Twitter 東雲のん*とっとこのん太郎 sinonome5429 | 東雲のん*とっとこのん太郎(sinonome5429) /「#FateGO」の検索結果

フリクエ周回で、各素材をAP効率順・絆ポイント効率順に並べました。

必要な素材の優先順位に合わせてご活用ください。

fgo-gacha.link/freequest

#FGO #FateGO pic.twitter.com/c8ZISVMfHJ

ぐだぐだ本能寺の話をするとしよう。待ち望まれた復刻、極悪ピックアップはいつ終わるのか。3月15日から君に聞かせよう。いつになったら財布は休めるのかと。沖田総司を引けるといいね、ガーデンオブアヴァロン!
#FGO #FateGO pic.twitter.com/g7iCflCkDE

王の話をしようとしたら王が二人抜刀して追ってきた
#FGO #FateGO pic.twitter.com/N4jQXvRz8q

ふぁてごに最近ハマったはいいものの、誰が何やらさっぱりなのでwiki参考に自分用に一覧作成
こうやって見るとギルガメッシュが偉そうでも仕方ない…のか?
あとニトクリスがオジマンの10世紀前ってのは五度見した
#FGO #FateGO pic.twitter.com/k48JGXqPQP

#FateGO
そうかプロトセイバーを知らない人もいるのか
プロトセイバーはきのこが高校生の頃に書いていた未完の作品 旧FateをリメイクしたFate/Prototypeにおけるセイバー
SNの構想の際女性化されきのこは「コイツ、俺のセイバーを女にしやがった」と言ったらしい

プロトセイバーをどうしても欲しいというFGOユーザーのみなさんへ、FGOガチャ宗教一覧を貼っておきますね。
zakuzaku911.com/archives/47323… #FateGO pic.twitter.com/ZZjmz5Q7oh

「Fate/Grand Order カルデアエース」の発売日が4月15日(土)に決定! 大充実のコンテンツを一挙公開! 近日中にwebサイトも公開予定ですので、お楽しみに! #FateGO pic.twitter.com/dX9axdV7BV

知らない人が結構居るのでこの機会に言っておきますが、
「マシュの誕生日=あなたがFGOを始めた日」
です。
#FateGO
#FGO pic.twitter.com/fn1PrT13yn

【カルデア広報局より】
【予告】3月8日(水)17:00より「復刻カルデアボーイズコレクション2016ピックアップ召喚」開催!3月22日(水)までの期間限定ピックアップです!詳しくは→news.fate-go.jp/2017/ezexl/twitter.com/i/web/status/8…

Mszwywrm reasonably small
東雲のん*とっとこのん太郎@sinonome5429

☆5 セイバー
東雲のん

ATK:13140 HP:13510
カード:QABBB
宝具:補助(A)

【スキル】
・シャーマニズムB
・殉教者の魂B+
・縮地B
#FateGOm1
shindanmaker.com/694230
補助なの…

#FateGO
#FGO

致命的なバグが発生しました、アルジュナ宝具レベル3でバフ盛りしたのにたったの「525ダメージ」しか与えられませんでした、運営よバグ修正はよ、これはマジで困るから。 pic.twitter.com/dYddMH7Kws

FGOストーリーCM集です〜
5章から本気出してきたのがわかる
#FateGO pic.twitter.com/S4JEkXboUg

1.5部 新宿幻霊事件のCMをコマ送りにしました
どうぞ皆さん1コマ1コマをお楽しみください

#FateGO #FGO pic.twitter.com/W4MN1Id8lR

先程流れました「Fate/Grand Order1.5章新宿幻霊事件」のCM、今回こちらの作画監督、原画を担当しました。宜しくお願いします。 アルトリア、ジャンヌの衣装デザインはもちろん武内さんによるものです。
#FateGO p.twipple.jp/nFrob

最初はノーマル同士が戦ってたけど今回はオルタ同士の対決
#FateGO pic.twitter.com/Rc6J4WaAIh

生放送お疲れ様でした!1.5部楽しみ!!アサシン(マフィア梶田さん)で奇跡(聖晶石獲得)は起きた。ありがとう…アサシン…。 #FateGO pic.twitter.com/H2rhskEZtx

最新情報 まとめ
・新宿幻霊事件2/24 19:00 ストAP半減(終局特異点まで)
・新鯖(新宿弓、衛宮オルタ、新宿殺、新宿復讐者)
・マスターレベ上限140まで
・サウンドプレイヤー追加
#FGO #FateGO pic.twitter.com/O8ZrZkiogW

Mszwywrm reasonably small
東雲のん*とっとこのん太郎@sinonome5429

【RTでプレゼントGET!】FGO公式ニコ生Vol.5ただ今放送中!!「大量発生!? “タマモキャット”をつかまえろ!」キャンペーン開催!RTで参加しよう! cp.fate-go.jp/fate/tamamo_ca… #FateGO #タマモキャットGET

ネロちゃまが6番目のビースト「大淫婦バビロン:マザーハーロット」説

いっぱい伏線が出てるので、ほぼ確定だと推察されてます。

#FateGO pic.twitter.com/eSbkACNRnH

・モリアーティ説
・ワトソン説
・コナンドイル説
・ホームズが老いた状態で召喚された別クラス説
・この男性がホームズで、今まで出てきた黒髪の彼がモリアーティ説

いやぁ、君達は面白い考えをするね。
#FateGO #FGO pic.twitter.com/AxpVTNg2FY

FGOバレンタインの第一印象
「お返しすぐくれる感じ、めっちゃどう森じゃん!!!」

※エドモンバレンタインお返しネタバレ注意
#FateGO pic.twitter.com/sOkrWoUl0G