Twitter りょくや ryok_uya | りょくや(ryok_uya) /「ライビュ」の検索結果

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

ファイナルで唯一生で観れる公演だったのが今日の昼公演だったから、ライビュ配信を自宅でゆっくり観るためには本当は握手会を捨てなきゃいけなかったんだけど、握手会に登場するスナイプがレベル1だと知って、握手会を優先するしかなくなった。「長い間お疲れ様」って直接伝えられたよ……

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

同じ媒体で第一部第二部通して配信してれば、この10分間で数万人の大移動による大混雑もなかったし、映画館ライビュのときみたいにライビュ限定映像で「映画館でご覧の皆様こんばんは~」みたいなコメントや、第二部に向けていってきます!の挨拶も流せたんだよね……分けた理由を知りたい。

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

ライビュ配信観る計画大丈夫かな……

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

この面子で上堀内監督って初日舞台挨拶がライビュしろよ!!!!!!!!!!

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

先程終わったエグゼイドファイナル大阪朝公演の感想をぱらぱら流し読んでて、伏せられたネタバレを読んで膝から崩れ落ちる。ライビュの発表はまだなの?????配信はやらないの????????我々はこれを生で観るかDVDを待つかの選択しか出来ないっていうの???????

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

まぁTTFCが始まったばっかの頃にドライブファイナルがライビュと配信を一緒にやって、当時は配信のほうがまだまだちょっと甘かったみたいで、ブレンさんがハートさんを押し倒すキャプが翌日くらいにTLに流れてきたときは滅びろって思ったけど。その辺しっかりしてるところで配信してほしい。

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

真面目な問題としてここまでイベントの競争率が高すぎるのは鎧武以来らしいし、鎧武のときだって前代未聞と言われてたっぽいしファイナルのライビュを導入した年だし、エグゼイドでライビュをしないってのはちょっと商戦を逃しすぎだから配信はすると思う。TTFC+αで未加入者も救済するやつ。

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

そういえばエグゼイドファイナルのライビュ情報ってまだ何も来てないな。去年のゴーストのときは最終回当日=9月最終日曜日にライビュ情報が出たけど、今年やるのにまだ未解禁なら明日発表するのかもしれない。でも今日発売の児童誌でまで秘密にしておくような情報でもないしなぁ……

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

エグゼイドファイナルは最終日2回目公演のみの参加となりますー。鎧武と同じくらい好きなのに鎧武は9公演中7公演生で観たってのにこんな……!ライビュ会場が増えて競争率低くなってくれればいいな!

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

鎧武ファイナルステージのライビュポスターが、登場キャスト13人全員に別形態が存在して、人間態の後ろにライダーの姿(舞ちゃんはオルタナ)が浮かび上がってたのがとても好きだったから、エグゼイドもそうなれ~って思ってたらポピちゃんが第三形態を手に入れた。ニコちゃんは変身するのかな。