Twitter 紗生 s_akey76 | 紗生(s_akey76) /「nt0」の検索結果

Q1ttbpgn reasonably small

@nt0_7 ちょっと色々面倒な部分もあったりするんだけど、ハマれれば楽しいと思うからぜひ~(*´∇`*) コラボ楽しみだよね!

Q1ttbpgn reasonably small

@nt0_7 あ、見れてるみたいで良かったw 色合いのせいなのか不適切な判断されててちょっと吹いてしまった/(^o^)\
グラブルは結構長くやってると思う。キャラにすごい惹かれて気づけばどっぷりだよw 遊べそうだと思ったらフレンドになろ~。

Q1ttbpgn reasonably small

@nt0_7 ごめん画像が何故か不適切になってる/(^o^)\

Q1ttbpgn reasonably small

@nt0_7 あ、そうか。始めたばっかりだったんだね。えっとね、クエスト押したらメインクエ以外にエクストラとマルチって出てくると思うんだけど、そこのエクストラを選ぶとデイリークエが出て来るのね。そこに強化素材拾えるのがあるから、出… twitter.com/i/web/status/9…

Q1ttbpgn reasonably small

@nt0_7 強化用の武器があるから、それをつぎ込んだほうが良いよ~。エクストラクエのエンジェルヘイローとかで落ちる。

Q1ttbpgn reasonably small

@nt0_7 お返事したよ~ヽ(=´▽`=)ノ

Q1ttbpgn reasonably small

@nt0_7 フレなりた~い! 私のほうがムラがあって弱いけどそれでも良かったら…

Q1ttbpgn reasonably small

@nt0_7 いいね~(*´∇`*) 誕生日にふさわしいケーキだね😊💕

Q1ttbpgn reasonably small

@nt0_7 かわいい~! 美味しそう(*´∇`*)

Q1ttbpgn reasonably small

@nt0_7 なつ~! 誕生日おめでとう!🎉🎉🎉 良い一日、良い一年でありますように!

Q1ttbpgn reasonably small

@nt0_7 ありがと~!! なつも最近大変そうだけど、体調とか気をつけてね。

Q1ttbpgn reasonably small

@nt0_7 きれいで可愛いね(*´∇`*)

【あと2日!!】
花江夏樹さん(八神太一役)&坂本千夏さん(アグモン役)コメント到着!

digimon-adventure.net/special/c4_cas…

2/25デジモンアドベンチャー tri.第4章「喪失」劇場上映開始! pic.twitter.com/4i2RGwM9E5

【あと4日!】
M・A・Oさん(八神ヒカリ役)&徳光由禾さん(テイルモン役)コメント到着!
digimon-adventure.net/special/c4_cas…
2/25デジモンtri.第4章「喪失」劇場上映開始! pic.twitter.com/Ju9GrCQl0p

Q1ttbpgn reasonably small

@nt0_7 ああ~ハリネズミもあるんだ~(*´∇`*) いいなぁ、ちょっと探してみるね~!

Q1ttbpgn reasonably small

@nt0_7 いいねいいね! 自動点灯っていうのがまた良いね。おかえりって言ってくれてるみたいだね(*´∇`*)

Q1ttbpgn reasonably small

@nt0_7 おお~! とても素敵(*´∇`*)

Q1ttbpgn reasonably small

@nt0_7 こっちこそ連絡しないままでごめんね;; 無事に届いてよかった(*´∇`*)

Q1ttbpgn reasonably small

@nt0_7 リプありがとうね~>< 昨日はがっつり気落ちしてからなんか酷い有様になってしまった;; 今日は人間ドックだったんだけどそのための準備がね…ちょっと大変だったんだよね;; 個人的に。それで気が滅入ってしまってたんだ;; 取り敢えず終わらせてきたよ! ありがとう!

Q1ttbpgn reasonably small

@nt0_7 ABZUっていう海外のゲームだよ~。昼間に配信で知って始めたんだけどすっごい癒される…。

Q1ttbpgn reasonably small

@nt0_7 なつ~! 遅くなっちゃったけど誕生日おめでとう!! これからの一年が素敵なものでありますように♡

Q1ttbpgn reasonably small

@nt0_7 おやありだよー♪ヽ(´▽`)/

Q1ttbpgn reasonably small

@nt0_7 わーい、ありがと~!! うん、今日は楽しい一日だったよ~!!