Twitter りょくや ryok_uya | りょくや(ryok_uya) /「真宙くん」の検索結果

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

そういや真宙くんがみっちを演じたことについて凄まじいなって思ったのがひとつありまして、ある瞬間の背中が物凄く貴虎だったんですよ。呉島兄弟は最初は全然似てないのに時を経るにつれどんどん似てきて、あの瞬間はもう、は?ってくらい同じだった。ストーリー的にも見紛うに相応しい時期だったし。

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

真宙くんがW主演の片割れを務めるセトウツミ、これも見逃し配信やってるので是非。じわじわ来た。朔くんもあの感じならレギュラー出演かな。EDクレジットには名前が無かったけどOPクレジットには鎧武夏映画のラピス役・田中偉登くんの名前もありました。

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

なんで他局のよりによってNHK系列でライダーフィギュアを拝むことになったのか訳が分からないし、真宙くんと龍玄ちゃんが同じ画面に収まるとか正直本編でも有り得ないこの手のジョークならではの展開だし、真宙くんあさイチ出ようよ……イノッチと絡んで……

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

真宙くん主役格で昨日から始まったEテレの #メディアタイムズ真宙くんのデスクに龍玄ちゃんのフィギュアがいるし、フォーゼのフィギュアも昭和ライダーのフィギュア?もいたし、背中を向けた何人かの多分戦隊フィギュアもいるからとりあえず見てほしい……公式サイトで配信してるよ!

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

真宙くんのお芝居は、胸キュンスカッとみたいな手軽な恋愛モノでイケメン狙いなファンを捕まえて、映画やドラマの複雑で難しめなキャラで奥深くへと足を踏み入れさせて、舞台で超ド級の絶望をぶちこんで底無し沼に落としてくるイメージがあってね。鎧武はレベルとしては舞台なんだ……

佐野岳くんや高杉真宙くんを気になってる方がちらほらTLにいるから今一度叫んでおくけど仮面ライダー鎧武では最高の佐野岳くんと高杉真宙くんが見られます 保証します 二人とも主人公と主人公級の立場だから出番も多いし、ネタバレになるから詳しく言えないけど高杉真宙の最高の演技が見られる

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

ガロは真宙くんが出てる回しか見たことがないので詳細がまるで分からないのですが……

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

遅刻でお酒飲んでる紘汰とみっちと貴虎! #一日一絵 今日の真宙くん誕生日な3人が楽しすぎたので! pic.twitter.com/LWlcBtJ15v

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

想影の栄。 #一日一絵 真宙くん21歳の誕生日おめでとう! pic.twitter.com/ttv1aXiYcT

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

あっ小説は3月発売だから半年前じゃないわ……岳くんが視聴者から神だ神だと言われる困惑とか、真宙くんも主演舞台のアドリブで龍玄の変身ポーズを要求された件だとか、いいんだけどさぁ!って話が面白い。あと話題に出さなくなっても愛は変わらないよって。もうこの時点で岳くんは言ってた。

東京凱旋公演にご来場下さった皆様本日もありがとうございました!!!!😊

今日は、なんと前回犬江親兵衛役を演じた高杉真宙くんが舞台を観に来てくれました!!!

殺陣が凄かった、、とお褒めの言葉をもらい、親兵衛をやって来て一番嬉しい… twitter.com/i/web/status/8…

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

ReLIFE観に行ったんですよ、真宙くんが恋愛芝居苦手だったのを一昨日思い出して。とても普通に、普通に高校時代の青春を満喫している真宙くんがいてですね、特典映像とかでしか拝めない普通の笑顔しか見せない真宙くんがいてですね、新鮮でした。そして可愛かった。

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

一日一絵、今日は濃厚チョコブラウニーCMの真宙くんpic.twitter.com/ZLROy2SgRS

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

真宙くん、久保田さん、白又、メタルさん、香音ちゃんが参加した鎧武プレ新年会、時期的に久保田さんがキュウレンを撮影した頃だと思うから、新年会というよりは久保田さんのキュウレンお疲れ様会なんじゃって思ってたけど、そもそもあの面子全員キュウレンに出たらどうしようって思い始めた。

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

鎧武の最終回はいいぞ!脚本では最後みっちは泣いて終わる予定だったのが、真宙くんの提案によって笑って終わることに変更されたのが最高 pic.twitter.com/Gd42gU2nyc