Twitter 紗生 s_akey76 | 紗生(s_akey76) /「yoshinegi」の検索結果

Q1ttbpgn reasonably small

@yoshinegi うん。お医者様は良い感じの方だったから、良い方向になるように努力してみるよ~。

Q1ttbpgn reasonably small

@yoshinegi 今日始めて鼻からカメラ入れたよ😇 取り敢えず胃酸を抑える薬で様子見だって~。

Q1ttbpgn reasonably small

@yoshinegi ハッカ油だったらまだ行けるかな~。明日ちびっとだけ垂らしてみるかな😊

Q1ttbpgn reasonably small

@yoshinegi あ、その手があったか~。でもアレ系ちょいとチクチクしちゃうんだよね。好きなんだけど(´・ω・`)

Q1ttbpgn reasonably small

@yoshinegi 前に雑誌で見たんだけど忘れちゃったw あの構図いいよね😊

Q1ttbpgn reasonably small

@yoshinegi 存在は知ってるけど見てないなー。関西は大阪だけかも。

Q1ttbpgn reasonably small

@yoshinegi そういや今3つ発生してるんだっけ。何にしても嫌だよね。洗濯物も乾かないし🙃🙃🙃

Q1ttbpgn reasonably small

@yoshinegi 気分上がらなくなるよね😞

Q1ttbpgn reasonably small

@yoshinegi それは攣りそうw

Q1ttbpgn reasonably small

@yoshinegi テーピングガッツリしてもらってきた。小指の自覚無くてビックリしたよ。

Q1ttbpgn reasonably small

@yoshinegi おお、手紙! いつでも大歓迎だぜ☆

Q1ttbpgn reasonably small

@yoshinegi ああいうのって難しいよねw だってやっぱり使えないからさw 収集癖あるから買ってはファイルにしまってたりするよw

Q1ttbpgn reasonably small

@yoshinegi そうなんだよねw 限定とかシリーズ物に弱い…😇

Q1ttbpgn reasonably small

@yoshinegi ありがとありがと! また探してみるよ!ヽ(=´▽`=)ノ

Q1ttbpgn reasonably small

@yoshinegi それが良し悪しなんだよねぇ;; オーダーメイドで作っても一ヶ月後に合わなくなったりとかあるあるだったから、今はイオンとかで適当に見繕ってその時に体に合うの探して買ってるよ。枕はずっとジプシーなんだと思う。うちの母親もそうだったから。

Q1ttbpgn reasonably small

@yoshinegi そうなんだよねぇ…枕は消耗品ですって前に買った時に言われててさ。だからうち枕だらけだよw 体の調子で合う合わない出て来るし難しいよねぇ。私バスタオル枕低すぎてダメだからさ、ある程度の高さが必要なんだよね;;… twitter.com/i/web/status/8…

Q1ttbpgn reasonably small

@yoshinegi うん~ありがと~。最近暑かったからほんと体感温度が追いつかないよ~😰 無月も気をつけてね~。

Q1ttbpgn reasonably small

@yoshinegi なんとあれからデカフェコーヒーを家で発見した(インスタントだけど)からそれで凌いでるw 
前にスタバでデカフェ試飲したけどすごい美味しかったんだよね~。最近はちゃんと美味しいのがあって嬉しいね。

Q1ttbpgn reasonably small

@yoshinegi 考えてる~。次の休みに買おうかなって思ってるよ。

Q1ttbpgn reasonably small

@yoshinegi 良い曲だよね😊

Q1ttbpgn reasonably small

@yoshinegi 卵とじオススメ😄 春はやっぱ野草食いたくなるよねw

Q1ttbpgn reasonably small

@yoshinegi 卵とじが一番好きだけど胡麻和えもおひたしも良いよねぇ(*´p`*)

Q1ttbpgn reasonably small

@yoshinegi 確かにねー。無意識だよね。私もそうだわ…。

Q1ttbpgn reasonably small

@yoshinegi 動いちゃうよね😥

Q1ttbpgn reasonably small

@yoshinegi なーるほど! そのためのバランス感だったんだねぇ…。つべあたりに動画上がったりしないかな~😊