Twitter 紗生 s_akey76 | 紗生(s_akey76) /「mayo2ge」の検索結果

お誕生日おめでとうソーマさん。
生まれてきてくれてありがとう。

#ソーマ・シックザール生誕祭2017 pic.twitter.com/GCXTR6XNhz

『花はいいぜ。女もいいがな』
フリーということで悟浄と捲簾さんでお花見~

#最遊記版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/WJLMtVm8YS

『お前は 誰かの太陽でいられるか?』
最遊記外伝配信前にらくがき。間に合ったー pic.twitter.com/hwTAItWAuT

Q1ttbpgn reasonably small

@mayo2ge オススメですのでぜひ…(´;ω;`)

Q1ttbpgn reasonably small

@mayo2ge あ、そうなのですね。私は原作ファンなのですが、今回のアニメ版で外伝パートあるって聞いた時にこれはアカンやつ…と思ってました。原作でめちゃくちゃ泣いて辛すぎて未だに読み返すことが出来ないくらいの思い入れがあります…😭 声が平田さんなのもかなりヤバイですよね。

Q1ttbpgn reasonably small

@mayo2ge ああ~~捲簾大将~~っ😭😭 外伝めっちゃつらいですよね…。

Q1ttbpgn reasonably small

@mayo2ge こんにちはー! こちらこそ昨日はありがとうございました! そしてお疲れ様でした。まよねこさんのイラスト大好きなのでグッズはどうしても欲しかったのです😊💕 それからフォローありがとうございました。嬉しいです。私も雑多な事呟いてますが、よろしくお願いします💕

夏コミのおしながきです。
新しいものはリンソマの無配冊子と、リンドウさんソーマさん(Rアナザー版)のアクキーです。どうぞよろしくお願いします。 pic.twitter.com/35z2hxrkhb

新作アクキーきた!かわいくかっこよく仕上がっている~!
リンドウさんとソーマさんリザレクションアナザーver.です。夏コミに持っていきます! pic.twitter.com/AmnRLe5hYh

◎貴サークル「Rabcat」は、金曜日 東地区“ニ”ブロック-09b に配置されました。
夏コミスペースいただけておりました。GEリンソマで参加させていただきます~! pic.twitter.com/7WFHyGuAFW

@GE__1draw
人は背負うべきものができると強くなる。
リンドウさんはどれだけのものを背負ってるのだろう

#GE版深夜のおえかき60分一本勝負 pic.twitter.com/YIJ9sXNZXJ

リンドウさん成分が足りないので補給するのです pic.twitter.com/EsxIb3EEbK

あけましておめでとうございます。本年もよろしくおねがいします! お正月だし、シオもしろくてまぁるいおもち、たくさん食べてるかな~ pic.twitter.com/n5Nk1DGd0f