Twitter りょくや ryok_uya | りょくや(ryok_uya) /「貴利矢」の検索結果

ちなみに一回目
貴利矢さん永夢に出したコーヒーを普通に飲む→監督「貴利矢いつからブラックコーヒー飲めるようになったー!」
ほんのワンシーンだけの貴利矢さんの設定を覚えていて瞬時に指摘してくれる監督さん😂と思ったら40話も同じ監督さんだった😂感謝しかねえ

「エグゼイド」後夜祭、運動会での黎斗&貴利矢の心残りは?ニコの知られざる涙も(写真64枚) #仮面ライダーエグゼイド natalie.mu/eiga/news/2513… pic.twitter.com/y9Ue40lk7X

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

つーか結局後夜祭99の登壇メンバー超豪華すぎじゃん!!!!!永夢飛彩大我黎斗貴利矢明日那ニコと大森P高橋さん中澤監督上堀内監督って!!!!!結局上堀内監督来たんかよ!!!!!!!いいなぁ!!!!!!!!!!!!

エグゼイド後夜祭
Q.ケーシーはどこへ行ったの?
A.貴利矢のキャラが確定するのが、他のキャラとの兼ね合いで遅くなった。貴利矢がアロハになった時には、既にバンダイがケーシーを作ってしまった。そこで仕方なく、「OPだけで行きましょう」となった。復活時に着る案もあったが忘れられた。

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

あと7話ね、九条先生が本当のことを言ったのにパラドさんの策略で嘘吐きになってしまったこと。7話の東映公式は「貴利矢は嘘を吐くけどそれには理由があって悪い奴ではない」って論調で、でも鎧武ではみっちが「光実は嘘を吐くから悪い奴だ」ですべてを奪われた。やっとここまで来れたって泣いた。

黎斗ってさ…九条貴利矢のこと「初めての友達」とか思ってそうじゃない…?(震え声)

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

貴利矢が12話で退場したままだった場合の展開、黎斗の復活が40話前後だった場合の展開、貴利矢退場に医療監修の林先生が焦ったとのことですがでは林先生の中ではどんな展開を想定していたのか、等々尋ねたいのですがそれら時系列をすべてまとめた本を出すご予定はありますか?
#エグゼイド後夜祭

でもあの小姫ちゃんのデータが本当にただのデータの塊だったと、小姫ちゃん自身ではない思うと今いる神や貴利矢さんもただのデータの塊と受け止める事になってしまうんだけどそこですごい心のズレが生じて苦しいんだけどどうしたらいいんだ

35話ご視聴ありがとうございました!貴利矢〜!と思ったらオラオラレーザーじゃないですか、、飛彩もずっとあのアジトの前でずっと居たんでしょうね辛い。。
来週はお休みなのでもうしばらく小姫のとこに居ようと思います、、 twitter.com/toei_exaid/sta…

貴利矢「来週はゴルフ中継だ。」

永夢「あ"あああああああああああ!」

これだ!

大我はこっちがどんなに「救われろ!」って思ったところで、自ら救いを放棄している人だから…自分は救われる必要がないと思っているから…そして多分貴利矢さんも一緒だから…(貴利矢さんに関してはもっと深刻かもしれない。救われる権利がないと… twitter.com/i/web/status/8…

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

今日届いたから観たけどギリギリ発売日前なので、予告映像でも使われているシーンから。あっ映像特典で永夢ポピ飛彩貴利矢の4人がトークしてNGワード言わせようゲームしてるよ!

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

みっちと九条先生の絵は、みっちが「嘘を吐くのは悪いこと、嘘を吐く光実は悪い奴」って論調で、私はずっとそれは違うって思ってたから、九条先生が7話で「嘘を吐くのは優しさからかもしれない、貴利矢はいい奴」って論調で語られてたのが、やっと時代が追い付いた……!って号泣したから描いたやつ。