Twitter りょくや ryok_uya | りょくや(ryok_uya) /「エグゼイドファイナル10月15日昼」の検索結果

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

いわゆる「夢は必ず叶う」系の言葉で一番面白かったのは、るかちゃんの「生まれ変わったら二次元に行きたかった、変身したかった、ピンク色の髪の毛になりたかった」が全部叶ったってやつ。
#エグゼイドファイナル10月15日昼

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

岩永さんが #エグゼイドファイナル10月15日昼 に「僕レイナちゃんと干支が一緒なんです、12年前は変身出来なかったけど今は変身出来たから、昔じゃ出来ないことをやった」って言って、大千穐楽の貴水さんがそれを受けて「僕は48歳で変身しました!だから諦めなければ絶対夢は叶います!」。

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

もしかしなくても朝公演は写真選ぶやつを全員分やったんだろうし、もしかすると再現も複数件やったのかもしれない。朝公演の終了が30分延びて昼公演の開演が10分押したから、間を取って昼公演の終了は15分延びるかなーって思ったら本当だった。
#エグゼイドファイナル10月15日昼

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

九条先生の写真は44話のレベル1で並んだレーザーとゲンム。神って呼ぶだけでそこそこ思い通りに動いてくれると判明して、初めて神呼びの有用性に気付くシーン。「断じて神って思ってるわけではない」
#エグゼイドファイナル10月15日昼

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

グラファイトさんの写真はゲムデウスウイルスを体内に取り込んだとき。苦しんでのたうち回って壁にヒビ入れて、でも撮影ではパラドさん曰くただ暴れてるだけの変な人だった。苦しかったよねぇ!ってニコちゃんに助けを求めたら九条先生や正宗パパも苦しんでた。
#エグゼイドファイナル10月15日昼

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

写真選ぶやつは全員はやらなかった。ニコちゃんは初変身。二代目レーザーとか大我先生がこっそり飼ってるバグスターとか色々案があったけど最終的に天才ゲーマーになって、厳密には量産型だけど頑張った。
#エグゼイドファイナル10月15日昼

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

再現で43話冒頭の黎斗さんの演説。永夢九条ポピの解散の後で黎斗さんがゲームオーバー(第一部でも使われたパネルで姿を隠された)、その後残った3人が雑談してたら高笑いと共にパネルが開いて土管登場、中から檀親子がせり上がってきた。#エグゼイドファイナル10月15日昼

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

檀親子初対峙シーンはポーズ撮影の都合で昼→夜の待ち時間に色々話した。正宗パパは勉強そんなに好きじゃなかったけど黎斗さんは「4月に教科書もらって、教科書って一冊の本じゃないですか、一週間くらいで一通り読むじゃないですか、それd」「ほらこれ!」
#エグゼイドファイナル10月15日昼

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

ポピちゃんの飛彩先生作画がいい発言を受けて、黎斗さんも正宗パパを(最初に親子が敵として対峙したカット)作画がいいと褒めてた。正宗パパも黎斗さんのかっこよさを「人間の域を越えてる」と褒めてた。
#エグゼイドファイナル10月15日昼

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

飛彩先生はそもそも彫刻のように美しいのに、大我先生が殺されかけたシーンでは夕焼けに照らされてもう作画が素晴らしかった。とのポピちゃんの言葉を最初褒め言葉と認識出来なかった飛彩先生。
#エグゼイドファイナル10月15日昼