Twitter 紗生 s_akey76 | 紗生(s_akey76) /「vocanabe5」の検索結果

Q1ttbpgn reasonably small

@vocanabe5 GyaOだったかな? 確かあるはず。ちょっと調べてみるよ~!

Q1ttbpgn reasonably small

@vocanabe5 そうそう。うちはBS11でしか見れないしね~。

Q1ttbpgn reasonably small

@vocanabe5 確認取ってなかったけど世界陸上の影響あったのって地上波だけだったはず。

Q1ttbpgn reasonably small

@vocanabe5 ノンフライの和菓子って想像すると…。舟和さん色んな所に店舗あるし機会があったら食べてみて~。

Q1ttbpgn reasonably small

@vocanabe5 そう、不思議な感覚なんだけど、これがまた美味しいのだよ!

Q1ttbpgn reasonably small

@vocanabe5 ね~。ここの芋ようかんが絶品なんだよ~。今回のおせんべいはその味がするの!

Q1ttbpgn reasonably small

@vocanabe5 芋金貨っていうおせんべいだよ~。コミケで差し入れでもらったんだけど美味しいよ~。

Q1ttbpgn reasonably small

@vocanabe5 あ、ごめん。言い方悪かったw 拾う先がインスタってことw ロバートのインスタ確認しにいったら元の写真あったからさw コラはそこから拾ってやってる人が多いみたいだよ。ちなみにさっきのはスパイダーマンの宣伝ポスターだったw

Q1ttbpgn reasonably small

@vocanabe5 ちなみに元は大抵インスタだよw

Q1ttbpgn reasonably small

@vocanabe5 良く出来てるよねw

Q1ttbpgn reasonably small

@vocanabe5 良い所だったよ😊

Q1ttbpgn reasonably small

@vocanabe5 淡路にあるお宿の名前w 梅ちゃんだw って言いながら行ってきたよw

Q1ttbpgn reasonably small

@vocanabe5 唯音たんはお話上手だから実際会って話してても楽しいよねぇ(*´w`*)

Q1ttbpgn reasonably small

@vocanabe5 おお! そうなんだ! なんか会えたら~みたいなのはちょい見してたけど、良かったねぇ(*´∇`*)

Q1ttbpgn reasonably small

@vocanabe5 たしか今月末だったはず

Q1ttbpgn reasonably small

@vocanabe5 ジュリウス今月じゃなかったっけ???

Q1ttbpgn reasonably small

@vocanabe5 あーーーああーーーーー(顔覆い

Q1ttbpgn reasonably small

@vocanabe5 それミュのストーリーだったっけ?(把握できてなくてごめん;;) 設定的にそういう展開って総じて辛いものよね…。

Q1ttbpgn reasonably small

@vocanabe5 想像したら愛しみ湧いてきたんだけど!??

Q1ttbpgn reasonably small

@vocanabe5 きっと皆幸せでいる! そう言ってくれる人がいる限りはね😊💕

Q1ttbpgn reasonably small

@vocanabe5 こっちこそ、ありがとうね~😭

Q1ttbpgn reasonably small

@vocanabe5 次の日だったかなー、重さで落ちてたよ。小屋とかは無事だけどね。あの時膝下まで雪あったから家の前から動けなかったんだよねw

Q1ttbpgn reasonably small

@vocanabe5 烏帽子にも見えるよねw あ、これ鉄で出来てるから丈夫なのよw

Q1ttbpgn reasonably small

@vocanabe5 これには盛大に吹いたよw