Twitter りょくや ryok_uya | りょくや(ryok_uya) /「小手」の検索結果

アンコールあってさ、最後戻った声が「何やっていいかわかんねーよ!!」って涙声になってる飯島くんがさ、ほんとさ。
小手さんのアイデアで世界中に、We Love You!をみんなで言ってさ。ありがとうね。I love you。

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

天ヶ崎の声については最初の後夜祭で小手さん本人が発言されてたやつだ……

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

今回登壇されたのは下手左側から、P補の安東さん、P補の谷中さん、脚本の高橋さん、東映側チーフPの大森さんで、途中客席にいた天ヶ崎恋役の小手さんも登壇されました。P補のお二方は普段は舞台上で上手く喋れない役者を叱る側、いざ自分が立ったら喋れなくてつらい。
#エグゼイド後夜祭

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

天ヶ崎恋は設定年齢が実は28歳で、恋シュミで諏訪部さん声なのも決まってて、それを元にして高橋さんが脚本を書いたのに、P補の谷中さんがそれを誤読した結果面白い絵面にしたくなって小手さんが呼ばれた。小手さんも声の相方が諏訪部さんと聞いて声を6種類くらい用意した。
#エグゼイド後夜祭

急に退場ルームに騒がしい方が来たと思ったら小手さんでした。
地上では大変な事になってるみたいですね。。。
小手さんお疲れ様でした。ごゆるとお過ごし下さいませ。

「てめえもバグスターか!」…はいッ!5/3「 #エグゼイド スペシャルイベント」バグスターナイトに、めでたく天ヶ崎恋役・小手伸也さん出演決定です!5/4のライダーナイトもよろしくね(おっ、ビジュアルに仮面ライダーポッピーが追加に…… twitter.com/i/web/status/8…