最初に登壇されたときに檀社長が永夢先生のゲーム病をバラすシーンの物真似やった。篠宮さんは檀社長に似てるって言われるらしいんですが、顎引いてあのニヤァって笑い方すると確かに似てる…… #裏技スナイプファンミ

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

本編ではほとんど行なわない本読みを敢えて行なうことで、普段は3号ライダーとして芝居してる享恭くんを主役に入れ込ませた。 #裏技スナイプファンミ

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

フォトセッションでライダーのポーズを求められた皆様が右から、エグゼイド大森P、ブレイブ鈴村監督、スナイプ享恭くん、レーザー水登さん(悩んだ末にジャケット脱いで肩に引っかける)、ゲンム高橋さん(嬉々として笑顔でデンジャラスゾンビ)。 #裏技スナイプファンミ

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

高橋さんは脚本が今36話くらいまで書いてて、昨日夏映画脱稿されたそうです!大森Pに見捨てられない限り書き続けるとのこと! #裏技スナイプファンミ

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

裏技脚本の水登さんのお気に入りシーンは裏技スナイプ1話のタイトル前の大我先生の「バン!」。普通にTTFCの会員ってくらいファン寄りの思考だから芝居に注文とかとてもじゃないけど出来ないタイプで、それでもその「バン!」は囁き声でって注文した。 #裏技スナイプファンミ

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

大森Pと高橋さんはドライブのtypeTOKUJOで組んでて、大森Pがエグゼイドを担当すると決まってまずしたのが高橋さんへの依頼。それがまだドライブも終わってない9月頃。一方高橋さんはこれから実力付けて5年後くらいにまた組みたいなと思ってた。 #裏技スナイプファンミ

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

享恭くんのお気に入りシーンは大我先生が廃病院で飛彩先生に胸倉掴まれるシーン。裏技スナイプの撮影直後に撮影したので、大我先生がどんな想いを抱えて今ここにいるのかを籠められた。 #裏技スナイプファンミ

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

牧さん役の加治くん起用は、イケメンばっか並べてもつまらないから。寝癖付いてるのは外見に頓着しない医療バカだから。享恭くんとはすぐに仲良くなったそうです。 #裏技スナイプファンミ

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

大我先生の白メッシュは元々の脚本には無かったので、そもそも何故白くなったのか(染めたわけじゃないだろうし)、その経緯を書きたいってのが裏技スナイプの根っこ。白衣の丈も含めてキャラを練り込む中で白メッシュが入って、髪全部白くする案もあった。 #裏技スナイプファンミ

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

撮影が早く終わったとのことで松本享恭さんも登壇されました。 #裏技スナイプファンミ

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

観客からの質問「大我はいつからドッグタグを付けているのか」にNGが入りました!質問した瞬間の壇上の動揺凄かった! #裏技スナイプファンミ