Twitter りょくや ryok_uya | りょくや(ryok_uya) /「ゲンム」の検索結果

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

九条先生の写真は44話のレベル1で並んだレーザーとゲンム。神って呼ぶだけでそこそこ思い通りに動いてくれると判明して、初めて神呼びの有用性に気付くシーン。「断じて神って思ってるわけではない」
#エグゼイドファイナル10月15日昼

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

だからひとまずの問題が、ゲンムvsレーザーと銘打たれてしまった以上黎斗さんを処刑するのは九条先生だろうってことで、九条先生が処刑の権利を大我先生に明け渡す理由があるかっていうとそれほどでもないのが……飛彩先生ほど深く大我先生と関わってれば理由もあったかもしれないけど。

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

来月は何もないけど、今月はファイナルと後夜祭99とブルーレイ3巻、12月はブルーレイ4巻、1月はトゥルーエンディングDVD、2月はファイナルDVD、3月はブレイブスナイプ、4月はパラドクスポッピーとゲンムレーザーって本当息吐く暇もない。小説はいつ出るんだろう。

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

あ、そうだアレだ、最終回予告の時点で1話アバン再現シーンにゲンムがいなかった件、私はパラドさん消滅で適合が解除されて変身出来なくなった永夢先生に、黎斗さんがライフひとつ使って感染して再適合させて変身させるんだと思ってた。今日の後夜祭の話だとそれも可能だったんだな。

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

私はビルド劇中時間=ASW11年が現実(=エグゼイド時間)における2018年だと思ってるから、
2017年8月:ビルドがゲンムを襲う
2017年9月:記憶喪失戦兎が拾われる
2018年9月:ビルド2話でゴリラモンド
その直後:ビルドがエグゼイドを襲う
だと思ってる。

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

フルボトルは一種類につき複数個存在出来るのか、美空ちゃん&ボトル生成機以外の方法で手に入れられるものなのか。それが可能なら、エグゼイド本編でゲンムを襲ったビルド(ゴリラモンド使用)が記憶喪失前の戦兎くんである可能性もある。

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

挙句にはエグゼイドとビルドはPが同じっていう。ビルド側の脚本さんは表面的なことしか知らなくても、大森Pはビルドさんのゲンム通り魔時の発言がエグゼイドの主役をどれだけキレさせるか、徹底的に熟知してるのに敢えて言わせたんですよね……

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

1生前黎斗さんと4裏技ゲンム。ポピちゃんを咄嗟に庇って背中を斬られる黎斗さん好き。 #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R pic.twitter.com/hKBnh6hB9d

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

レベルゼロだから戦士としては弱かったとはいえゲンムを実質殺害してあっごめーん程度で軽く済ませた戦兎くんが、冬映画で永夢先生と出会うんだよ……?パラドさん以上の教育案件だよ、どんな展開で何をするのか、ゲンムとの出会い方を知った殺人冤罪被害者龍我くんが何を思うのか。

ところでもう劇場版の時系列については色んなところに書いてあるから言うけど、ゲンムをエグゼイドと間違えてからエグゼイドを襲撃するまで1年間も何やってたんだビルド…

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

そういえば夏映画ポスターの「右側のモノクロエリアにエグゼイド風魔スナイプレーザーゲンムパラドクス、左側のカラーエリアにブレイブライポピ」の右側に何故エグゼイドとスナイプがいるのか問題がまだ解決してないのに映画公開まであと1話しか残されてない……

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

おっ浅井さんはクロノスだったんだな?(前に散々コンティニューゲンムは浅井さんだったんやって騒いでた)

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

ブレイブライポピがいる左側が青空でカラー、スナイプレーザーゲンムパラドクスがいる右側が雷でモノクロ、更にスナイプはバンシュミなのにブレイブはトゥルーブレイブっていう……

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

あっ裏技ゲンムの最終回まだ観てなかった……太鼓の達人ガシャットってまだ新品で買えるのかな。

伝染病株式会社 play.google.com/store/apps/det… っていう結構前にリリースされたIF伝染病作って世界滅亡させる不謹慎極まりないゲームがあるのですが、伝染病名を「バグスターウイルス」ってすると凄く社長ごっこ出来るからゲ… twitter.com/i/web/status/8…

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

檀社長が親からの自立を目的として名前を変えたとしても、「黎斗」も「ゲンム」も親からの資産なんだよな……

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

gemstoneのem、「emにgを加える」と考えればgはゲンムの可能性があって、「genmからnを除く」と考えればnって天才ゲーマーNことニコちゃんの可能性があるの?支離滅裂すぎて訳が解らない。

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

先週から浅井さんがエグゼイドにスーアク参加されてるって聞いてもしやと思ったら、今朝名前が2番目にあったからやっぱりゲンムだー!以前演じてらした縄田さんがスケジュールの都合で命日撮影を前にオールアップしてたのは知ってたけど、まさかのジュウオウイーグルがゲンムになった!

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

大我先生の人間としての命については、ゲンムの髪が存命時(プロトマイティ)には真っ黒だったのに死亡後(デンジャラスゾンビ)に右半分が白くなったときに、あーーーー大我先生の白メッシュってこれかーーーーーって頭を抱えた記憶。ニコちゃんと絡むようになって元気すぎるから忘れてた。

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

もしライダーの目が、バグスターウイルスの侵食度が低いほど青くて高いほど赤いなら、エグゼイドはオレンジ、ブレイブとパラドは黄色、レーザーとライポピとデンゾン(擬装抜き)は青、スナイプとゲンムは赤。カラーチャートを使えば、【低】青<黄<オレンジ<赤【高】になる。

ゲーム病のみんな!待たせたな!!

死すらも超越するとは、

さすが神!!

私は不滅だ!!!

ぶはははははははは!

どうだ、ゲンムは強いだろう!

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

岩永さんのどうだゲンムは強いだろうが大好きで、12話があんな終わり方をしたうえで開口一番あの言葉だったから、あーこの人本気にも程があるぞっていう、悪役やるからには子供達から嫌われたいとかはよく聞くけどここまで徹底してやる人なのか、やる覚悟がある人なのか、って凄く思った思い出。

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

そうだ、檀社長が最後の最後で「どうだ、ゲンムは強いだろう!」って言った!本編じゃなくて12話放送直後のTwitterで呟いた言葉だから、遂に生で聞けたのが嬉しかった。 #エグゼイド飛天

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

フォトセッションでライダーのポーズを求められた皆様が右から、エグゼイド大森P、ブレイブ鈴村監督、スナイプ享恭くん、レーザー水登さん(悩んだ末にジャケット脱いで肩に引っかける)、ゲンム高橋さん(嬉々として笑顔でデンジャラスゾンビ)。 #裏技スナイプファンミ

いつかクイズ番組で優勝して、コメントでどうだゲンムは強いだろう言いたいなぁ😊🍓