Twitter 紗生 s_akey76 | 紗生(s_akey76) /「ilmatto3104」の検索結果

Q1ttbpgn reasonably small

@ilmatto3104 ありがとうございます(^o^)💕 マリーちゃん最高なんです…。

Q1ttbpgn reasonably small

@ilmatto3104 ですです、今回の夏コミで発行されてたご本ですよ~! オススメですので、ぜひぜひ…!(´∀`*)

Q1ttbpgn reasonably small

@ilmatto3104 うへへ私も嬉しいです~ヽ(=´▽`=)ノ こうしてILさんと美夕のお話できるだけでも幸せ感じてます…。先生のご本とらさんで通販されてますので良かったら…!toranoana.jp/mailorder/arti…

Q1ttbpgn reasonably small

@ilmatto3104 私も大好きです~ヽ(=´▽`=)ノ そうそう、サスペリア私も買ってましたよ! 垣野内先生の独特な展開や台詞回しとかすっごい好きで…。今回買った同人誌も昔と変わらずで読んで溜息が溢れました…。ラヴァとの関係とか最高ですよね。

Q1ttbpgn reasonably small

@ilmatto3104 美夕お好きな方がここにも! わーい! 垣ノ内先生ご自身の同人誌買ってしまったので、ついつい描きたくなってしまいました(^o^)

Q1ttbpgn reasonably small

@ilmatto3104 私もまた観たくなってしまってウズウズしております(*´∇`*)

Q1ttbpgn reasonably small

@ilmatto3104 そうなんですよね、可愛く見えるのが映画マジックですよね…。実は当時これを見たのが飛行機内だったっていうのがありまして(海外便)、もの凄く印象に残っている一つだったりします。旅行じゃなかったので長時間移動がもう泣けるほど苦しい中での光のような作品でした…。

Q1ttbpgn reasonably small

@ilmatto3104 ああっ! エバーアフター知ってる方がこんなに近くに…! 良い作品でしたよね…!

Q1ttbpgn reasonably small

@ilmatto3104 ね、面白そうですよねw

Q1ttbpgn reasonably small

@ilmatto3104 見てる分にはほんと、雪景色は綺麗で良いんですよね😊 よりにもよって休みの日に降らなくても…って思いつつ…でかけてきます😇

Q1ttbpgn reasonably small

@ilmatto3104 昨日めちゃくちゃ寒かったんですよねー😥 雨だったし雪になるかもなぁなんて思ってたんですが、この時期に雪はもう勘弁です😥

Q1ttbpgn reasonably small

@ilmatto3104 えへへ(*´∇`*)

Q1ttbpgn reasonably small

@ilmatto3104 ポストカードおまけだったんですね(*´∇`*) 素敵です…! ILさんならオカメちゃん選ぶだろうな~って思ってました😊💕

Q1ttbpgn reasonably small

@ilmatto3104 わーーーやったーーー!! とっても可愛いです…!!!

Q1ttbpgn reasonably small

@ilmatto3104 なのでいつも履く時は「ああーー食われる~」って言いながら履いてますw

Q1ttbpgn reasonably small

@ilmatto3104 素敵な出会いがありますように…グッズもめちゃくちゃ可愛いのでオススメなのです😊💕

Q1ttbpgn reasonably small

@ilmatto3104 あっILさんいらっしゃった~!! 遅い時間なのでリプしようかどうしようかと迷っておりました…。生地が柔らかくてとても履き心地が良いのですよ~。ちなみにこちらのです~。kotoritachi.com

Q1ttbpgn reasonably small

@ilmatto3104 では帰ったら写真撮りますね〜😊💞

Q1ttbpgn reasonably small

@ilmatto3104 文鳥バージョンもありますー😄🐦

Q1ttbpgn reasonably small

@ilmatto3104 羨ましいです…(*´∇`*) はぁ、スリスリさせてもらいたいです///

Q1ttbpgn reasonably small

@ilmatto3104 めちゃくちゃ可愛いです(*´∇`*)

Q1ttbpgn reasonably small

@ilmatto3104 おお~それは、ますます興味が湧いてしまいます(´∀`*) きっと素晴らしく美味しくて梨の本来の味を感じられるんだろうなって思いました…。

Q1ttbpgn reasonably small

@ilmatto3104 おお、大きくて美味しそうです~(´∀`*) 梨大好きなんですよね~。自分も食べたくなりました!