Twitter りょくや ryok_uya | りょくや(ryok_uya) /「ガンライザー」の検索結果

ガンライザー零、第3話が放送されました。今回からは残念ながらYouTubeの配信はしません。
県外の皆さんはDVD化を心待ちにしていただければと思います

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

ガンライザー零3話がまだ配信されてない!

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

テレビのニチアサが8時半からだからそれまでに配信のニチアサことガンライザーを観る計画だったんだけど、配信開始が8時だったと知って割とギリギリだなってなる。遅く起きたと思ったら普通に間に合ってた。

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

志田ちゃん演じる桜花ちゃんがシリーズ初の女性主人公ということで、鎧武のときはファイナル出演者13人中唯一ヒーローに変身しなかった志田ちゃんも遂に変身かなー!ってわくわくしてたら、ひょんなことからガンライザーさんを召喚してた。OPを観る限りではナイスコンビになるっぽくて楽しみ。

ガンライザー零、始まりました! 岩手県外の方もYouTubeでも配信中ですよ
#ガンライザー

youtu.be/J3nePlvL_Z4

お知らせ♡
テレビ岩手で放送!
特撮ドラマ「ガンライザー」に主人公として私、志田友美が決定しました💋
ずっと出たくて一つの夢でもあったのでとっても嬉しいです…😋❤️
地元岩手なので親孝行になれたかな💕
シリーズ初の女性主人公です!… twitter.com/i/web/status/8…