Twitter 紗生 s_akey76 | 紗生(s_akey76) /「fujikachoen」の検索結果

富士花鳥園の屋外庭園の黒鳥です(*^^*)🎶
#富士花鳥園#朝霧高原#花園#富士宮#富士宮市#ふくろう#フクロウ#梟#観光#癒し#猛禽類#鳥#とり#花園#黒鳥#fujikachoen#… 富士花鳥園instagram.com/p/BYKQRPDF3pL/

ヨゲンノスリのアポロン君の鳴声です(*^^*)🎶
#富士花鳥園#朝霧高原#花園#富士宮#富士宮市#ふくろう#フクロウ#梟#観光#癒し#猛禽類#鳥#とり#花園#ヨゲンノスリ#fujika… 富士花鳥園instagram.com/p/BYFn1K0FY3E/

ポッキー君が夕方切り株からおりていました(*^^*)🎶
#富士花鳥園#朝霧高原#花園#富士宮#富士宮市#ふくろう#フクロウ#梟#観光#癒し#猛禽類#鳥#とり#花園#スピックスコノハズク… 富士花鳥園instagram.com/p/BX9HM39lGXs/

8月19日土曜日のDaiichi-TVより7時から始まる
「天才!志村どうぶつ園」にて富士花鳥園のペンギンのルカ君が映ります🐧‼️ #富士花鳥園 #ケープペンギン pic.twitter.com/thFr38bZX4

眠いポンちゃんです(*^^*)
今日は晴れてて涼しい気候の富士花鳥園です🎶Sleepy owl named "Ponchan"!… instagram.com/p/BXW9trqlZt2/

クロオビヒナフクロウ🦉です(*^^*)
生態があまり知られていません。
生息地は南アメリカ、アンデスの東側、アルゼンチン🇦🇷北東部、主に低地の熱帯雨林です。主食は昆虫類ですが、小動物もたべます(… instagram.com/p/BXEynNFFrep/

ニセメンフクロウです🦉
インド🇮🇳インドネシア🇮🇩に分布しています。完全な夜行性のフクロウで、日中は深い森の木々の中でじっと休んでいるため、その姿を見る事はとても困難です。非常に珍しい種類であり… instagram.com/p/BXEu7OCFIn8/

羽づくろいしあっています♡
まずポッキーがココアの羽を、、
その後にココアがポッキーの羽を、、… instagram.com/p/BW9GRTGF5o_/

ひとなつこいカルラ君です💕小屋から展示室への出勤中です!
今日のふれあい体験は
朝 ポッキー/スピックスコノハズク
昼 イチゴ/メンフクロウ
夕… instagram.com/p/BWEKSomlt4S/

先日放送頂きました「旅サラダ」でも、ルカ君はバードスタッフが大好きすぎて、出演者の方がバードスタッフに近づくだけでお怒りでしたね笑やきもち妬きの子が多い当園ですが、ルカ君のバードスタッフ愛は一番かもしれません・・・。羨ましい・・・。 p.twipple.jp/17kSo

おはようございます!今日も朝霧高原は寒いです🍃
今月27日にデヴィ夫人が来園してくださいました!!近くで見るとさらにお綺麗でした(*^^*) p.twipple.jp/hkPpn

11月11日。
ポッキーの日。

花鳥園の可愛い受付チーフ、ポッキーのお誕生日です*\(^o^)/*

#ポッキー
#お誕生日おめでとう
#富士花鳥園 @ 富士花鳥園 instagram.com/p/BMp6GYlDHZ0/

p.twipple.jp/LjrT2
本日のココアさんとポッキーさんです
ヒーターが入っているのでお饅頭のように丸くなります。

流行の[ポケモンGO]当園もポケストップになっているようです。ご入園して頂けないお客様も多いのですが、園内はポケモンよりも可愛い鳥達が沢山います♪また、園内でポケモンGOをされる際は周りのお客様にご迷惑にならないようお願い致します。 p.twipple.jp/TTPRe