Twitter 紗生 s_akey76 | 紗生(s_akey76) /「リンドウ」の検索結果

Q1ttbpgn reasonably small

リンドウさんのちょっかいのお陰で仕事が捗らない pic.twitter.com/dODBCCgQg6

Q1ttbpgn reasonably small

リンドウさんは呑んだくれてました()

Q1ttbpgn reasonably small

柔らか馬刺しふるふるリンドウ大好きおじさんですが紗生です

Q1ttbpgn reasonably small

ちなみにリンドウさん倒れたときにもタイチさんは放置プレイでした()

Q1ttbpgn reasonably small

上書きしちゃならん文章を上書きしてしまって今日はダメな日😇 ゲームしようそうしよう。リンドウさんに会いに行く。

Q1ttbpgn reasonably small

リンドウさんんn

夏コミのおしながきです。
新しいものはリンソマの無配冊子と、リンドウさんソーマさん(Rアナザー版)のアクキーです。どうぞよろしくお願いします。 pic.twitter.com/35z2hxrkhb

新作アクキーきた!かわいくかっこよく仕上がっている~!
リンドウさんとソーマさんリザレクションアナザーver.です。夏コミに持っていきます! pic.twitter.com/AmnRLe5hYh

夏コミサンプル上げました。今回はアナザーリンドウが絡んでくる3P本です~。(※女性向け注意)
【C92】Same Different【新刊サンプル】 | 紗生 #pixiv pixiv.net/novel/show.php…

Q1ttbpgn reasonably small

夏コミサンプル上げました。今回はアナザーリンドウが絡んでくる3P本です~。(※女性向け注意)
【C92】Same Different【新刊サンプル】 | 紗生 #pixiv pixiv.net/novel/show.php…

Q1ttbpgn reasonably small

んんんリンドウさんんんn

Q1ttbpgn reasonably small

去年はリンドウさん動いて喋ってたらそれでいいって思ったけど、今は残念な気持ちのほうが強い。業界人にしか判らない拘りとか見せられもやっぱそれは伝わらないし4影まで入れる意味未だにわからんし女性陣が暴力気味に描かれてるのがほんと悲しい。アリサひっぱたくサクヤさんとか見たくなかったし。

Q1ttbpgn reasonably small

アニメのリンドウさんチートだよなと思いつつ見てる

Q1ttbpgn reasonably small

@Ciel_1124_2nd リンドウさんと対になるように描いてくれたそうです(*´∇`*)

Q1ttbpgn reasonably small

雨宮リンドウさんはゴリラです
#神か悪魔か天使か人かゴリラに分類する
shindanmaker.com/723698
体力的にはゴリラだと思うよ

Q1ttbpgn reasonably small

ボヤっとでしか匂わせてないネタなんだけど、タイチさんあれでも不眠症って言う設定なんだよな。リンドウさんが横にいると眠れるんだよね。精神安定剤みたいな存在なんだろうな。このあたりの掘り下げやろうかな。

Q1ttbpgn reasonably small

まよねこさんのリンドウさんめっちゃすき😊💚

【受注開始】GOD EATER「雨宮 リンドウ」フィギュアが、本日よりご予約受付開始です! 重厚感たっぷりに仕上げた神機にもぜひご注目ください!! broccoli.co.jp/hobby/figure31… pic.twitter.com/ajZ2ENODhc

Q1ttbpgn reasonably small

@Ciel_1124_2nd タイチはフェンリル嫌いでしたよ🙃 適合した後逃げ回ってたのも嫌いだったからですね。生きるのに必死だった時期でもあるので、リンドウさんの事を見てたとしても多分記憶には留めてないんじゃないかなぁと…。

Q1ttbpgn reasonably small

リンドウさん20歳のころタイチは17歳だなってどんなんか考えて想像してみたけど今と大して変わらない気がして静かに思考停止した😇

Q1ttbpgn reasonably small

@Ciel_1124_2nd 私のも微妙にアレだったんですよね。リザレクのリンドウさんなのに台紙にはレイジバーストって印字されてましたし…。

Q1ttbpgn reasonably small

リンドウさんは不審者です
#ノーパンチェック
shindanmaker.com/712504

ノーパンどころの話じゃなかった。

Q1ttbpgn reasonably small

あれだよリンドウさんジャケット脱いでもインナーもアレじゃん!!! だからといって裸(ら)はいやだぞ!!!!

Q1ttbpgn reasonably small

あの構図でリン主描けたら最高じゃん? リンドウさん描けるようになりたい!! あとタイチもろくに描けないままだから頑張りたいー。