Twitter りょくや ryok_uya | りょくや(ryok_uya) /「龍玄ちゃん」の検索結果

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

ロックフルボトルがあれば鎧武になれるからキャンペーン用のビルドドライバーを買おうかなってちょっと思ってるし、キードラゴンは並行世界の龍玄ちゃんだからドラゴンフルボトルのためにクローズドラゴンちゃんも買おうかなってちょっと思ってるし、出費ぃ……

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

今日(昨日)予約開始のエグゼイドのシルバーネックレスがなかなかがっつりライダーの顔で、私が買った鎧武(龍玄ちゃん)のはロックシードだったから割と素知らぬ顔して普段使いしてるんだよなぁ、って思って販売ページに行ったらロックシードネックレスのほうが1万円近く高かったよ。

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

シティウォーズはそんなに強くはないけど、こまめに戦ってランク上げながら鎧武充してます。龍玄ちゃんを末永く待っている。 pic.twitter.com/tu7yRHN3cZ

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

今回錠前のフルボトルが登場してドラゴンフルボトルとベストマッチ(龍玄的な意味)ってネタ、鎧武はフルーツモチーフなのに龍玄ちゃんは名前ネタで龍も有力モチーフとして扱われてるの面白いなって思う。月で斬月を即答する方もいるのかな。

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

龍玄ちゃんが引けるようになるまで石は使わないって決めてるから、今の手持ちが最初の面々以外は鎧武しかいない。龍玄ちゃんが出るならバロンも出るはずだから3人でパーティ組むんだ……

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

勝手な想像だけど、鎧武ファイナルであのやたらアクロバティックな龍玄ちゃんを演じてらしたスーアクさん、もしかしてレーザーかな?動きがそれっぽい。違ってたら申し訳ないけど。

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

なんで他局のよりによってNHK系列でライダーフィギュアを拝むことになったのか訳が分からないし、真宙くんと龍玄ちゃんが同じ画面に収まるとか正直本編でも有り得ないこの手のジョークならではの展開だし、真宙くんあさイチ出ようよ……イノッチと絡んで……

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

真宙くん主役格で昨日から始まったEテレの #メディアタイムズ 、真宙くんのデスクに龍玄ちゃんのフィギュアがいるし、フォーゼのフィギュアも昭和ライダーのフィギュア?もいたし、背中を向けた何人かの多分戦隊フィギュアもいるからとりあえず見てほしい……公式サイトで配信してるよ!

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

確か鎧武終盤(実際は最終回)に黄泉じゃない龍玄ちゃんが出るってのも、スーツ姿のみっちが舞ちゃんと外で話すシーン(ミッチの箱舟)も、盗撮画像で判明した記憶。

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

須藤ゆみこ様は以前、ゴースト終了時までかな、てれびくんで戦隊とライダーのクイズ漫画と、目次の柱の絵あるいは漫画を描いてらして、鎧武を扱う最後の回の目次でウサギとカメを扱ってカメ鎧武、ウサギ龍玄という可愛さしかない絵を見せてくださいました。ウサ耳龍玄ちゃん

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

鎧武終盤のキャラの生死って、確か役者さんも本当に知らされてなかったんですよね。ザックも46話の松葉杖登場シーンを脚本で読んで生きてる~~~~~~~!って騒いだってどこかで言ってたし、生死とは違うけど最終回で龍玄ちゃん再登場ってのもまさかだった。

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

スナイプって龍玄ちゃんにおける黄泉ちゃんみたいな最強フォームは登場するんだろうか。されても困るけど。

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

そういえばバトルラッシュ、龍玄ちゃんをお迎えしました!今は3人目! pic.twitter.com/LzeVM5b1a6

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

一昨日のワンドロで描いたデンゾンと龍玄ちゃんのイラスト、100likes越えてました!これまで3桁に達したイラストは飛天の座席について描いたものだけで、単純に絵だけのイラストは今回が初めてです!ありがとうございます! twitter.com/ryok_uya/statu…

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

そういえばバトルラッシュ、ガチャの鎧武はお迎えしました!龍玄ちゃんはアイテム集めがなかなか。 pic.twitter.com/xlMKD5fZ7u

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

龍玄ちゃんが出てくれるなら、それだけでスマホゲーをやる理由になるんですよね……ライダバウトなんてそのために課金もした記憶。

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

あ、今日のワンドロの龍玄ちゃんマリオネットの糸、ヘルヘイム植物にしたほうがよかったな。龍玄ちゃんへの変身自体は想定外だったとはいえ、呉島の家に生まれた時点でみっちもヘルヘイムと関わって生きていくしかなかったわけだし。

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

いつもの大戦でしたって感じでしたがとりあえず飛彩先生のファンは絶対に観てほしい。あとモブで龍玄ちゃん、斬月真、レデュエ姐さんが登場。

Obdkvcqo reasonably small
りょくや@ryok_uya

SIC鎧武はSIC龍玄ちゃんが出ることを信じ、ふたりを並べて飾るのを夢見て買ったから、本当にSIC龍玄ちゃんが発売されることとなって本当に嬉しかったんだ……