Twitter 東雲のん sinonome5429 | 東雲のん(sinonome5429) /「#FGO」の検索結果

宝蔵院胤舜の新宿駅擬似単騎です
胤舜の宝具レベルは4でスキルレベルは6 7 6です
礼装は凸天の晩餐
こんなことができるぐらいに思っといてください
#fgo
#fatego pic.twitter.com/9gPdnsGGGc

お題箱からギルガメッシュ×主人公
※キャラ崩壊
※すけべ
#FGO pic.twitter.com/d1Fx3Qkrtd

パライソの体、龍の鱗っぽいのが書いてある。
つまりは、独眼竜こと伊達政宗…?
実は伊達政宗が創設したと言われる、黒脛巾組という忍者集団がありました。
これを考えると、アサシンパライソって伊達政宗なのでは?
#FGO
#FateGO pic.twitter.com/lbcrjOf3Eb

美少年が美アラサーになるんだから中間は美青年だったんだろうなっていう妄想の産物
#FateGO #FGO pic.twitter.com/d5pTn3sVce

1000万ダウンロード記念の話をしよう。
星4配布、数々のキャンペーン。
ネロ祭で疲れきったこの喉から君達に伝えよう。
私がピックアップされると。
気が向いたらお邪魔するね!ガーデンオブアヴァロン! #FGO #FateGO pic.twitter.com/weIOtD04wc

気付いたら水着イベント終わってたやつ。デザートビューティー組が可愛くてよかった。ほんとよかった。うっかり優勝してた。 #FGO pic.twitter.com/AddrEsiZnB

ついに成し遂げた。苦節二年…
本当に本当に…なんて遠い廻り道…

現在実装済み全サーヴァント177騎、最終再臨&LvMAX
そして、全スキル9以上達成しました!
運営はもっと伝承ください(切実)
#FateGO #FGO pic.twitter.com/rYvOz0ZrqG

みんなのピックアップパロが見たい!...というわけで素材を。
一枚目と二枚目を合わせれば三枚目のようになるので、あとは立ち絵とピックアップ開催日を間のレイヤーに入れれば完成です。
#FGO #素材 pic.twitter.com/hSva5xPSc1

FGOの公式ツイッターのフォロワー数が現在78万人超ですが80万人に達成すると石が貰えるのでフォローしてない人はフォローすると良いぞ?(水着イベの期間内に少しでも石を増やしたければみんなに知らせるのよ)
#FGO #FateGo pic.twitter.com/Z0Rpiw71Pn

死にたくない不夜城のキャスターさんが頑張る場合
※全て雰囲気で読んでください。
#FGO pic.twitter.com/qNflsn7DPf

#FGO
自分のカルデアに初めて来てくれた☆5サーヴァントは、原作設定と同じく

『召喚者と一番縁の深い(=似ている)英霊』

なんて言われますが、どうなんでしょう?
皆さん、自分の性格とか性質と召喚した英霊に共通項はありますか?

イ・プルーリバス・ウナムで声がついたキャラ
クー・フーリンオルタ、メイヴ、回想のロマニとマシュ、ナイチンゲール、ラーマ、アルジュナ
#FGOメモリアルステージ

ジャンヌ「一人で殴れるArtsゴリラです!」
水着マルタ「霊、神、天、亀に強くいくゴリラよ」
ホームズ「星を集めてクリ威力上げて自分で殴るゴリラだ」

天草「困りました、私以外みんなゴリラじゃないですか」

#FGO

FGO各クラス別☆5サーヴァント一覧です。福袋召喚の参考用にどうぞ !#FateGO #FGO pic.twitter.com/4QoPBsD1xl

ふ、福袋召喚ピックアップがかなりヤバイ!!!!!!!!!!後ろのサーヴァント…限定鯖が多いぞ!!!!!!!!
zakuzaku911.com/archives/48160… #fatego #fgo pic.twitter.com/4XsKVsT6tM

場内映像特殊2種目だああああああ!!!!

じいじ!まさかのじいじ!!!!!
#FGOフェス #FGOfes pic.twitter.com/eGZD7kavj9

水着イベ2017情報
新規水着鯖のビジュアルが公開!

織田信長
ニトクリス
アルトリアオルタ
#FateGO #FGO #FGOフェス pic.twitter.com/gJPRaA8PD9

「星の内海。物見の台。楽園の端から君に聞かせよう。君たちの物語は祝福に満ちていると。―――罪無き者のみ通るがいい。永久に閉ざされた理想郷(ガーデンオブアヴァロン)!」

WF新作、花の魔術師マーリンを可愛く撮ってみました~(*°ᆺ… twitter.com/i/web/status/8…

Ze7 8upg reasonably small
東雲のん@sinonome5429

アサエミさんがぬけてた
53%のサーヴァントをカルデアに召喚しました。 fgoservant.web.fc2.com/fgo_servant.ht… #fgo_check

Ze7 8upg reasonably small
東雲のん@sinonome5429

52%のサーヴァントをカルデアに召喚しました。 fgoservant.web.fc2.com/fgo_servant.ht… #fgo_check

【アルジュナのスキル強化検証】
ムシュフシュの猛毒を受けてきた結果、「NO EFFECT」表示から効果継続を確認。弱化耐性なので、基本的にデバフなど全て弾けるのでこりゃやーばいかもしれないです・・・!!
#アルジュナ #FGO pic.twitter.com/HRU7mksphI