Twitter りょくや ryok_uya | りょくや(ryok_uya) /「上堀内」の検索結果

12/9公開『仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL』に向けて、 11/4〜全6回ストリミーング配信にてJFN PARK「渡部秀“レジェンドの、向こうへ”」が始まります📻三浦さん、上堀内監督をお迎えしてのトーク、お楽しみに♪… twitter.com/i/web/status/9…

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

しかも最終回で九条先生がコーヒーに砂糖ミルクどばどば入れてたのが「他の誰も覚えてなかった設定を小野塚くんだけが覚えてた」って最終回当日の後夜祭で明かされてて、これが実は「40話で小野塚くんすら覚えてなかった設定を上堀内監督だけが覚えてた」から繋がってたっていう……

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

ファイナル大千穐楽で小野塚くんが言ってた40話未公開シーンのコーヒーのところ、上堀内監督が手掛けたんなら、九条先生が何を思ってコーヒーを差し出して永夢先生が飲まないのをどう解釈したか、その感情をコーヒーを出すという動作でどう伝えるかって話し合ったのは確実なんだよな……

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

あっ40話って上堀内監督だ……!

京都駅近くの定番ラーメンを喰う!

「4zと蟹の会」という秘密結社のLINEグループから通知。

フォーゼの時に助監督だった上堀内さんが、エグゼイドに続き監督に!

平成ジェネレーションズ楽しみです。 pic.twitter.com/TgsC0eUqUa

・映司、アンク、弦ちゃん、紘汰さん、タケル殿がオリジナルキャスト
・監督は上堀内監督
・脚本はエグゼイド:高橋さん ビルド:武藤さん

もうこれ観る前から完全勝利の法則だよね

宇宙船のインタビューで「ビルドとエグゼイドと大勢の先輩ライダーが共演してる特上寿司のような豪華さになってる」と犬飼氏が答えていた上にメガホンを取ったのはゴライダーを手掛けた上堀内監督…という情報だけで平ジェネFINAL、とんでもねぇ映画じゃん…!って気持ちになってる

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

つーか結局後夜祭99の登壇メンバー超豪華すぎじゃん!!!!!永夢飛彩大我黎斗貴利矢明日那ニコと大森P高橋さん中澤監督上堀内監督って!!!!!結局上堀内監督来たんかよ!!!!!!!いいなぁ!!!!!!!!!!!!

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

この面子で上堀内監督って初日舞台挨拶がライビュしろよ!!!!!!!!!!

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

宇宙船立ち読みしたら情報が載ってたので確定しました。今冬の平ジェネは上堀内監督が手掛けます!!!!!!!!!やったーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

みーたんの生みの親(番組的な意味)って上堀内監督なんだろうなって思うとちょっと笑う。あのちょっとさじ加減間違えるだけで好感度地に堕ちそうなぶりっこちゃん……コンティニュー土管的な何かを感じる……

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

今日遂にゴライダーBDが届いたからメイキングを観てるんだけど、想像以上に上堀内監督の演技指導がみっちり収録されててちょっとやばい。やばい。

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

完璧に忘れてたけど今日がエグゼイド後夜祭レベル99の一般だったんだね、そして今回も瞬殺だったんだね。そしてそんな予感はしてたけど、一般開始までに登壇メンバーの詳細が発表されなかったね……これ発表されてからの阿鼻叫喚が怖いよ……私も上堀内監督が来たら叫ぶよ……

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

っていうかインタビューにしろ対談にしろ上堀内監督の登場率高すぎる……たった4話しか担当されてないのに……凄く嬉しい……

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

私は上堀内監督が登壇したら本気出します。追うの流石に疲れる!

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

上堀内監督が黎斗さんをまともにしたい側だったらあの他人の吐血を舐めるとかいうキチ芝居は誰が作ったんですか!!!!!!!!!!あれ知ってたから監督の本編進出凄く楽しみだったのに!!!!!!!!!!

【エグゼイド後夜祭3】
黎斗は監督同士のせめぎあいの上でキャラが壊れていった。

まともにしたい→中澤監督、上堀内監督
壊したい→山口監督、諸田監督

脚本には「上半身裸になる」とか「オールバックになる」とは一切書いてなかったので、結局は岩永くんがあちら側に寄せていった。

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

リアタイでは見られないってことは上堀内監督担当回が今後もあるってことでいいの?凄く楽しみ

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

ビルドは3話4話が上堀内監督なので本っ当に楽しみです。

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

私の中では黎斗さんは実は優しいひとで、贖罪の心を持っていてそれを隠すためにあんな新!檀!黎斗だ!!!ってやってるんだと思ってて、その根拠は上堀内監督が手掛けた31話で黎斗さんがパラドさんを倒そうとした気迫です。

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

変身前の役者さんであれだけ細かくて深いドラマを作ろうとしたっていうのに、変身後のバトルは別に適当でいいやーなんてするわけないでしょって信じてる。だって上堀内監督ですよ?アテレコだってしてるわけだし。

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

私本当に上堀内監督が大好きで、ゴライダーでアレの先行登場を撮ったってことで本編デビューも注目していたら、新檀黎斗・土管コンティニュー・檀親子・うさぎガードベント・大我ニコ・クロノスのオブジェ・ポーズととにかく凄まじいもの見せつけられて本当伝説の御人。

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

ゴライダーが円盤化されるとのことで、あれが上堀内監督の作品だというのを宣伝しておく。本編監督よりも先に、死亡後黎斗さんのえげつない芝居を撮った監督さん。土管コンティニューとかクロノスのポーズとかを撮った監督さん。

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

だって!もう!さぁ!ついこないだ「上堀内監督といい望月Pといい下山さんといい若手強すぎない?」って呟いたばっかだよ!その若手の実力を試す場は多いほうが絶対いいの!上には大御所さん達がいるから!裾野をどんどん広げてほしいの!

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

院長が消えかけたときに永夢先生と明日那さんがほっぺたくっつけて焦ったのも、ニコちゃんが大我先生の物真似をしたときにストールと白メッシュでコスプレさせたのも、多分ポピちゃんにペナルティ喰らった黎斗さんがうさぎのぬいぐるみを盾にしたのも、きっとみんな上堀内さんの仕業なんだ。強い。