Twitter 紗生 s_akey76 | 紗生(s_akey76) /「タイチ」の検索結果

Q1ttbpgn reasonably small

@Ciel_1124_2nd わ~~有難うございます。三年も前の話なのでちょっと恥ずかしいですが、読んで頂けて嬉しいです。タイチの外面的なものが露見する場面ですよね。荒削りもいいところなんですが…。今同じように書いたら、タイチはもっと丸くなってるような気がしますw

Q1ttbpgn reasonably small

@Ciel_1124_2nd もちろん楽しいですよ~! だから本にしてるんです。やっぱり創作って楽しくやりたいですもんね。誰得だよって自分の中で突っ込み入れる時もありますが、幸いタイチは思いの外皆さんに受け入れられてるので、それで続けられています(*´∇`*)

Q1ttbpgn reasonably small

@Ciel_1124_2nd 二面性…そうなんですよねぇ、タイチには二面性があるんですよね。ヘビスモは流石にアレですが/(^o^)\ なりたかったっていうか、自分の萌を存分に詰め込んだ集合体がタイチだったりするんですよね。

Q1ttbpgn reasonably small

@Ciel_1124_2nd あー、なるほど。それはちょっと分かるような気がします。男だったらこうなりたかったっていうのは、少なからず私であればタイチがそうかもしれないです。

Q1ttbpgn reasonably small

@Ciel_1124_2nd コウスケは本の虫でしたがタイチは多分あんまり好きではないのではという印象ですw

Q1ttbpgn reasonably small

@Ciel_1124_2nd タイチは斜め読みしてそうですけど/(^o^)\

Q1ttbpgn reasonably small

@Ciel_1124_2nd おそらくタイチは無言でスナイパー撃ってきます()

Q1ttbpgn reasonably small

そう言えば時間制限あるミッションでヤバくなると「焦るぜ…」って言うタイチさんにそうかそうか^^って思いながらミッション失敗させました()

Q1ttbpgn reasonably small

ちなみにリンドウさん倒れたときにもタイチさんは放置プレイでした()

Q1ttbpgn reasonably small

それからちょいと服いじってみて今回の新刊に出てきた『向こうの世界』のタイチさんのイメージはこんな感じってやつ。 pic.twitter.com/j15XpP3uea

Q1ttbpgn reasonably small

昨日の散々だったアレ。タイチさんの文句にイライラさが詰まっていてすまねぇすまねぇと思いながらw pic.twitter.com/OPGVDa2I18

Q1ttbpgn reasonably small

タイチが嫌いなアラガミって意外なところでコクーンメイデンかも。動かないから自分から行かなきゃいけないのがすごく嫌そうw

Q1ttbpgn reasonably small

タイチと言えばアクスタのタイチですが元々数は少ないので(多分8個とかそんな数)もし欲しいと思ってくださる方がいればお早目にどうぞです。

Q1ttbpgn reasonably small

前に落書きしてたタイチをちゃんと描いてアイコンにしようとか思ってたけど時間が経つたびに面倒に😇😇😇

Q1ttbpgn reasonably small

@Ciel_1124_2nd 私的にはタイチより扱いづらいので…w 立派に彼女を支えてあげるんだよ…と遠くから息子を見守るような気分で拝見しております(*´∇`*)

Q1ttbpgn reasonably small

タイチを好いてもらえてるのは嬉しい限り…😭🙏

Q1ttbpgn reasonably small

ところでこのタイチさん欲しい人いますかね。もしいたら夏コミに持っていこうかなとか思ってたりします😊

Q1ttbpgn reasonably small

どうでしょう見ながらタイチのデータ貰ってニヤニヤしてたけどやることやらねば

Q1ttbpgn reasonably small

タイチさん実は10人いる😇😇😇 pic.twitter.com/HhrZ54D47r

Q1ttbpgn reasonably small

相方が誕生日プレゼントにタイチのアクスタを作ってくれました。改めて写真撮ってみた😊 pic.twitter.com/q6QmYpxHhW

Q1ttbpgn reasonably small

アイコンのBB-8気に入ってるんだが良く考えたら2年前の年賀状に使ってて身内と同級生にバレるかもしれん🙃 起きたらタイチに戻そう…。

Q1ttbpgn reasonably small

タイチさんらくがき pic.twitter.com/y4U1C71yCw

Q1ttbpgn reasonably small

片倉タイチさんはゴリラです
#神か悪魔か天使か人かゴリラに分類する
shindanmaker.com/723698
こっちもか/(^o^)\

Q1ttbpgn reasonably small

ボヤっとでしか匂わせてないネタなんだけど、タイチさんあれでも不眠症って言う設定なんだよな。リンドウさんが横にいると眠れるんだよね。精神安定剤みたいな存在なんだろうな。このあたりの掘り下げやろうかな。

Q1ttbpgn reasonably small

@Ciel_1124_2nd あー、シヅキはね…シヅキがどうにもタイチを嫌ってるので、難しいみたいですね。タイチ自身はあんまり気にしてないんですけどね。