Twitter 紗生 s_akey76 | 紗生(s_akey76) / 2016年11月のツイート

Q1ttbpgn reasonably small

@tkimnh すごい素敵な御本で何回も読み返しております(*´∇`*) それ以前からしぶでお見かけしてなんて素敵なテルハルを描かれる方なんだろう…!とずっと思っておりました。 あわわ、私の本ですか/// 冬コミの後は1月の大阪インテに参加予定です!

Q1ttbpgn reasonably small

@wanderer_xxx わかってたのにエンディングで涙腺ゆるゆるになったしもう劇場で叫びたくなったの必死にこらえてたw ルウム編めっちゃ楽しみ!!!!ヽ(`▽´)/

Q1ttbpgn reasonably small

@s_akey76 毎度のことながら言うことなし。最高オブ最高。あと森口博子ばんざい。

Q1ttbpgn reasonably small

やっっと…観てきたあああぁぁ!!! instagram.com/p/BNbnU3BBtYb/

Q1ttbpgn reasonably small

これは兄上と言うことでよろしいか…

【グランブルーファンタジー】イベント「氷炎牆に鬩ぐ」開催・レジェンドガチャ更新・小説「グランブルーファンタジー VI」発売のお知らせを公式サイトにて掲載いたしました。詳しくは公式サイトにてご確認ください。⇒… twitter.com/i/web/status/8…

あのスマホ広告のふわ~~と画面真ん中に浮かんできてスル~~~と下に降りていくあの広告の仕組みを作った人はかわいそうですが来世で良くねぇ菌類に生まれ変わります

Q1ttbpgn reasonably small

MUJIカフェごはん。
蕪と柿のサラダが最近のお気に入り。 instagram.com/p/BNbAmaaBP3Z/

Q1ttbpgn reasonably small

もう後半やし、ちゃちゃっと終わらせるわ…

Q1ttbpgn reasonably small

総数凄くてもそれから4ページ〜8ページ抜かねばならんので先に割り出しておかねば大変な事になるんだ。なのでいつも多めではみてるんだがこう言うパターンもまた多々あるんだな… (ー_ー;)

Q1ttbpgn reasonably small

@Ciel_1124_2nd ありがとうですー。やっと終わりが見えてきた所で今日は終わりにしますー。

Q1ttbpgn reasonably small

いや締め日は変わってなかったわ/(^o^)\ 仕方ないこれで行くしかない。

Q1ttbpgn reasonably small

見積もりし直してページ数変えて冊数減らして自宅納品にして締め日を伸ばしたが料金は増えた。デスヨネー…だがしかし今更削れないしな…_:(´ཀ`」 ∠):_

Q1ttbpgn reasonably small

あーー予定ページ数あっさり超えてた…

Q1ttbpgn reasonably small

スマホのカレンダーに歯医者の予定をメモってるんだが何を思ったのか23時~って設定になっててそんな時間に歯医者はやってねぇよって思いつつ。

Q1ttbpgn reasonably small

戦闘シーン楽しいけどハードル上げすぎたなー/(^o^)\

Q1ttbpgn reasonably small

@miyugardenia 女の子ならではですよね…お洋服可愛いくて何度も見返してます(*´∇`*)

Q1ttbpgn reasonably small

ラー油も垂らして!!しぼりたて醤油!新鮮な醤油はウマイ!醤油うめえ!!!!醤油うめえ!!!!ソイソース!!!!ラー油も垂らして!!わさび醤油だった!!
shindanmaker.com/668552
ラー油垂らしておきながらわさび醤油だったとは/(^o^)\

Q1ttbpgn reasonably small

@miyugardenia すっごくかわいいですね…! チョイスがコトネさんらしいというか…(*´∇`*) 娘さんにもきっと似合うんだろうなって妄想が捗ります…!

(´-`).。oOあれおかしいな?作った覚えがないのに、ゆで卵が食卓に並んでいるな?)#文鳥 #buncho pic.twitter.com/xdKjZI9bNb

Q1ttbpgn reasonably small

@kinako_kila そっか/(^o^)\ そうですよねw

Q1ttbpgn reasonably small

@kinako_kila まじですか/(^o^)\

【御礼落書き】本日ウチの玄奘三蔵の誕生日にお祝いメッセージを下さった皆様、誠に有り難うございました。宜しければ今後とも看守ってやってください。【髪の毛を範囲指定するのが面倒臭いからバックも全部黄色くしたなんて言わないよぜったい】 pic.twitter.com/8vK9LKBnXK

Q1ttbpgn reasonably small

テレビでグラスゴーって言葉が発せられるだけでガッタァァとなってしまうから落ち着こう

Q1ttbpgn reasonably small

らっく先生細かいなぁw

1日経ったので「聖夜の晩餐」の遊び要素開示①カウンター奥のバーテン姿ジル ②左棚の素材集(世界樹の種、凶骨、英雄の証、血の涙石、竜の牙、戦馬の幼角、蛮神の心臓、蛇の宝玉、禁断の頁)ジャンヌ象 ③右上に邪ンヌの戦旗 twitter.com/lalalalack/sta…

Q1ttbpgn reasonably small

魔界貴族ユーシス!!!!!!!!!

皇子の手助けとなるべく人間界へ向かった魔界貴族ユーシス。
しかし、彼は人間界のことをよく分かっていなかった…!

山下憲一×さがら梨々のタッグでお送りする「魔法少女まじかる☆アリサ」最新話は今週発売の「ファルコムマガジン vol.… twitter.com/i/web/status/8…